👧相手のインスタ見つけました!【夫の浮気】:浮気相手が気になると、日常生活を維持するのは難しいです。以下はアドバイスです。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年 2月24日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那の浮気です。
40代・子供2人です。
キャバ嬢相手にすごく好き好きとLINEを頻繁にやりとりしています。画面ロックしているものの何度か痕跡をみつけては嫌だからやめて…とお願いしては『連絡先消してもぉ連絡します取らない。』の繰り返しです。

繰り返すのはわかっていました。
でも、私の目を盗んでやりとりしてるし家では普通にいい父親だと思います。
私にとってもいい旦那だと思います。

でも先日携帯のロックがわかり、(同じ子か違う子か)どうしても気になり…LINEのトーク履歴を見てしまいました。
数人いて、1人2年くらい続いていました。
相手はプロだから上手くかわしてくれていたのですが…最近少し旦那に心許してる内容が増えてきてます。
旦那は恋愛経験が少ない為、今になってすごくときめいて恋みたいな気持ちになってます。
すごい盛り上がり方です。

そして、私に対してウソだらけな事もわかりました。愛してるのは私だけ。夫婦関係もあり。
でも、旦那はラインの中で関係を迫ったりやきもちやいたり…(軽いハグ・キス・2人で食事)はあるみたいで)相手にデートしたい!俺への気持ちは?付き合いたい。2人でいたい!と…
高校生かよ⁈ってらくらい気持ちを押し付けつつ我慢の繰り返しで…(相手を思って無理は絶対しない!と)

相手のインスタも見つけました。

こんなの軽い浮気で私が黙ってればいい事なのかもしれませんが…
仕事関係でキャバクラ好きな人多くて、みんな本命⁈がいるらしく。

補足
急に離れるのは無理としても、うまく普通のお客にさせる方法はないでしょうか?
相手も旦那の束縛⁈に引かないのかなぁ⁈と見てて思います。きっとプロだからわかってるのは重々承知ですがこのままじゃ旦那の押しが強く体が許されるのが時間の問題な気がしてして
みすごせません。
このくらいほっとけよ!って思われるのも重々承知ですが何かいいアドバイス下さい。
誰にもいえずずっとモヤモヤしています。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。お気持ちをお察しします。浮気や信頼の崩壊は難しい問題です。まず、冷静な気持ちで状況を把握し、将来の選択に備えることが重要です。以下は、考慮すべきポイントです。

●コミュニケーション

まず、旦那さんとしっかりとコミュニケーションをとることが重要です。感情を素直に伝え、お互いの立場や考えを理解し合うことが大切です。

●専門家の協力

状況が複雑であれば、カウンセリングやセラピストの協力を得ることを検討してください。専門家は冷静で客観的な意見を提供し、対話の助けになることがあります。

●自己ケア

自分の気持ちに正直でありつつ、自分の心身の健康にも気を使うことが大切です。友達や家族と話すことで心の支えを得られるかもしれません。

●未来の選択

今後の行動についても考えておくと良いでしょう。夫婦関係の修復が難しい場合、将来的には離婚や別居を検討することも選択肢の一つです。

●信頼の再構築

もし関係を修復したいと考えるなら、信頼の再構築が鍵となります。しかし、それにはお互いの誠実さと時間が必要です。

最終的な選択はあなた自身が心から望むものであるべきです。どの選択も簡単ではありませんが、あなたの幸福を優先に考えて進んでいくことが重要です。

ポイント

ご心情を理解いたします。旦那さんの浮気行為や相手とのやりとりが気になり、その上で日常生活を維持することは確かに難しい状況です。以下は、状況をうまく収束させるためのアドバイスです。

●冷静な対話

旦那さんと冷静で感情的でない形で、相手とのやりとりについて話すことが重要です。相手がプロであることを理解してもらい、お互いの立場を理解し合いましょう。

●ルールの設定

旦那さんと一緒に、ルールや境界を設定することが役立つかもしれません。例えば、相手との連絡の頻度を減らす、プライベートな話題を避ける、外での接触を制限するなど、具体的な取り決めを行います。

●専門家のアドバイス

カウンセリングやセラピストに相談し、プロのアドバイスを得ることも考慮してください。彼らは冷静な視点から状況を判断し、適切なアプローチを提案してくれるでしょう。

●信頼の再構築

もし旦那さんが信頼を取り戻す意思を示すのであれば、それに協力することも検討してみてください。しかし、無理に我慢することなく、あなたが心地よい形で進んでいくことが重要です。

●自己保護

自分の感情や健康を優先することも重要です。もし相手があまりにも問題行動を続ける場合は、法的な手段を検討することも視野に入れてください。

最終的な決断はあなたが納得できる方法で進めるべきです。無理を強いられることなく、自分の幸福を重視して行動してください。どんな選択であれ、あなたの心が穏やかで幸せであることが最も重要です。

何か新たな質問や相談があれば、いつでも気軽にお聞かせください。お互いに良い方向に進むことを心より願っています。お身体に気をつけてくださいね。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ