夫の弁護士が👦夫婦破綻したと主張してます。どうしたらいいですか👩日本一安い探偵事務所(=^・^=)

お役立ち情報

無料相談は、安い探偵事務所を選ぶのに上手く活用しましょう。お気軽にご相談ください。相談無料です。

″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。


夫の弁護士が

夫婦破綻したと

主張してます

どうしたらいいですか

夫婦破綻と言われた場合の対処法

夫婦破綻したと言われたら

浮気してる旦那が調停離婚を申し立ててきたら、必ずと言って「夫婦破綻」を主張してきます。これは旦那についてる弁護士の入れ知恵なのです。弁護士が加担しない限り、旦那だけではそんな知恵は回らないからです。

弁護士は、旦那から高額な報酬を受け取る代わりに、その見返りとして非情な方法で離婚させようとしてきます。 しかし、心配する必要はまったくありません。そんな簡単に「夫婦破綻」は証明することはできないからです。

旦那が口でいくら主張したとしても、裁判所は「証拠」がないものに対しては認定しないからです。つまり「夫婦破綻」を証明するのはそれほど難しいということです。 奥さんさえ、関係修復を望んでいて尚且つ修復に向けて努力している、または努力する気持ちがありましたら「夫婦破綻」だけでは離婚にはなりません。

また、旦那側の弁護士は次の打つ手として「性格の不一致」を主張してきます。これも証明するのはかなり難しいですので、奥さんは何も心配しなくても大丈夫です。

ソース画像を表示

「夫婦破綻」と「性格の不一致」は密接な関係

「夫婦破綻」と「性格の不一致」は密接な関係にあります。″卵が先か、ニワトリが先か″みたいな関係なのです。つまり、夫婦それぞれの性格が大きくかかわってくるからです。

しかし、第三者にはどちらが悪いのかは判断しがたいですし、もともと、人はみんな性格が違うので性格が一致しないのは当たり前の話しだからです。

調停離婚になれば、「夫婦破綻」と「性格の不一致」は旦那側の弁護士から主張されるということだけは知っておいてください。調停では、奥さんからも思ってることを主張できる場所ですので、言いたいことがあれば遠慮せずに主張されることをおすすめします。

裁判離婚になれば、「夫婦破綻」で最初から最後まで審議が集中していきまして、裁判所から答弁書の提出を幾度となく求められます。こちらも、奥さんに問題がない限り何も心配する必要はまったくありません。調停離婚の延長だと思ってもらえば結構です。奥さんは、夫婦関係の修復を望みますし修復に向けて努力していきます、と答弁書に書いてもらえばOKです。

ソース画像を表示

夫婦破綻の証拠となるもの

●夫婦ケンカしてる時のビデオ・録音・日記 ●夫婦仲が悪いときのメール・LINE・手紙 ●第三者の証言 その他の要因になるもの ●浮気した証拠がある ●浪費がひどい ●育児放棄で子どもの面倒をみない ●家事放棄で料理や掃除・洗濯をしない ●モラハラ・DV

アドバイス

旦那側の弁護士は、「夫婦破綻」と「性格の不一致」 で主張してきますので、それさえ、クリアすればいいだけでそんなに難しいことではありません。いつ言われてもいいように心の準備だけはしておくてください。そうしましたら、調停離婚や裁判離婚はひとつも怖く感じませんのでおすすめします。


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

公安委員会 

第62130955号

👧LINEで相談できます👦

お役立ち情報
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント