👧車のアクセルを踏んで逃げた!【旦那と女】:それは驚きとショックの連続ですね。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2023年12月30日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那の浮気

子供の保育園の参観日の為、私と子供は朝余裕があったので夜勤明けの旦那を自宅で待ってました。
参観が午前中の為、午後からは市役所へ行ったり友達の家に行ったりと過ごしていて、昼頃に友達とご飯を食べに行こうと言うことで隣の市(車で40分程度)の店まで行ったのですがたまたま入った店で旦那と知らない女性が一緒にいるところに遭遇しました。

旦那は私に気付かずにそのまま女性と自分の車に乗り込んだのですが、私は怒りが納まらず旦那と女性の元へ走っていき、車の運転席のドアをダンダンッと叩き「降りろ!」と叫びました。
旦那と女性は吃驚してこちらを見たのですが、そのまま車のアクセルを踏まれ逃げられてしまいました。

補足
その後すぐに旦那から「話がしたい」とLINEが入り、
「会社の人とご飯食べてただけだから」とか言い訳をしてきました。

以前に旦那がラブホテルを利用しているのを私の知人に見られ、
そのことについても問い詰めたのですがホテルにデリヘル?
を呼んだだけと言い訳をします。

私と旦那の間には今月2歳になる娘がいます。
結婚してから当初はセックスもありましたが、今は全くありません。

食事をしただけと言う理由ですが、私には逃げられたと
同じ車に乗っていたこともあり全く信用がなく不信感しかもてないのです。

別れたくないと旦那は言うのですが、私は許すことができずにいます。
この場合、離婚したとしても相手の女性にはなにもできませんでしょうか?
こういった原因・状況を作ったとして相手の方にもきちんと
ケジメを付けてもらいたいです。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。おっ、それは驚きとショックの連続ですね。ご自身がその状況に直面したことで、様々な感情が入り混じることでしょう。

このような状況は非常に難しいもので、感情の整理や次のステップを考えるのは容易ではありません。まず、冷静になるために深呼吸をして、感情を整理することが重要です。また、旦那さんとのコミュニケーションを通じて、何が起きたのかを理解し合うことが重要です。

相手との対話が難しい場合は、信頼できる友人や家族と相談することも一つの方法です。感情的なサポートがあることで、冷静に対処することができるかもしれません。

もし継続的なサポートが必要な場合は、専門のカウンセリングや助言を受けることも検討してみてください。自分自身の幸福と家族の未来に向けて、冷静かつ建設的な対応が求められます。

ポイント

非常に難しい状況にいらっしゃることを理解します。不倫や信頼の破綻は非常に深刻で、感情的にも精神的にも辛い状況です。

まず、冷静に状況を見極め、自分の気持ちを整理することが大切です。感情の起伏が激しいときには、冷静になる時間が必要です。相手との対話が難しい場合は、一度距離を置いて自分の気持ちを整理することも考慮してみてください。

離婚を検討する場合、法的な助言を得ることが重要です。離婚手続きや慰謝料の請求など、専門家のアドバイスを受けることで、あなたの権利や選択肢についてより理解が深まります。また、子供の親権や養育費についても検討する必要があります。

相手の女性に対して何かしらのアクションを取りたいという気持ちも理解できますが、法的には難しい場合があります。一般的には、夫婦関係が円満でないことが離婚の原因であっても、相手に直接的な非はない場合が多いため、法的な手段が限られることがあります。

最終的な決断はあなた自身が納得できる範囲で行ってください。離婚に踏み切るか、それとも別の形で問題に向き合うかはあなたの人生や価値観によるものです。心身ともに健康な状態を保つためにも、専門家のサポートを得つつ、冷静かつ慎重に進めていくことが重要です。

専門家のサポートを受けることで、冷静な視点で状況を見つめ直し、適切な判断を下すことができるでしょう。気持ちの整理や法的なアドバイスを受けることで、より納得のいく決断ができるかもしれません。

どんな選択をされるにせよ、あなたの健康と幸福を第一に考えてください。将来的にはより良い状況に向かうことを願っています。もし何かお手伝いできることがあれば、いつでも気軽にお聞かせください。お力になれることがあれば嬉しいです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント