👧離婚にも踏み切れずモヤモヤしています!【夫の浮気】:この記事では、考慮するポイントを共有します。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年 1月06日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那に浮気未遂され、離婚にも踏み切れずモヤモヤしています。

現在、生後5ヶ月の赤ちゃんがいます。
2ヶ月前に、旦那の旅行用ポーチにコンドームが入っているのを発見しました。
私の見たことのないコンドームで、箱ごとではなく2個だけ入っていました。

今から思えば、泳がせておけばよかったのですが、育児の大変な時期だったので、あまり深く考えずに問い詰めてしまいました。
旦那は始めは「覚えてない」の一点張りでしたが、最終的には「出張先でそういうことになったら使うつもりだった」と白状しました。

私が見たことのないコンドームで、箱ではなく2個だけ入っているということは、どこかで使った余りだと思うのですが、それを問いただしても「覚えてない」と言い張ります。

本当は未遂ではなく、浮気していたのではないか?と思うと、初めての育児で大変な時になぜ?と悲しくなり、同時に、離婚も考えるほど許せない気持ちになります

補足
でも、旦那はあくまでも未遂と言い張るので、それを信じるべきでしょうか。
また、信じるべきであれば、どのような心持ちでいれば信じられますか?
今は、旦那が仕事で帰りが遅くなる度に疑ってしまい、優しく接することができません。

ちなみに浮気未遂の前に、夫婦生活は再開させていましたし、どんなに遅く帰ってきても
家でご飯を食べる旦那のために、起きて待っていて用意していました。

赤ちゃんばかりにならないよう気をつけていたつもりだったので、
なおさら頑張っていた自分を全否定されたような気がして辛いです。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず、お気持ちがとても辛いことを理解します。このような状況は非常に複雑で感情的にも大変なものですね。

相手の白状が得られたとしても、信じるかどうかはあなた次第です。その上で、どのような未来を築いていくかは重要です。以下はいくつか考えられるアプローチですが、あなたに合った方法を見つけることが重要です。

●コミュニケーションの重要性

お互いに素直に感情を伝え、理解し合うことが大切です。
相手がどのような状況であれ、感情や不安をしっかり伝え、相手もあなたの気持ちを理解するように努めましょう。

●専門家の助けを借りる

カウンセリングやセラピストの協力を得ることも一つの選択肢です。
専門家は客観的な立場からアドバイスをくれるだけでなく、感情を整理する手助けもしてくれます。

●自分の気持ちを整理する

今は感情が混乱しているかもしれませんが、冷静になって状況を客観的に見つめることも必要です。
離婚を含めた大きな決断をする前に、自分の気持ちを整理する時間を取ることが大切です。

●将来のビジョンを描く

お子さんがいる場合、将来のことも考える必要があります。
どのような関係を築いていきたいか、どのように共に子育てを進めていくかを考えるといいでしょう。

最終的に、信頼関係の修復や継続が難しい場合、離婚も一つの道です。しかし、それはあなたが望む道であるべきです。感情的に余裕ができたら、冷静に検討してみてください。そして、どんな選択をするにせよ、自分の幸福を優先することが重要です。

ポイント

お気持ちをよく理解します。信じるかどうかは非常に難しい決断であり、それはあなたが感じる直感や信頼の度合いに依存します。一度白状されたにもかかわらず未遂と言い張られることは、疑問を抱くのは当然です。

以下はいくつかの考慮すべきポイントです。

●一貫性

旦那さんの言動が一貫しているかどうかを見ることが重要です。
矛盾が多い場合、それが信じられるかどうかの判断材料になります。

●コミュニケーション

冷静な雰囲気の中で再度コミュニケーションをとって、具体的な状況や感情について話すことは重要です。
納得できる説明や謝罪があれば、信じるのが少し楽になるかもしれません。

●自己ケア

今は感情が高ぶっているかもしれませんが、自分を大切にすることも忘れないでください。
自分の感情や気持ちを整理するために、リラックスや趣味に時間を取ることが役立つかもしれません。

●信頼の再構築

信頼が崩れると、それを取り戻すのは難しいですが、一緒に問題に取り組むことで再構築が可能です。しかし、それがどの程度可能かは相手の協力度や誠実さにも依存します。

最終的な決断はあなた次第です。信じることが難しい場合は、専門家の助けを借りたり、冷静な友人や家族と相談することも考えてみてください。大切なのは、あなたの幸福と心の平穏を守ることです。

信じているように振る舞うことは、時には関係の修復につながることがあります。その一方で、自分の気持ちを押し殺すことなく、感情を大切にすることも重要です。

信頼の再構築は時間がかかることがありますが、お互いがコミュニケーションを大切にし、努力を重ねることで、新しいスタートが切れることもあります。ただし、一方的な努力だけでは難しい場合もありますので、相手も協力的であることが重要です。

自分の気持ちに正直でいること、そして必要であれば専門家や信頼できる友人との相談も視野に入れてください。どんな決断を下すにせよ、あなたの幸福と心の平穏を優先することが大切です。お互いに良い方向に進むことを願っています。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント