👧私は旦那を許すべきでしょうか?:この記事では、悲しみや混乱を和らげる方法をいくつか共有します。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2023年12月11日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那の浮気が発覚しました。

34歳、8年付き合って結婚し、5年目。3歳の息子がひとりいます。
紆余曲折あり、昨年まで約2年間、私の実家で同居していました。
旦那は複雑な家庭環境に育ち、
アスペルガーの父親に殴られたり妹と比較されたりして心を閉ざし、今も自分の家族とほとんど口を聞きません。

そのせいか、「家族は会話しないのが当たり前」という感覚が抜けず、私とも結婚してから積極的に会話することもなく、私の親と同居することになっても(本当は旦那の実家で同居する予定だったのですが、義父の勝手な言い分で突然義妹夫婦と暮らすと言われ、解消した)、積極的に会話したりすることがなく、初めは優しく接していたうちの両親もウンザリしてしまったようで、次第に彼に冷たく当たるようになってしまいました。

その影響を私達夫婦も少なからず受け、会話もなく、私はいつもイライラ。彼に当たるようになりました。もちろんセックスなどありません。同居前も、結婚してから一度も彼から求められたことはありません。結婚前は会うたび彼の方から誘って来ました。

去年の秋、私と口論になったことをきっかけに旦那が家を出て行きました。両親からの冷たい態度や私の態度に耐えられなくなったと言いました。彼は家族3人で暮らしたいと言いましたが、私は仕事もあり、引っ越しなど考えられず拒否、彼は自分の実家に身を寄せ別居生活が始まりました。そこから約半年間、私は散々彼をなじり、今までの不満まあって離婚したいと何度も言いましたが、彼は離婚はしたくないと言っていました。いちばん悪いのは俺だとも言っていました。

年末年始になり、居場所がなく本当につらい、とラインがありました。妹夫婦からもいつまでいるんだと言われていて辛いと言っていましたが、私は年末年始も仕事で、ひとりで子供のことをやっていたので、あまり親身に話を聞いてあげる心の余裕がありませんでした。年末年始、彼とは一度も会わずに終わりました。

それからまた日が過ぎ、私の中でも葛藤を経て、子供のためにもやり直そうと決め、アパートを借り、引っ越し、彼に気持ちを伝え、彼も戻って来て、3月から3人で暮らし始めました。しかしやり直したものの、いつも彼の表情が冴えず、夜中に外で電話していたり、彼は真面目なので、それだけはないと今まで本当に信じていたのですが、女の勘というか、まさか…という気持ちで初めて携帯を見てしまいました。

女の名前のラインを見つけ、見てみると、「ひとつ確認したい。奥さんがいるのはわかってるけどこの微妙な関係をハッキリして欲しい」とか「会いたかった」とか、駅で待ち合わせているようなメッセージを見つけ、頭が真っ白になりました。彼に聞くと彼は固まり、追求すると、去年の秋に知り合い、年末年始に本当に居場所がなくて、私にも離婚されるだろうとその時は思っていて、寂しくてそういう関係になってしまったと告白されました。

私もパニック状態でその後はあまり記憶がなく、とりあえず彼女には別れてもらい(付き合っていたといえる関係ではなかったと言いますが)、連絡先も削除してもらいました。話し合うと、やっぱり同居生活の中で夫婦の関係が狂ってしまったねというのが共通の意見で、私のことが怖かったと言いました。全て悪いのは自分だとも言いました。

補足
私も反省し、やり直そうと思い、彼にも気持ちを伝えました。
彼はホッとしたような感じで子供や私に今まで以上に優しく接してくれるようになった気がします。
でも、その後、やっぱり、自分以外の女とそういう行為をしていたのだと思うと
たまらない感情が湧いて来て、たまらず、心臓が止まりそうになる程です。

仕事中も常に考えてしまい、涙が止まりません。こんな気持ちをいつか忘れられるんでしょうか?
彼はどんな気持ちで浮気をしたんでしょうか?
私は旦那を許すべきでしょうか?
情け無い話ですが、他人に決めてもらいたいと思うくらい自分の気持ちに整理がつきません。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず、この辛い状況において、お気持ちをお察しいたします。浮気や関係の複雑さは、心に深い傷を残すことがあります。こうした状況で感じる悲しみや混乱は非常に大きなものです。

現在の状況を受けていくつかのアドバイスをお伝えしますが、専門家の助言を受けることも重要です。心理カウンセリングやカウンセリングサービスを検討することが、感情を整理し、問題解決に向けて進む一歩になるでしょう。

●感情を整理する

現在は混乱しているでしょうが、冷静な状態で状況を客観的に見つめ直し、自分の感情を整理することが重要です。

●コミュニケーション

お互いの気持ちを理解し合うためにも、オープンで率直なコミュニケーションが欠かせません。お互いの期待や不安、未来に対する希望を共有することで、問題に向き合うスタート地点となります。

●専門家の協力

カウンセリングやセラピストの協力を得ることで、感情や考えを整理し、夫婦関係を改善する手助けをしてくれます。プロの意見や助言は、新しい視点を提供してくれるでしょう。

●自己ケア

状況が複雑でストレスがかかる中で、自分自身へのケアが欠かせません。良い睡眠、バランスの取れた食事、趣味やリラックスできる時間を持つことが大切です。

●将来のビジョン

お子さんのことも考えながら、将来のビジョンを共有し合いましょう。家族としてどのような未来を築いていきたいのか、具体的な目標を持つことが、夫婦関係の再構築に向けての一歩となります。

最後に、この難しい状況においては、焦らず時間をかけて問題解決に取り組んでいくことが大切です。お互いにとって最善の選択を見つけるためにも、冷静かつ理性的に進んでいくことが重要です。

ポイント

ご自身の気持ちの複雑さと痛みを理解いたします。浮気や信頼の崩壊は非常に深い傷を残すもので、感情の整理や回復には時間がかかることがあります。以下は、ご自身と向き合いながら進むためのアドバイスです。

●感情を受け入れる

今は辛くて混乱しているでしょうが、まずは自分の感情を受け入れましょう。怒りや悲しみ、不安など、様々な感情が交錯することは自然なことです。

●コミュニケーション

彼とのオープンで率直なコミュニケーションが重要です。なぜ浮気をしたのか、どのような気持ちでいたのかを理解することは、関係を再構築する上での一歩です。ただし、相手を非難するのではなく、冷静に話し合うことが大切です。

●専門家の協力

カウンセリングやセラピストの協力を得ることが、感情を整理し、問題に向き合うためのサポートになります。プロの助けを受けることで、より深い理解や解決策が見つかることがあります。

●自己ケア

ご自身へのケアが大切です。感情の波が押し寄せても、十分な休息やリラックスの時間を確保し、身体的・精神的な健康を守ることが必要です。

●許しのプロセス

感情を整理し、冷静になった上で許しのプロセスに入ることができます。ただし、許すことは簡単なことではありません。時間がかかるかもしれませんし、許すことが難しい場合もあります。それでも、自分の感情に正直であることが大切です。

最終的な選択はあくまであなたのものです。感情の整理や回復には時間がかかりますが、一歩ずつ前進していくことが大切です。どの選択をするにせよ、あなたの幸福が最優先となるよう、心を大切にしてください。

感情の整理や回復は時間がかかるものですが、一歩ずつ前進していくことで、少しずつ心の平穏を取り戻していくことができます。どんな困難にも立ち向かっていく強さをお持ちのようです。専門家や信頼できる友人、家族のサポートも活用して、自分にとって最善の道を見つけていってください。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント