👧私は間違いだったのでしょうか!【両親にバラした】:重要なのは、あなたが自分の行動に納得し、どのように進んでいくかを考えることです。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年 1月11日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那の浮気で私がしたことは間違っていますか?
数ヶ月前に旦那の浮気が発覚し、『別れない』を選択して今に至っています。
別れないと決めましたが、思い出さない日はありません。

思い出しては悔しい気持ちと悲しい気持ちと、誰にも相談できない辛さで泣き出しそうになります。
旦那がどうしても別れたくないといい、私も別れる勇気がなかったので(もちろんまだ好きな気持ちもあるので)、別れない条件として私が旦那にひとつお願いしたのは、旦那の両親に今回の出来事を話す。ということでした。

旦那は私の前で両親に報告しました。プライド的にも相当傷ついたようですが、不倫していたことは言うべきだと思ったので私の両親にも話しましたし、旦那の両親にも知ってほしかったので、報告してもらいました。

問題は、義理の母が鬱病であることです。数年前に患って、最近ではだいぶよくなりました。
その義母にも報告したことで、また少し不安定になりました。
そのことで旦那が私を責めます。
私のしたことは間違っていますか?

私は、もとの原因は旦那にあると思っているので、悪い事をしたとは思っていません。
ただ、不倫を両親に報告する事は間違いなのでしょうか?普通はしない事なのでしょうか?

旦那と口喧嘩した時に、『親に不倫のことを言うなんて普通じゃない』って言われました。
私的には、それくらいいけない事をしたってことを、旦那に自覚してほしかったのですが、
『俺の親に報復したかったのか?』と言われました。

不倫された経験がある方は両親には言わなかったのでしょうか?
私のしたことは間違いだったのでしょうか?

補足
旦那の両親に話すと決めたのは私ですが、旦那から報告する前に、
私から最初義父だけに相談しました。もちろん義母に言うつもりはなく
義父だけに言うつもりでした。
(義両親とはとても仲良くさせてもらっていて特にお父さんには何でも話せる間柄です)

ですが、義父が義母に隠さず、ちゃんと話した方が良い(話してほしい)と言われ
両親に話す事を決めました。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず最初に、あなたが感じている感情や状況は非常に複雑で理解しきれないことが多いです。これは難しい局面であり、感情的な苦しみが深いものとなっていることがうかがえます

不倫という状況は、関係において深刻な問題であり、それに対する感情や対処法は人それぞれです。あなたが選択した方法は、あなた自身の感情や状況に対する対処法としては一つのアプローチですが、他人との関わりにおいては複雑な要素がからんできます。

まず、不倫された側がその事実を他人に伝えることは、その人それぞれの価値観や文化、信念により異なります。一般的に、家族に対しての報告は個人の選択に依存します。人は過去の経験や状況に基づいて、自分がどのように感じ、どのような行動をとるかを決定します。

ただし、相手の親に報告することが、相手やその家族に迷惑をかける可能性もあります。これについては、慎重に考える必要があります。例えば、相手の母親が鬱病である場合、その状況を考慮して行動することが大切です。ただし、あなたがその瞬間に感じた判断や行動も、あなたが当時どれだけのプレッシャーや感情のもとでいたかを考慮する必要があります。

最終的に、あなたの行動が「間違っている」かどうかは主観的なものであり、他者が断定することは難しいです。重要なのは、あなたが自分の行動に納得し、どのように進んでいくかを考えることです。また、感情的な苦しみが続く場合、専門家やサポートグループの助けを借りることも検討してみてください。

ポイント

関係者とのコミュニケーションは、感情や情勢によって様々なアプローチがあります。あなたが最初に義父に相談した経緯を踏まえると、あなたの行動は慎重に考えられたものであったことが分かります。感情的な状況での意思疎通は難しいものであり、信頼できる相手に相談することは、ストレスや不安を和らげる手段として理解できます。

一方で、義父が義母に話すことを提案したとのことですが、それは家族の一員としての視点や関わり合いが反映されているものと思われます。家族はお互いに支え合い、問題を共有する場でもあります。ただし、その状況によっては感情的な影響を与えることもありますので、慎重に判断することが重要です。

結局のところ、あなたの行動や選択はその時々の状況や感情に基づくものであり、他者が一概に正当性を評価するのは難しいです。重要なのは、あなたが自分の行動に納得し、今後の生活や関係に向けて前向きに進んでいくことです。感情や状況が複雑であれば、専門家やサポートグループの協力を得ることも検討してみてください。

家族や法律の専門家との相談は、重要な決断をする上で有益なサポートとなります。感情的な局面で冷静な意見や専門的なアドバイスが受けられることで、より適切な選択ができるでしょう。また、法的なアドバイスも不安を軽減し、将来に向けての計画を立てるのに役立つでしょう。

どのような決断をするにせよ、あなたの幸福と心の健康が最優先されるべきです。サポートが必要な場合は、遠慮せずに専門家や信頼できる友人、家族に頼ることが大切です。お互いに尊重し、良い方向に向かっていくことを心から願っています。どうかお体を大切にしてください。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ