👧他の女と中だしセックスしていたことを知って気が狂いそう!:以下はアドバイスの一般的なガイドラインです。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年03月07日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那が浮気→本気
私の何がいけないの?!

旦那が他の女と中だしセックスしていたことを知って気が狂いそう。

女とのセックス動画を撮ったり、今日何回したね、愛してる、ハートの絵文字だらけのラインのやりとり。

毎回会った時はセックスしてるみたい。

妊娠中だったから溜まった性欲処理に遊んでるだけだと思ってた。

けど最近は女に一緒になろう、⚪︎⚪︎の子ども本気で欲しい、今日もいっぱい中だししたからできたかな(^^)←こんなやりとりばっかり

旦那を詰めたいけど、怖くてできないです。
どうすればいいですか??

補足
旦那は女に本気ですか?
けど私にはバレないように携帯も常に離さず持ち歩いてます。私はその間を縫ってなんとか携帯を盗み見してます。

ちなみに旦那→30歳 妻→29歳
生後3ヶ月の子どもがいます。
アドバイスよろしくお願いいたします。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。おっしゃる内容は非常に辛い状況で、ご自身が悩まれていることを理解します。まず最初にお伝えするのは、このような状況には感情的になりやすいですが、冷静な判断が必要です。

以下はアドバイスの一般的なガイドラインですが、個々の状況によって適用できないこともありますので、必ず自分の状況に合ったアプローチを見つけてください。

●冷静な状態で話し合う

まずは感情を抑え、冷静になってから旦那さんと対話することが重要です。感情的な状態での対話は、問題解決を難しくします。

●自分の気持ちを整理する

自分の気持ちや望みを整理し、どの方向に進みたいのかを考えましょう。離婚を選択するか、再び関係を築くことを選ぶか、それぞれの選択には検討が必要です。

●信頼の構築

信頼関係は簡単に崩れますが、再構築することも可能です。ただし、それはお互いの協力が必要です。相手が本気で改善する意志を示すかどうかが重要です。

●専門家の助けを得る

心理カウンセリングやセラピストの助けを借りることも検討してみてください。専門家は中立的な視点からアドバイスを提供してくれます。

●自分を大切にする

どの選択をするにせよ、自分の健康と幸福を最優先に考えてください。心身のケアが重要です。

この状況は非常に辛いものであり、一度にすべての問題を解決するのは難しいこともあります。時間をかけて検討し、自分の幸せを追求することが大切です。また、身近な友人や家族とも相談することで、サポートを得ることができるかもしれません。

ポイント

おっしゃる状況は非常に難しいものであり、気持ちが複雑だと理解します。携帯を盗み見る行為は相手のプライバシーを侵害することであり、注意が必要ですが、理解を深めるために一時的な手段として行うこともあるかもしれません。

旦那さんが他の女性に対して本気であるかどうかは、具体的な行動からは一概に言えません。ただし、セックス動画の撮影やそのようなやりとりは深刻な関係の兆候と言えるかもしれません。ただし、具体的な状況や相手の意図は分からないため、話し合いが不可欠です。

アドバイスとしては、以下のポイントが考えられます。

●対話を試みる

冷静になり、旦那さんと対話を試みることが大切です。感情を言葉にし、相手の立場も理解しようとする姿勢が重要です。

●プロの助けを得る

カウンセリングやセラピストの協力を得ることは、感情や関係を理解し進展させるのに役立ちます。専門家は中立的な意見を提供し、コミュニケーションをサポートしてくれます。

●自分の感情を大切にする

自分の感情を無視せずに、自分の幸福を最優先にしましょう。子どもの存在も考慮に入れつつ、自分の将来や幸福を真剣に考えることが重要です。

●行動を検討する

対話や助けを得ても関係が改善されない場合、自分自身の幸福を考え、離婚や別居などの選択も視野に入れることが必要かもしれません。

最終的な決断はあなた自身が納得できるものでなければなりません。この難しい状況で心身の健康を最優先にし、サポートを求めることが大切です。

辛い状況の中、一歩ずつ前進していくことは大変かもしれませんが、自分の幸福を大切にしてください。サポートが必要なときは、身近な友人や専門家に相談することも検討してください。お互いにとって良い方向に進むことを心から願っています。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント