撮れる?撮れない?【社内不倫】浮気の無料相談(奈良県)アスト探偵事務所

浮気調査

無料相談は、奈良県の安い探偵事務所を選ぶのに上手く活用しましょう。お気軽に相談ください。相談は無料です。

″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。


探偵任せるのが成功の秘訣です! 

無料相談 

下記をクリニック


無料相談を利用したいと思います

主人の浮気を暴いてもらいたくて相談に来ました。

興信所がなかなか見つからなくて

警察署で教えてもらったんですよ。

責任者の人はおられますか。

あいにく留守にしております

夕方にならないと戻りません。

それまで、わたしが留守番のアルバイトをしてます。

戻りましたら連絡してもらいますので

お名前と連絡先をお願いします。

そうなの

うちの主人のクルマを尾行してほしいのよ。

あなたでもいいわ。

主人の居てる場所にいまから案内するから一緒に来てくれる。

えっ・・・

いまからですか。

どうしようかなぁ。

行くのはいいですが、うまく尾行できないと思いますよ。

やったことないの

あなた、探偵さんでしょ

クルマの尾行もしたことないの

ウソでしょ

ホントです

一人では

まだ一回もやったことがありません

自慢ではないですが

そんなん

自慢になんかならへんわよ

せっかく相談に来たんやから

あんたでええわ

やってちょうだいよ

本気でいってるんですか

失敗してもしりませんよ

それでも良ければ

やらないことはないですけどね

時間がないのよ

主人がもうすぐクルマで出かけるんよ

失敗してもええから

うちと来てくれるか

クルマはあるんか

わたしのクルマなら

古いいクルマだし

音がうるさいから

すぐにバレると思いますよ

大丈夫やわ

これから暗くなるし

ラジカセ鳴らしてるからわからへん

それに

めちゃくちゃ飛ばすからな

ほな

うちのクルマについて来てくれるか

案内するわ

カメラを用意します

すぐに行きますので

クルマでお待ちいただけますか

事務所を締めますから

ということで

わたしが18才のとき

興信所の電話番のアルバイトをしてたら、40代の奥さんがやって来て無理やりに尾行調査をさされるハメになったのです。まあ、やったことがないといってあるので、失敗しても文句はいわないと思ってました。

奥さんのクルマについて行った先は奈良県吉野郡黒滝村の木材会社でした。事務所から約30分くらい。わたしがいっていた興信所も同じ吉野郡にありました。

あのクルマよ

ベンツの新車でめちゃくちゃ飛ばすんよ

あんたのクルマも速そうやから

大丈夫やと思うわ

それがですね

先月、免許をとったばっかりで

自信がありません

道もよく知らないですし

ホンマの素人やな

そないいうたら

うちの息子とそんなに変わらへんな

興信所なんかでバイトなんかようするわ

自分でもそう思います

まさか

こういう日が三日目にやってくるとわ

思ってもいませんでした

もう出て来るから

終わったら

ここに電話してくれる

お願いね

わたしは見つかったらアカンので帰るわ

あとは頼むわね

失敗は成功の基・証拠が撮れるまであきらめなかった。

人物の写真を撮る練習を続けていた。

 わたしは、浮気する旦那と女に鍛えられたといっても過言ではない。いまから45年前、初めての浮気調査は。足はガタガタ、胸はドキドキ、目の位置が定まらない。師匠から怒鳴られてる声がかすかに聞こえて来る。

結局は、写真なんか1枚も撮れずに。初戦敗退したのだ。それからというもの、町に出ては、人物の写真を撮る練習を三日くらいは続けたと思う。初戦敗退したのがかなりショックでだったし、一通り撮れるようになるまで現場には出させてもらえなかったのだ。プロ野球でいえば、2軍落ちなのだ。そうして、1軍に再デビューするわけだ。その戦いを語ろう。  

当時、わたしは18才、大阪の大学に入学したばかりで、師匠のクルマの運転手のアルバイトをしていてクルマは自由に使えていたわけだ。とはいっても、吉野~大阪の行き来は往復4時間くらいかかっていた。ガソリン代は師匠もちだったので気にはしていない。  

奥さんからの情報はこうだ、旦那は52才、奈良県吉野郡黒滝村、材木会社の社長、子供大学生の男の子一人。奥さんは会社の会計をしてる。いまでも、わたしはメモ書きしたその当時のノートを大切に保管している。わたしの人生初の失敗に終わり、奥さんに鍛えられなければいまのわたしは存在しない。 

神戸市三宮 、旦那が女のアパートに入った。

 師匠試作の電波探知機を旦那のクルマに取り付けた。わたしと師匠はアマチュア無線で知り合ったということもあり、無線機の取り扱いには慣れている。なので、旦那のクルマの位置を常にチェックしていけばいいのだ。

旦那は営業で朝早くからクルマで出かけ、近畿全域から関東、九州までに至る。そんなのに毎日ついていけないのである。奥さんの情報では、旦那は、大阪のどこかに飲食店を女にさせている。という話しであった。

それが本当なら、大阪市内で電波探知機が反応するハズである。しかし、大阪市内というよりは、どう見ても神戸市三宮周辺に長時間、クルマが停車する傾向にある。めぼしいポイントはわかった。  

そのことを、奥さんに伝えたら。神戸市三宮には会社の営業所があるという。たぶんそこへ行っているんだろうということであった。たしかに、わたしが調べたポイントとその営業所が同じだった。やったと思うのも無理はない。

その三宮の営業所に、女がいたりして。そう考える方が、いままで見てきた経緯からすれば妥当な気がする。師匠に相談したら、お前の好きなようにやれ、違ったらまた初めからやればいいと言われる。まあ、18才のわたしが考えることであるから何の根拠もないわけである。

しかし、非常に気になるんで、三宮の営業所に張り込むことにする。 三宮の営業所は、倉庫を兼ねており敷地はかなり広い。さらに、吉野の本社よりも従業員の数が多いし、女性社員も多い。この女性社員の誰かだと思う。

女性の写真を全員隠し撮り。誰だろう?この中に絶対にいてるハズだ。その疑問はすぐに解けた。午後3時に上がる30才くらいの女性がクルマで動いた。 そのあとを追うように、旦那も三宮の営業所をクルマで出る。わたしも旦那のクルマを尾行する。

そしたら、旦那はアパートの駐車所にクルマを停めた。そして、旦那は慣れた動きで、2階へと階段で上がり南端の部屋に入った。写真も撮れた。初めての浮気の証拠となるであろう。1時間ほどして、旦那と女が部屋から一緒に出てきた。

二人は歩いて、三宮の駅の方へ向かうようだ。わたしも二人を尾行する。二人は商店街の中にあるお店の前に立ち、女がカギでシャッターを開けている。ここがお店のようだ。和風居酒屋。何かいっぺんに力が抜けたような感じがした。

ソース画像を表示

初めて自分一人で、浮気の証拠を掴めたという喜び 。

いまも当時のことを鮮明に覚えている。初めて自分一人で、浮気の証拠を掴めたという喜びと、奥さんの喜ぶ顔を想像してうれしくてたまらなかった。

それとは別に、養子の分際で。こんな大それたことをしていたことがバレて、奥さんの父親(会長)がそのことを知って、大激怒。女は、即日解雇。お店は閉店。

旦那は営業部長に降格。その代わり、奥さんが社長に昇格された。奥さんからいわれたのは、大学を卒業したら。うちの会社にきてねと、うれしいお言葉まで頂戴しました。 いま思うに、あの時、奥さんの会社に入社してたら。専務くらいにはなってたんじゃないかなと。  

いまは、旦那も奥さんも他界されており、ご冥福をお祈りするばかりである。たぶんあの世で、二人仲良くされていることだと思う。あんたも、早く来なさいと、呼ぶのだけはヤメていただきたいですけどね。そんなこんなんで、わたしの最初の証拠撮りはやく一か月半はかかりました。  

奥さんからは、謝礼として100万円を頂戴し、いまの金額なら500万円くらいにはなるかと思います。そのお金で、赤色のスカイラインGT(日産)を購入させていただきました。師匠の運転手もスカイラインでやってました。大学の通学もそうです。ガソリン代は師匠もちでした。以上

ソース画像を表示

それでは奥さん

旦那に負けないで!頑張っていきましょうね

ホント(=^・^=)

お母さん、頑張ってね!


質問の答え

いまもそうだが、一発で証拠を撮るのはよほどの条件がそろわない限りは無理なのである。しかし、45年間の経験値があるので何とかドタバタしながら証拠までたどり着けているという感じなのである。

今回の話し以外にも非常に苦労さされて泣かされた案件は数えきれないくらいにある。そんな話しを若いスタッフにしても興味を示さないので、恥を承知で、ブログに書いてみました。

たぶん、最初で最後の″オレ・ブログ″になるでしょう。

明日からはいつものブログで頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。アスト探偵事務所の乾でした。


奈良県は相談無料です


これからも読者の皆様にとって、読みやすいブログにしてまいりますので、ぜひまた、アスト探偵事務所のブログにのぞきに来てくださいね!

今後ともよろしく

お願いします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

公安委員会 

第62130955号

👧LINEで相談できます👦

浮気調査
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ