👧旦那の不倫【対処法】:この記事では、再構築を試みる方法を探求します。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2023年10月25日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那に不倫されました。
私の旦那への態度が冷たかった為、旦那だけのせいではないと思っています。
(息子が生まれて余裕がなく冷たく接してしまい夜も断っていた)
正直、旦那に恋愛感情はもうありませんでしたが家族としての愛情や絆のようなものはあると思っています。

そして、不倫されたと言うのに自分でもよく分からないことに旦那のことが大好きで仕方がなかった頃を思い出してしまいました。
これっておかしいですよね?
産後何故か旦那に触られるのが嫌になってしまったのに他の女に取られたと思うと
「取られたくない」と純粋に思いました。
これが失って初めて気づくという事なのでしょうか。

居心地の悪い家庭を作ってしまいそんな時に旦那の欲しい言葉をくれる女性が会社に現れたらしく関係を持ってしまったらしいです。

一線を超えるか超えないかは別として旦那の立場になって考えれば気持ちは凄くわかると思いました。

それでも私と息子の事を蔑ろにしなかった旦那を浮気されたからと嫌いにはなれない自分にびっくりしています。

もちろん浮気されたことはショックだし許せません。でもそれ以上にこれからの人生旦那と暮らせないと思うと心が何かが突き刺さったような感覚があります。

旦那は冷たい私に気持ちがなくなり浮気がバレたら離婚するつもりだったらしいです。(浮気相手とは性格が合う訳では無いので付き合うつもりは無いらしいです)

ただその後お互い本音をぶちまけて話して、最終的には旦那の方から「本当に申し訳なかった。勝手なことばっかり言うけどやっぱり離婚したくない」と言われました。
理由は可愛い息子の存在と私が「これから描いていた未来に旦那の姿が消えてない」と言った言葉が響いたようです。

浮気相手とはもちろん別れてもらいました。(その際、浮気相手と電話して肉体関係があったことなどは録音しています。)

私のように浮気されてから旦那を好きだった事に気づいた方は他にもいらっしゃるのでしょうか。

再構築と言うよりは今は離婚したくないからしていない状態に近いのですが今回のことは私にも非があるので同じことを繰り返さないように居心地のいい家にしたいと思うのですがどんな家なら帰ってきたくなりますか??

今は心が弱っているのでなるべく優しい回答でお願いします…。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず、おっしゃる通り、離婚の決断は一筋縄ではいかない複雑な状況です。浮気という出来事は非常に辛い経験であり、その状況下で感じる複雑な感情は理解できます。あなたの感情は自然なものであり、自己認識と向き合いながら前に進んでいくことが重要です。

あなたの気持ちが再び夫に対する愛情や絆に向かっていくことは、決して奇妙なことではありません。結婚生活においては、時には互いが変わり、感情も変動します。浮気の出来事は、あなたたちの関係に問題があることを示唆していますが、その問題は解決可能です。

以下は、再構築を試みるためのアドバイスです。

カウンセリングを検討: 専門家のカウンセラーやセラピストの助けを借りることは、関係を再構築するための重要なステップです。感情やコミュニケーションの問題を解決し、適切な方法で関係を修復する手助けをしてくれます。

●オープンなコミュニケーション

互いに素直でオープンに感情を共有し、互いの期待や希望を理解し合うことが大切です。過去の出来事についても誠実に話し合い、信頼を回復する助けになります。

●時間をかける

関係の修復は時間がかかることがあります。我慢強く、互いに支え合い、成長しましょう。一夜にして問題が解決することは難しいですが、段階的な進展を期待しましょう。

●自己改善

あなたと夫の双方が、自己改善に取り組むことが重要です。自分自身を大切にし、精神的な健康を保つことは、関係の再構築に役立ちます。

●優しさと理解

お互いに優しさと理解をもって接することが、家庭を居心地の良い場所にするための鍵です。感情的な傷を癒し、信頼を取り戻すのに役立ちます。

最も重要なのは、あなたの幸せと感情が尊重され、あなたが最良の決断を下すことです。離婚か再構築か、どちらの選択をするにせよ、自分自身と家族の幸福を優先し、サポートを求めることが大切です。

自分自身と家族の幸福を優先し、専門家のサポートを得ることは、重要なステップです。どんな決断を下すにせよ、専門家のアドバイスが非常に役立つでしょう。あなたと家族の未来が明るいものになることを願っています。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント