👧旦那は本当に何もないからの一点張りです!【怪しい】:この記事では、考慮するポイントを共有します🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2023年12月19日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那浮気の可能性について質問です。
旦那は飲食店の店長をしています。バイトは20代の女の子ばかりです。
お店は夜11時すぎても終わらないことが多く、
帰ってくるのは日付変わるのは普通みたい
な毎日で、私は幼稚園の息子と先に寝てしまってました。

朝起きると旦那はソファーで寝てしまってるのがほとんど。
それにイライラしながらも、お店が大変だからと我慢してました。

昨日旦那が携帯を忘れていってることに気付き、
なんとなくラインを覗いてしまいました。

一人の女の子とのやりとりが。前日の夜のこと。
旦那『池のとこでいいの?』
女『うん!』
3時間後くらいに、
女『ただいま』ギューチューのスタンプ。
旦那『おかえり』ギューチューのスタンプ。

急に心臓がバクバクになって、手が震えました。
我慢できない性格なので、携帯を取りに戻った旦那にすぐ問い詰めました。

池で何してたの?あのライン何?
相手はバイトの子で、仕事終わった後に仕事のことで相談にのっていた、と。
夜中の12時に?雨のなか?車の中で二人で?話してただけ?
それって信じられますか?

補足
男と女が人気のない池で車の中で二人きりで、やることなんて一つじゃないですか?
女と電話で話させろって言ったけど断られました。

旦那は本当に何もないからの一点張りです。
確かにそのラインのやりとりの前はほとんど仕事の愚痴のようなことばっかりでした。
でもこんなに頻繁にやりとりしてんだ…と。

確実な証拠があるわけじゃないですが、すでにもう信用できなくて苦しすぎます。
このまま信じられないまま結婚生活をつづけるべきなのか迷っています。
客観的にみてどうですか?
やっぱり怪しいでしょうか?

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず、お気持ちをお察しします。このような状況は非常に辛いものですね。ご自身の感情や信じるかどうかは、あなた自身が決断することが重要ですが、いくつかの観点から考えてみることができます。

●相手の説明に対する信頼性

旦那さんが説明している内容が信じられるかどうかを検討してください。ただし、過去の信頼性や一貫性も考慮すると良いでしょう。

●やりとりの文脈

ラインのやりとりを見ると、ただ相談していたとは思えない状況が伺えます。しかし、これだけから全てを判断するのは難しいかもしれません。相手がバイト仲間であるなら、仕事の話が深夜まで続くこともあるかもしれませんが、具体的な状況についてさらに詳しく確認することが大切です。

●感情の表れ

あなたの心臓がバクバクし、手が震えたとのことです。感情の表れも大切に考えましょう。不安や疑念が拭えない場合、信じることが難しいかもしれません。

●コミュニケーション

納得がいかない場合、冷静になって旦那さんとしっかりとコミュニケーションをとることが大切です。相手の立場や気持ちを理解し、お互いの不安や疑念を話し合うことが重要です。

最終的な決断はあなた自身が行うものです。信じるかどうかは個人差がありますし、信じるにしても、今後の関係を構築していくためには、お互いが納得いく形で問題を解決することが重要です。冷静な判断とコミュニケーションが鍵となります。

ポイント

ご不安な気持ちを理解します。状況が複雑であり、感情的な負担が大きいこと理解します。客観的なアドバイスとして以下の点を考慮してみてください。

●状況の異常さ

池で車の中で二人きりという状況は確かに異常で、信じるのが難しいと言えます。そのような場面でありながら何もなかったと言われれば、不安を感じるのも理解できます。

●断られた電話

旦那さんが電話で話させて欲しいと言ったにも関わらず、断られたことも疑念を抱く理由となります。通話を拒否されることで、ますます疑念が広がることがあります。

●頻繁なやりとり

以前は仕事の愚痴が多かったにも関わらず、急に頻繁なやりとりが始まったことも疑念の原因となります。変化がある場合、その背後には何かしらの理由がある可能性があります。

●コミュニケーションの難しさ

旦那さんが一点張りで電話を通すこともできない状況は、信頼関係においてはコミュニケーションの難しさを示唆しています。

ただし、確実な証拠がない以上、直接対話や相手の言葉を鵜呑みにすることも難しい面があります。冷静になり、感情と理性のバランスを保ちつつ、冷静に状況を考えていくことが重要です。また、専門家の助言やカウンセリングを検討することも一つの方法です。どちらにせよ、あなたが安心できる選択を見つけることが大切です。

冷静になり、対話を通じてお互いの気持ちや状況を理解し合うことが大切です。感情的な状況でのコミュニケーションは難しいこともありますが、お互いに誠実であり、相手の立場や気持ちを尊重しながら進めていくと良いでしょう。

もし対話が難しい場合や、感情的なサポートが必要な場合は、専門のカウンセリングや相談機関を検討してみるのも一つの選択です。冷静な第三者の視点が助けになることがあります。

お互いが理解し合い、良い解決策を見つけられることを願っています。何かサポートが必要であれば、いつでも質問してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント