👧浮気相手への報復方法について!【女性を許せない】:その気持ちをどう表現するかはあなた次第です。ただし、法的な手続きにおいては慎重に進める必要があります。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年 1月15日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那の浮気相手への報復方法について。

・私(24歳)、旦那(24歳)
・2022年秋に入籍し、お互いの仕事の都合で結婚前より別居しています。別居に関してはお互いの両親も同意のことで、別居でもいいから入籍しようという形でした。

・浮気相手(24歳) 旦那が既婚者とは知らなかったとのこと。
・旦那と浮気相手の出会いはTinder

・もともとは体の関係のための付き合いだった。メッセージのやり取り確認済み
・やり取りを始めてから1ヶ月後に付き合う形になった。確認済み

・浮気相手が私の友達の友達だったことで、発覚
・6ヶ月間の交際期間に、誕生日、クリスマス、ホワイトデーなど様々なイベントをカップルとしてされてました。

私には仕事の理由で断られていました。仕事がとっても多忙なことは知っていたので、あまり問い詰めることはしませんでした。

浮気発覚後、彼からは謝罪、彼の両親からも謝罪、本当に反省しているかは置いておいて離婚はしないつもりです。

補足
ただ浮気相手のことが許せません。
結婚していると知らなかったとのことで、慰謝料の請求は難しいのかと思ってます。
友人経由で直接メッセージを取りましたが、どちらかといえば被害者のような口調です。

結婚していると知らなかったとは言いますが、彼が指輪をしたまま会ったことがあったり
SNSを隠されたり、同僚や親への紹介がなかったりと疑う余地はあったのではないでしょうか。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。浮気や信頼の問題は非常に難しい状況で、感情的な反応が起こりやすいです。報復はしばしば状況を悪化させる可能性があり、悩ましい事態に発展することがあります。冷静になり、感情を整理することが重要です。

●コミュニケーションの重要性

まず、冷静になりお互いに話し合うことが重要です。感情を開かれた形で伝え、相手の意見も聞くことが理解を深める一歩になります。

●専門家の助けを借りる

カウンセリングやセラピストの協力を得ることも検討してください。専門家は冷静な視点を提供し、感情を整理するのに役立ちます。

●自己ケア

自分を大切にすることも重要です。感情の混乱やストレスがある中で、自分を守り、心身の健康を保つことが必要です。

●法的なアドバイスの検討

離婚や法的な問題についても検討が必要かもしれません。弁護士に相談して、法的な立場を理解することが役立つでしょう。

●報復は避ける

報復はしばしば長期的には解決にならず、かえって問題を複雑化させることがあります。冷静さを保ち、建設的なアプローチを心がけましょう。

最終的な決断はあなたと旦那さんの価値観や感情によるものです。冷静に状況を見極め、将来を考える上で最善の選択をすることが大切です。

ポイント

浮気相手に対する感情は理解できますし、その気持ちをどう表現するかはあなた次第です。ただし、法的な手続きにおいては慎重に進める必要があります。

●慰謝料の請求

状況によっては、浮気相手に対して慰謝料を請求することができるかもしれません。ただし、法的なアドバイスを得ることが重要です。弁護士に相談して、状況を詳細に説明し、可能性について知見を得ることが賢明です。

●浮気相手への直接の対応

浮気相手に直接メッセージを送った場合、感情の爆発を避けつつも、自分の気持ちや状況を伝えることは理解できます。ただし、相手があまりにも反応が悪い場合、冷静さを保ち法的なアドバイスを得ることが大切です。

●証拠の確保

浮気の事実を裏付けるためにも、可能な限りの証拠を集めることが重要です。メッセージの保存や、関係を示す写真やSNSのやりとりなどが役立つ場合があります。

●法的な助言

弁護士に相談することで、法的な手続きや権利について正確な情報を得られます。法的なアドバイスを基に、感情的な反応だけでなく冷静に進めることが肝要です。

最終的な決断はあなたの価値観や感情によるものですが、冷静な判断と法的なアドバイスを得ながら進めることが重要です。

弁護士や法律の専門家に相談することで、冷静かつ的確なアドバイスを得られるでしょう。感情的な状況で冷静な判断を下すのは難しいことですが、専門家のサポートを受けながら、あなたにとって最良の選択を見つける手助けになるでしょう。お互いに悩ましい時期かもしれませんが、強くなるために必要なステップを踏んでいくことが大切です。どうか頑張ってください。お力になれることがあればいつでも聞いてくださいね。🤭

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

アスト探偵事務所の乾でした。

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ