👧即刻!旦那に離婚をつきつけるか?【4、5年辛抱するか】:この記事では、考慮するポイントを共有します。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2023年12月18日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那の浮気確定。長文になります。
昨日、去年からあやしいと思っていた旦那の浮気が発覚しました。

携帯チェックはしてたんですが、旦那も警戒してメール履歴、電話履歴は消していたんです。
で、いろいろあったんですが、しばらくもう気にしてないという素振りで
(本当にあまりきにしてなかった。信じていた。)

ここ1ッか月過ごしていてなんとなく見てみたら、写メを見つけてしまいました。
てか、削除しとけよって感じですが、おまけに動画までありました。
女を写したやつです。

とりあえず手が震えながらも証拠と思い携帯で写メしました。
ベットでの写メでした。結局、まだ旦那には何も言ってません。
多分携帯見たというと逆切れだと思います。

さあ、これからどうしてくれようか・・・という感じです。
仕事が自営の会社なので一日中一緒です。とても苦痛で顔を見るのもいやです。

ましてや、この先夫婦生活など考えられないです。今のところ。
とりあえず、浮気を知ったことを告げ、SEXレスのままこの生活をつづけるか。
何も言わないで見て見ぬふりしてやりすごすか。
即刻旦那に離婚をつきつけるか・・・。と
色々、頭をぐるぐる考えながら過ごしてます。

いま、私の中でこれだけはっていうのはエッチはもうできない、ということです。
自分でいうのもなんですが、一緒に家族風呂いったり、もちろんラブホに行ったりもしてました。

仲はすこぶるいい方です。ここ最近も行きましたし。
多分怪しまれないようにだと今、思ってます。

あとは、年のせいにしてあまり、最近あれが元気がなくなってきたと言ってました。
これも、今思うとあ~なるほど。その女としてるんですものね。と納得がいきます。

半分愚痴ですが、私、どーしたらいいか、今足踏み状態です。
多分話すとなると感情むき出しになり泣きじゃくり話にならないと思います。
メールで告げようかとか色々思います。
アドバイスやお叱りでなんでもいいのでよろしくお願いいたします。

補足
ちなみに子どもは19、17、15です。
あと、4、5年辛抱するか、今か?ですかね。
慰謝料等は貰うつもりないです。

一緒にしている会社の借金がまだまだあるので。
子どもも大きいので理由をわかってくれると思いますし、
出ていくときは自分一人でと思ってます。
子どもはいつでも会えると思いますし。
よろしくお願い致します。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず最初に、この状況で感じている苦しみや混乱に対して、お気持ちを理解しています。浮気は非常に難しい状況であり、冷静な判断が求められます。以下はいくつかのアドバイスですが、具体的な状況によっては適切でない場合もありますので、ご自身の判断で進めてください。

●冷静に考える

今感じている怒りや悲しみが引いたときにも考えられる選択肢を考えましょう。感情が高ぶっている時に決定を下すと、後で後悔することもあります。

●対話の重要性

旦那さんと直接対話することが重要です。しかし、感情が高ぶっている状態で話すのは難しいかもしれません。冷静になるために、しばらく時間をおいてから話すことも考えられます。

●コミュニケーション手段の選択

メールで告げることも一つの手段ですが、言葉の響きが伝わりにくいため、誤解を招くこともあります。可能であれば、直接話すことがより理解が進むかもしれません。

●感情を整理する

おそらく感情が複雑で、整理が難しいかもしれません。感情を整理するために、友達や家族、あるいはカウンセリングなど、信頼できる人と話すことも考えてみてください。

●将来の選択

離婚を含む将来の選択肢を考えることは重要ですが、急いで判断する必要はありません。冷静になり、どのような未来を望むかを考えてから行動することが大切です。

最終的な選択はあなたの価値観と状況によるものです。どの選択が一番あなたにとって健康で幸せな未来を築くかを真剣に考えてください。また、専門家の助言を受けることも一つの選択肢です。

ポイント

子供たちがすでに十分に成熟しているようで、あなたの決断に理解を示してくれる可能性が高いことは良いことです。状況が複雑で、借金も絡んでいる中での決断は大変なものですが、様々な側面を検討しながら進むことが重要です。

以下は、子供たちや経済的な側面を考慮したアドバイスです。

●子供たちとのコミュニケーション

子供たちに対して、事実を正直に伝えることが重要です。しかし、感情が高ぶっている時にはなるべく冷静に話すように心がけましょう。また、彼らの感情や意見も尊重することが重要です。

●経済的な側面

会社の借金が絡んでいる場合、将来的な経済的なプランも考慮する必要があります。離婚が賢明な経済的な選択であるか、または妥協点を見つけることが重要です。

●サポートを求める

この難しい状況で一人で抱え込まず、友人や家族、あるいは専門家からサポートを受けることが大切です。カウンセリングや法的なアドバイスも検討してみてください。

●時間をかけて考える

急いで決断する必要はありません。冷静になり、将来に向けての具体的な計画を検討することが重要です。

●感情の整理

一方で感情の整理も急務です。カウンセリングやサポートグループを利用することで、感情を整理し、自分の心の健康を保つことができます。

この状況での決断は容易ではありませんが、自分自身の幸福と将来を考えて、冷静かつ慎重に進めていくことが大切です。どのような選択をするにせよ、あなたが望む未来に向けて着実に進んでいくことをお祈りしています。

困難な状況にありますが、自分の幸福と将来を重視して冷静に進んでいくことは重要です。どんな決断をするにせよ、あなたが心から幸せで満足できる未来が訪れることを心より願っています。何かサポートが必要な場合はいつでもお気軽にお聞かせください。お力になれることがあれば嬉しいです。頑張ってくださいね。 🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント