👧見て見ぬ振りすべきですか!【浮気性の夫】:浮気は関係に深刻な傷を与え信頼が揺らぐことがあります。以下はいくつかのアドバイスです。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年 2月11日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

浮気症の旦那について。ご意見を頂戴したいです。
私は20代女性、30代前半の旦那と生後1ヶ月の子どもが1人います。結婚して4年目になりますが、旦那に過去3回異性と関係を持たれました。そのうち2回は身体の関係はなく、隠れて会っていた程度。残り1回は、最近私が妊娠中に別の女性と身体の関係を持っていました。

これらすべて、私が旦那の行動に怪しみ携帯を見たことで発覚しています。離婚を唆すと離婚は絶対にしたくない、と言われます。にも関わらず、最近もキャバ嬢をご飯に誘ったりしているようです。

私たち夫婦は自分で言うのもなんですが、夫婦仲はよく、旦那が自営業で時間に余裕があり収入もよいため、頻繁に旅行したりショッピングをしています。子どもが生まれてからは旦那も育児に協力的で、旦那の浮気さえなければ順風満帆な日々です。強いて言えば妊娠中から夜の営みは控えてるので、ここ1年近くご無沙汰なことくらいです。

正直私は旦那の浮気癖は直らないと思っています。なぜなら、旦那が浮気に対して一時の娯楽感覚でいて私に見つからなければいいと思っていることが伝わるからです。

補足
ここで質問ですが、自分と子どもに不自由がなければ、ある程度の浮気は見て見ぬ振りをして割り切るべきでしょうか?それとも、今後も旦那を監視し更生させる、または今後も続くようなら離婚を検討するべきでしょうか?

こんなことを人様に聞くのは間違っているとは思いますが、身内や知人にはとても話せない内容です。拙い文章で申し訳ありませんが、ご意見頂戴したいです。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。お話を聞かせていただき、辛い状況にあることを理解します。浮気は関係に深刻な傷を与え、信頼が揺らぐことがあります。こういった状況においては、ご自身の感情や価値観に忠実でいることが重要です。以下は、いくつかの観点からのアドバイスですが、最終的な決定はあなたが心から望むものであるべきです。

●感情の整理

まず、ご自身の感情を整理することが大切です。浮気によって傷ついたり怒りを感じるのは自然な反応です。感情を整理するために、カウンセリングやサポートを受けることも検討してみてください。

●コミュニケーション

旦那さんとのオープンなコミュニケーションが不可欠です。浮気の原因や背後にある問題に対して話し合うことで、お互いの気持ちや期待が明らかになるかもしれません。

●夫婦関係の再構築

カウンセリングやセラピストの協力を得ることで、夫婦関係を再構築する手助けが得られるかもしれません。お互いが納得できる形で、新しいスタートを切るためのサポートが得られます。

●信頼の回復

信頼は時間をかけて回復されます。相手が本気で反省し、変わろうとする姿勢を見せることが大切です。その上で、再び信頼を築いていくプロセスを進めることが重要です。

●自己尊重

ご自身の尊重も大切です。自分の価値を理解し、幸せを追求する権利があります。相手が本当に変わる気がない場合や、あまりにも繰り返しが続く場合は、自分の幸せを優先する選択も検討されるかもしれません。

最終的な選択はあなた自身のものです。信頼と尊重が築ける未来を願っています。

ポイント

ご心情を理解します。重要なのは、どれだけの妥協があなたにとって受け入れ可能か、そして将来的な幸福のためにどの選択が最良かを見極めることです。以下は考慮すべきいくつかのポイントですが、最終的な決断はあなたが幸せで満足できる選択であるべきです。

●自分の幸福を最優先に

自分と子供が不自由を感じていないとのことですが、感情の問題は金銭的な問題だけでなく、心の健康にも影響を与えることがあります。自分の幸福を最優先に考え、どれだけの妥協が受け入れ可能かを検討してください。

●浮気への対処

今後も旦那さんの浮気が続く可能性があるなら、それにどう向き合うかも考えておくべきです。監視や制限は一時的な解決策になり得ますが、本質的な問題の解決にはなりません。彼の行動が変わる可能性についても考慮してみてください。

●将来の展望

将来の展望を考える際には、夫婦としてのパートナーシップが成り立つかどうかが鍵となります。浮気行為は信頼を損なうものであり、それが回復可能かどうかを考えてみてください。

●サポートの検討

カウンセリングやセラピストの協力を得ることは、感情の整理や将来に向けたステップを踏む上で役立つかもしれません。専門家の意見やサポートを得ることで、冷静に状況を判断する助けになります。

最終的な選択はあなたが幸せになるためのものであるべきです。自分自身と向き合い、ご自身の幸福を大切にすることが最も重要です。どんな選択をされるにせよ、サポートを得ることができる範囲で、心が軽くなる方向に進んでいくことをお祈りしています。

困難な状況の中で自分を大切にし、将来へ向けて考えることは決して簡単なことではありませんが、一歩ずつ進むことが大切です。どうか心が穏やかな方向に向かいますように。何かお力になれることがあれば、いつでもお知らせください。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ