奥さんの気合で旦那👦と女👧を爆破してやりましょう。日本一安い探偵事務所(=^・^=)

お役立ち情報

無料相談は、安い探偵事務所を選ぶのに上手く活用しましょう。お気軽にご相談ください。相談無料です。

″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。


夫の浮気が許せません

復讐したいです

どうしたらいいですか

旦那の浮気が許せない

浮気されたら、めちゃくちゃ腹が立ちます

旦那の浮気が許せない、と考えてはる奥さんは多いのも事実です。そら、浮気されたら、めちゃくちゃ腹が立ちますよね。ぶち殺してやろうかなとも思う気持ちもよくわかります。

いままで陰ながら支えてきたのに、それを仇で返すんですから刺し殺しても気が収まりません。ましてや、女の影もちらちらして気が狂いそうになります。

簡単な話しです。旦那と女が木っ端微塵になるくらいに、奥さんが復讐してやったらいいだけの話しです。私的には二人を爆破するまでミサイルをぶち込み続けます。

ミサイルとは内容証明+慰謝料請求の調停になります。旦那500万円+女500万円=1000万円のミサイルを2人が爆破するまでぶち込み続けてやります。

浮気の証拠は、奥さんの頭の中にあればいいです。浮気した日にちやナレーションを調停でさらけ出してやればいいです。そしたら旦那は焦るでしょう。

奥さんは機関銃のように旦那を打ち続けたらいいです。裁判所もそこまで奥さんが言うのなら、浮気は本当なんだと思うようになります。打って打って、打ちまくってやりましょう。

ソース画像を表示

証拠なんか、だいたいでいいんです

浮気の証拠が必要だと、堅苦しいことを考えてたら旦那と女に復讐なんか出来ません。証拠なんかだいたいでいいんです。それよりも気合です。

奥さんの怒りが頂点に達したときの気合を裁判所で爆発させれば、裁判官は奥さんの話しを信じます。気合です。証拠よりも気合です。

調停は、裁判と違って気合で旦那と女をなんぼでも爆破できます。裁判はちゃんとした証拠が要りますが、調停は気合があれば十分です。

ちまたでは、慰謝料請求は裁判だと思われてますが、調停でも十分可能です。私的には、調停の方を奥さんにおすすめしています。

なぜかと言うと、調停なら奥さんも好きなことが言えますが、裁判は答弁書のやり取りが中心で好きなことが言えません。 裁判の後半には尋問がありますが、悪いこともしてないのに悪者扱いされるだけです。

悪いのは浮気した旦那と女の方です。裁判官はちょっと頭がおかしいのではないかと思ったりするときさえあります。だから、調停で慰謝料請求してやるわけです。証拠はなんでもいいのです。ちょっとした何かあったらそんでいいです。あとは、機関銃を連射してボロボロにするだけです。

ソース画像を表示

探偵社や弁護士に依頼したらダメです

探偵社に100万も200万円も使わなくてもいいです。奥さんの周りで落ちてある証拠のかけらでいいです。浮気したとわかる状況証拠を考えて言ってやったら、だいたいはその通りに合ってます。

いちいち細かいところまで気にする必要なんかありません。気合さえあればそれで充分、旦那と女を爆破することができます。 弁護士も必要ありませんからね。50万円も100万円もったいないです。

奥さんが苦労して書いた下書きを、弁護士が書面にするだけです。そんなものに50万円100万円も払ってられません。奥さんが自分で慰謝料の調停を申し立てたら、1200円の収入印紙代と切手代のわずか2000円ほどです。

わからないことは裁判所に聞いたらちゃんと教えてくれます。 慰謝料請求は調停で十分です。旦那500万円+女500万円=1000万円です。間違っても、探偵社や弁護士に依頼したらダメですからね。

そんなことをしたらカモられてぼったくられるだけです。何百万円と払っても成果は期待できません。探偵社は証拠なんかよう撮りませんし、弁護士は証拠が無ければ無力です。

期待したらバカをみるだけです。それどころか、旦那や女から悪者扱いされて終わりです。信用できるのは奥さん自身の気合だけです。気合さえあれば、旦那と女を木っ端微塵に爆破できますからご心配なく。気合ですからね。

ソース画像を表示
アドバイス

写真のように、旦那は弁護士を頼らないと奥さんとは戦えないのです。しかし、心配しなくても大丈夫です。旦那の弁護士も大したことはありません。「あんたになんか何もわからへん、ガタガタ言わんと黙っとき」とぶちかましてやれば弁護士は大人しくなります。奥さんの気合が、旦那と弁護士を吹っ飛ばします。気合、気合で、旦那と女と弁護士を爆破してやりましょう。


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

公安委員会 

第62130955号

👧LINEで相談できます👦

お役立ち情報
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ