👧どうやって乗り越えたらいいのか?【夫の浮気】:以下のポイントを考えてみてください。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所は相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年06月12日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


【例えば】

旦那の浮気についてです。 私は結婚して半年、一緒に暮らして2か月目です。交際期間は2年ほどでした。 ですが一緒に暮らしてから一度も夜がなく、理由が誘われるタイミングが食後すぐだったたりお風呂の前だったり、今じゃないでしょ!wって感じでふざけて逃げてていざベットにはいったら旦那は寝るので私自身は特に気にならなかったです。 けど2ヶ月にのもさみしいな~と思ってました。ですが仲はいいし毎日キスとハグはして何するにも常に連絡はマメにとっていたので問題はないかと信じていました。

ですがよく行く近所の飲み屋さんに二人で行きたがらなくなったからおかしいと思って旦那が寝落ちしたタイミングでラインを見たら女と「今日セックスしようね!」「キスしたかったー」等のやりとりを見つけました。そこの飲み屋で知り合った女らしいです。 しかもその女と二人で行った居酒屋で仲良くなった女ともやり取りしてました。 すぐ問い詰めて一時はもう終わりだ、俺は出ていく!ってなったんですが夜中だったのでその日は仕事へ行かせ帰ってから話し合おう、となりました。

帰ってくるまでの一日で、旦那はラインのアイコンを私との結婚写真(繋いでる手の写真)へ変えてました。 「俺はこれからは2度としないし時間かかっても信用を取り戻したいと思っている」と言って2人の女には結婚してるからもう会えない旨送ってブロック、削除してもらいました。 正直彼はコミュニケーション能力が馬鹿みたいにあって女にも男にも好かれます。見た目も悪くないしちょっとブス専なのでまず遊ぶ女に困ったこともないんです。性欲も人よりめっちゃあります。

今回は一緒に住んでから一回もしてなかったのが原因でほかにふらふらしたと思うんですが、あんなに仲良くしてたつもりの中で女とあっていたのがショックで、、私にも原因があるので許したんですがまたすぐ浮気しそうで信用できるか不安です。 今は反省してるからすごく優しくて絶対大丈夫なんですが、、 GPSも念書もなんでもする、って言ってます。 ただGPS入れるのもそれが原因でけんかになるのも嫌なので・・ どうしたらいいかわからなくなってきました。🥶

補足
これからはどんなタイミングでも拒否しないよに心がけて女としてもだらけないように気を付けようと思います。 ただまたあの衝撃がきたとしたら耐えられません、今回は期間も短かったし相手に何の感情もなかったのですぐ切ってくれましたがこれで感情が入って相手のほうが好きだから別れよう、何て言われたらと思うと・・・ 一度浮気する人は治らない言いますよね。

長々とすいません。 どうやって乗り越えたらいいのかを聞きたいです。 今は別れることは考えてません。(>_<)

【アドバイス】

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。それは非常に辛い状況ですね。旦那さんの浮気に対してどう対処すべきか、以下のポイントを考えてみてください。

1. 感情の整理

まず、自分の感情をしっかりと認識し、整理することが大切です。怒り、悲しみ、裏切られた気持ちなど、全ての感情を認めて受け入れることが重要です。

2. コミュニケーション

旦那さんとオープンなコミュニケーションを続けることが大切です。彼が本当に反省しているのか、今後どう改善していくのかを話し合いましょう。具体的な約束や行動計画を立てることが信頼回復の一歩です。

3. 信頼の再構築

信頼を取り戻すには時間がかかります。旦那さんがどのような行動を取るか、実際に改善するかを見守ることが大切です。言葉だけでなく、行動で示してもらうことが必要です。

4. 自分のニーズを伝える

自分がどんなサポートを必要としているか、どんな行動を望んでいるかを旦那さんに伝えましょう。例えば、もっと一緒に過ごす時間を増やす、定期的に感情を話し合うなど。

5. 外部のサポート

信頼回復や関係改善には、時には第三者のサポートが有効です。カップルカウンセリングやセラピストの助けを借りることも考えてみてください。

6. 自分の限界を認識する

もしも再度浮気が発覚した場合、自分がどのように対応するか、どこまで許容できるかを考えておくことも重要です。自分自身の限界を認識し、必要な時には勇気を持って決断することが大切です。

まとめ

旦那さんが今は反省しているようですが、信頼を取り戻すには時間と努力が必要です。オープンなコミュニケーションを続け、自分の感情を大切にしながら、関係を再構築する道を模索してください。状況が改善しない場合や信頼が再び裏切られる場合には、自分の幸福を最優先に考え、適切な行動を取ることも大切です。

【ポイント】

ご自身の感情や考えを整理し、どのように乗り越えるかを明確にすることは、とても重要です。以下に具体的なステップをいくつか提案します。

1. 自分自身を大切にする

  • 自己ケア: 自分の感情やストレスを軽減するために、自分自身を大切にしましょう。趣味やリラックスできる活動を取り入れ、心の健康を保つことが大切です。
  • サポートネットワーク: 家族や友人、信頼できる人と話すことで、気持ちを共有し、サポートを得ることができます。

2. 旦那さんとの関係の改善

  • オープンなコミュニケーション: 旦那さんと定期的に話し合い、感情や期待を共有することが大切です。彼の考えや感じていることも聞いて、お互いに理解を深めましょう。
  • 共同の目標設定: 夫婦としての共通の目標やビジョンを話し合い、一緒に取り組むことで、関係を強化します。

3. 信頼回復のプロセス

  • 具体的な行動計画: 信頼を再構築するための具体的な行動を設定しましょう。例えば、定期的なデートナイトや一緒に過ごす時間を増やすなど。
  • 誠実さと透明性: 旦那さんが誠実さと透明性を持つことが大切です。お互いの行動をオープンにすることで、信頼が徐々に回復します。

4. プロフェッショナルのサポート

  • カウンセリング: 専門のカウンセラーやセラピストに相談することで、第三者の視点からアドバイスやサポートを受けることができます。カップルカウンセリングも効果的です。

5. 再発防止策

  • 自己反省と成長: 旦那さんが自分自身の行動を反省し、成長することが大切です。彼が自己改善に向けて努力する姿勢を見せることが信頼回復につながります。
  • 新しいルーティンの確立: 二人の関係を強化するための新しいルーティンを確立し、日常生活に取り入れましょう。

6. 自分の限界と境界を知る

  • 自分の限界を認識: 自分がどのような状況であれば耐えられるか、どこで限界を感じるかを明確にしましょう。再度の裏切りがあった場合に備えて、自分自身の幸せを最優先に考えることが大切です。
  • 境界の設定: 自分が許容できる範囲や、許せない行動について明確に旦那さんと共有し、お互いに理解し合うことが必要です。

最後に

乗り越えるための道は一人一人異なりますが、時間をかけて自分自身と向き合い、旦那さんとの関係を再構築する努力を続けることが大切です。大切なのは、無理をせず、自分自身の感情やニーズを尊重することです。

ご自身の感情を大切にしながら、一歩ずつ進んでいくことが大切です。もしまた相談したいことがあれば、いつでもお話しください。あなたの幸せを心から願っています。お力になれたことを嬉しく思います。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント