👧旦那の浮気→別居→同居!:お二人の関係の過去と現在の気持ちがよく理解できました。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2023年12月01日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那浮気→別居→同居
という流れからの旦那の会社飲み会について。

今日夫は、新入社員の歓迎会(男女混合)で仕事のあと会社の人達と居酒屋に行きま
した。

『19時半スタート。閉店までいて、その後駐車場でくっちゃべるだろうから、帰るのは1時くらいと思う』

というのが朝の話でした。
(店は会社近く、会社から自宅までは約40分です。たまに飲んだ子を送ってあげたりします)

夫は車なのでいつも飲みません。会社にのんべぇがそんなにいないので、飲み会というより食事会です。

こういう会社の集まりは月に一度あるかないか。なので、普通に了解しています。多少胸がザワつくのですが、制限しだすとキリがないので割りきってます。

20時頃、夫から『これからスタート』とTELあり。

23時すぎ、もう寝てしまおうと思っていたちょうどその時、夫からまたTELあり。
もうお開きか?と思ったら、
『二次会行くことになった』とのこと。
二次会はカラオケです。

『行ってきていい?』なら、『や、帰ってきて』と言えたかもしれませんが、
『行くことになった』と決定事項を告げられたので、ヤイヤイ言うのも嫌で、色んなものを飲み込んで『帰りは何時?』と聞きました。
すると『あ~ちょっと分からんなぁ』と。

頭も胸もモヤモヤしてどうにかなりそうだったので、『はーい(半音高め)』と言って切りました。

別居期間1年。同居し始めて半年です。

私は別れたくはなかったけど離婚覚悟でした。
夫が『本当に申し訳なかった、一緒に暮らしてほしい』と頭を下げたとき、私は腹を括って夫に問いました。
『私とこれからも一緒にいるということは独身の自由はないということよ。浮気、風俗、許さない。女とイチャイチャメールするだけも認めない。たえられる?自由が惜しいならチャンスは今よ』と言いました。
迷うようならそれもアウトとして離婚にしようと思っていました。
しかし夫は『欲しい自由はない、俺は本当におかしかった、許してくれ』とすかさず言ってきました。
それで、再スタートを決めた次第です。

補足
それから蒸し返したり責めたりしてません。
信じなきゃやってられないので基本的に信じています。

けれど、二次会の上、何時になるか分からんと言われるとムカつきました。
どんな顔で迎えたらいいか見当つきません。

正直、気を紛らわすために今質問書き込んでます。
どこまで自分を抑えてどこまで本音を言っていいか分かりません。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。お話を教えていただき、ありがとうございます。お二人の関係の過去と現在、そして今回の飲み会に対する気持ちがよく理解できました。

まず、お二人が離れていた期間があり、その後再び同居を始め、お互いに再スタートを切ったとのこと。その際に、おっしゃる通り、夫が自由を求めないことを確認し、再び一緒に生活することを決めたということが伺えます。

今回の飲み会に対して、気になるポイントがありますね。夫が二次会に行くことを決定的に告げる形で連絡があり、帰りの時間が分からないとのことで、不安やモヤモヤ感が生じたようです。

このような状況に対する感情は非常に理解できるものです。信頼とのバランスを保ちつつ、お互いの独立性と自由も尊重することが大切です。おっしゃる通り、制限しすぎるとキリがなく、ストレスがかかりますが、同時にお互いに理解し合い、コミュニケーションを取ることも大事です。

おそらく、夫にとってはただの社交の場であり、何か問題があるわけではないかもしれませんが、不安な気持ちも理解できます。今後、冷静になってから夫とお話をされることをお勧めします。お互いに気持ちを理解し合い、コミュニケーションを重ねていくことが、信頼を深める一助になるかもしれません。

また、夫との関係が再構築されていることを考えると、過去の問題についての再確認や、お互いが望む未来についても定期的に話し合うことが大切です。

ポイント

信じることは大切ですが、時には不安や複雑な気持ちが湧き上がることもありますね。感情の整理をするためにも、ここで気持ちを共有するのは良い方法です。

夫との関係が再構築されているとはいえ、まだまだ状況が不安定な中で、夫が二次会に行くことと帰りの時間が分からないと伝えられると、戸惑いや不安が生じるのは当然のことです。

自分を抑えることも重要ですが、同時に自分の気持ちを大切にすることも大切です。冷静になるためには、今は感情を整理する時間が必要かもしれません。夫が帰ってきたら、冷静な状態で話し合うことが理想的ですが、感情が揺れ動く中で難しいことも理解できます。

相手に対して率直な気持ちを伝えることも大事ですが、その際には相手の立場も考慮しながら、対話ができるようにすると良いでしょう。お互いが理解し合えるようなコミュニケーションが築けると、今後も安心感が増すことでしょう。

気を紛らわすために質問をすることも一つの手段ですが、気持ちを整理するためには他にも方法があります。自分に合ったリラックス法や趣味に没頭することなども考えてみてください。どのようにしても、お互いが納得できる形で話し合いができることを願っています。

相手の立場を考慮しながら冷静な対話を進めることは、お互いの理解を深め、信頼を築く一助になるでしょう。安心感が増すように、お互いにとって満足のいく解決策が見つかることを願っています。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント