👧LINEの番号検索すると女の人がでてきます!【浮気!?】:男性の電話番号から別の女性のアカウントが出てくることはまずありません。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年 1月14日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那浮気してますかね? LINEの番号検索すると女の人がでてきます。 でもこの電話番号は男の先輩のだそうです。 男の先輩のLINEを見せてもらうと男の人のアカウントでした。

LINEって名前はこっちで決めれるじゃないですか? でも画像は変えれないと思うので、 旦那のLINE友達みてその女の人の画像でてきたら アウトですかね?

そもそも男の先輩の電話番号が合ってるなら、 LINE検索して他の人って出てきますか。 ありえる話しですか。

補足
過去に浮気したことあって、携帯にはGPSがついてるため変なところには行けません。
携帯チェックもできるのですが、トーク履歴は削除してる為確認がとれません。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。おっしゃることは理解できますが、LINEの仕組み上、電話番号での検索では直接相手のプロフィールが出てくることは難しいです。LINEでは、電話番号を登録している場合でも、その情報が相手に公開されているわけではありません。

LINEのアカウントには、ユーザーが自分で設定した「表示名」があります。この表示名はユーザーが自由に変更できますが、他のユーザーが検索する際には、電話番号やIDなどが用いられます。電話番号からの検索で他の人が表示されることは一般的にはないですし、男性の先輩の電話番号から別の女性のアカウントが出てくることはまずありません。

ただし、LINEにおいては、プロフィール画像や表示名はユーザーが設定できるし、変更もできます。ですので、旦那さんが別の女性の画像をプロフィール画像に設定している場合は、そのことが分かるかもしれません。

しかし、この情報だけでは浮気の証拠とは言えませんし、何らかの誤解や誤った情報も考えられます。信頼関係を築くためには、相手としっかりとコミュニケーションをとることが重要です。話し合いを通じて状況を理解し、お互いの信頼を築いていくことが大切です。

ポイント

GPSの存在や携帯チェックの実施にもかかわらず、トーク履歴が削除されているという状況は、信頼関係において課題があることを示唆しています。

ただし、あくまで状況を確認するためには相手とのオープンで誠実なコミュニケーションが重要です。直接的な質問や懸念を伝え、共通の理解を築くことで、問題の解決に向けて進展するかもしれません。

もし旦那さんが過去に浮気をしていたことが事実であり、現在も不安が残る場合、専門家の助言を求めることも一つの選択肢です。信頼の回復や問題の解決には、時にはサポートが必要となることがあります。心理カウンセリングやカップルセラピストの協力を得ることで、関係の向上や問題解決に向けて一歩を踏み出すことができるでしょう。

慎重な検討をされることは大切です。信頼関係はお互いのコミュニケーションや理解から築かれていくものであり、状況が不安定である場合は相手との誠実な対話が解決の一歩となります。お互いに感情や考えをオープンに共有することが、関係を強化し、未来に向けて前進する手助けとなります。

また、必要であれば専門家のアドバイスを受けることも考慮してみてください。心理カウンセリングやカップルセラピストが提供するサポートは、関係の改善や問題解決に役立つことがあります。

ご自身の感情や考えに正直であり、冷静に物事を見つめることが重要です。お互いが共に成長し、理解し合えるように、良い方向に進むことを願っています。何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

アスト探偵事務所の乾でした。

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ