👧旦那の浮気、現場を目撃しました!【慰謝料請求】:この記事では、考慮するポイントを共有します。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2023年11月16日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那が浮気をしていました。
先日現場を目撃したのと、スマホを見た際に発覚しました。

浮気相手は女子大生のようです。金銭のやり取りもあったようです。

恐らく毎回会う度に幾らかお金を払っていたみたいです。

それも腹立たしいのですが、今グッと堪えて弁護士に話を通しています。

旦那からは、「悪いのは全て自分だから彼女だけは見逃してくれ。女子大生相手に不倫で訴えて慰謝料取るのはあまりにも残酷だ。向こうはほんの小遣い稼ぎのためにやっただけなんだ。」と言われています。

でも法的に不貞行為は不貞行為なので問答無用で訴えるつもりですが、私のしようとしていることはそんなに酷い事なのでしょうか?

ちなみに弁護士からは、「成人済みの女子大生に支払い能力がない場合は回収が難しい可能性もあります。」

と言われていますが、とりあえず訴えるだけ訴えてみるつもりです。

分割でも月数万でもいいので取り立てる予定です。

補足

その女子大生が可哀想というよりも、その原因が何よりに女子大生自身にもあることを自覚してほしい。

女子大生にしてみれば、うちの旦那が悪者にするだろう。それだけは避けたい。
わたしとしては、容赦なく女子大生を訴えたい気持ちです。女子学生に「世間の常識」を教えて差し上げたいです。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。不貞行為に対する感情や対応は、個人の価値観や状況によって異なります。不貞行為は法的にも道徳的にも問題視されることが一般的ですが、具体的な対応はあなたの状況や感情に依存します。

法的な観点から言えば、不貞行為は一般的に不倫と呼ばれ、法律的に問題視されることがあります。不貞行為を訴えることは、法的手続きを通じて自己の権利を守ることであり、法律が提供する手段を利用することは酷いことではありません。弁護士を通じて進めるのは、法的なプロセスを尊重し、公平な判決を得るために重要です。

ただし、弁護士が指摘したように、相手の支払い能力や訴訟の複雑さによっては慰謝料の回収が難しい場合もあります。この点を理解した上で訴訟を進めることは大切です。

感情的な部分でも、不貞行為は深刻な傷を残すことがあり、それに対する感情は人それぞれです。感情的な傷が癒えるまで時間がかかることもあります。自己の感情や幸福を守るために法的手段を取ることは、一つの選択です。

最終的な決定はあなたが自身の状況と価値観に基づいて行うべきであり、あなた自身との向き合い方が最も重要です。弁護士と相談し、あなたの具体的な状況に合った最良のアドバイスを受けることが重要です。

ポイント

あなたの感情や立場からすると、不貞行為の相手である女子大生にも責任があると感じることは理解できます。しかし、法的なプロセスや感情的な対応においても冷静さを保つことが大切です。

法的なプロセスを進める場合、あくまで法的な手続きに従って進めるべきです。法律が不貞行為を問題視する場合、女子大生にも責任があるかどうかは訴訟の過程で判断されるべきです。

感情的な面での不満や願望を理解できますが、法的なプロセスにおいては冷静で客観的なアプローチが重要です。法廷での議論は事実に基づいて行われ、訴訟において相手に「世間の常識」を教えることは難しい場合があります。法的プロセスを通じて、公平な判決を求めることが大切です。

弁護士と相談し、法的手続きを進める際には、感情的な側面と法的な側面を切り離して考え、冷静な判断を下すことが賢明です。感情的な負荷を最小限に抑えつつ、自己の権利を守るために法的手段を活用することができます。

弁護士との相談を通じて冷静に状況を評価し、自身の権利を守るために適切なステップを踏んでいくことが大切です。法的プロセスは感情的に難しい場合もありますが、専門家のアドバイスを受けながら進めることで、公平な結果を求める手助けになります。冷静な判断と専門知識を活用して、適切な対応を続けていくことをお勧めします。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント