👧離婚することになりました!【夫の浮気】:子供が健やかに成長の為に、冷静な判断が必要です。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年04月02日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

夫の浮気相手に夫の本性を伝えたい

夫と離婚することになりました。0歳の子どもがいます。

夫は酒癖悪く泥酔して家で暴れたり、隠れて借金をしていました。
そしてそれらを私とのストレスが原因だと離婚を要求してきました。

再構築をはかりましたが難しく、夫が職場の後輩と親密なLINEをしているのを知ったのが引き金で、私も夫への信頼がなくなったので離婚を受け入れようと思います。

夫と後輩は完全な不貞行為を断定できる関係ではないのですが、私との離婚を待ち望んでいるようなやり取りがあります。
「離婚話は順調に進んでるから安心してね」「詳しく進捗聞きたい」など。

夫はかなり外面がいいので、後輩は夫の本性を知らないと思います。(私も情けなくも見抜けず結婚してしまいました)
離婚原因も全て私が悪いかのように都合の良いように説明し、同情をかっていると思います。
そしてその外面だけを見て褒めて慰めてくれる後輩に気をよくしてるのだと思います。

もう証拠とって慰謝料を!までの気力はないのですが、ここで離婚して2人の思い通りになるのが悔しくて。

補足
後輩に、あなたが嘘をつかれているということ(夫婦仲が良かった時期も別居中と偽っていた、他の女にも慰めてもらおうと連絡していたなど)、ろくでもない人間だから関わらない方がいいと伝えるのは悪手でしょうか。

後輩への恨みとかは特になくて、ただただ嘘つき夫に幸せになってほしくありません。私だけが悪者にされていて、本性を知ってほしいと思っています。
無意味な意地だとは思っていますが、気がおさまらず…。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。ご相談ありがとうございます。このような状況は非常に難しいですが、夫の後輩に夫の本性を知らせたいという気持ちはよくわかります。ただし、こうした行動が結果的にさらなるトラブルを引き起こす可能性も考慮する必要があります。

まず第一に、子どものことを最優先に考えることが重要です。子どもが安心して健やかに成長できるように、冷静な判断が必要です。

次に、後輩に夫の本性を知らせる方法について考えることができます。しかし、これは慎重に行動する必要があります。直接後輩に連絡を取ることは、場合によってはさらなる複雑さやトラブルを引き起こす可能性があります。代わりに、もし可能であれば信頼できる第三者や弁護士を通じて情報を伝えることが適切かもしれません。

また、夫の行動や後輩とのやり取りが子どもに与える影響にも注意を払う必要があります。子どもが安定した環境で成長できるよう、心理的な支援や助言を受けることも検討してください。

最終的に、離婚や夫の行動に関する感情や悩みを共有するために、サポートグループやカウンセリングなどの専門家の支援を受けることも役立つかもしれません。彼らは冷静な視点で状況を分析し、最良の解決策を提供することができます。

このような難しい状況に直面しているあなたに、心からの支援と励ましを送ります。

ポイント

後輩に直接夫の本性を暴露することは、慎重に考える必要があります。このような行動は、感情の爆発や関係の更なる悪化を引き起こす可能性があります。また、後輩に対して夫のことを悪く言うことで、あなた自身も信頼を失う可能性があります。

代わりに、次のようなアプローチを検討してみてください。

●間接的な方法で伝える

夫の本性を後輩に直接伝えるのではなく、彼女に対して夫の行動や性格についての事実を示すような証拠を提供することが考えられます。たとえば、過去の出来事やメッセージのスクリーンショットなどを共有することで、後輩が自分で判断できるようにしてみてください。

●間接的に伝える

夫の行動や性格についての物語やエピソードを後輩に語ることで、彼女が自然に夫の本性を理解できるようにすることも考えられます。ただし、これも事実に基づいた情報を提供することが重要です。

●第三者に頼る

あなたの友人や家族などの第三者を通じて後輩に情報を伝えることも一つの方法です。信頼できる第三者が物事を客観的に説明し、後輩が夫の本性を理解できるようにサポートすることができます。

また、後輩に対する怒りや恨みを抱くのではなく、ただ事実を伝えることが目的であることを心に留めてください。無意味な意地を張るのではなく、後輩に対してあなたが受けた傷や経験を共有し、彼女が適切な判断をすることを促すことが大切です。

慎重に考え、必要なサポートを得ながら、最良の解決策を見つけることを願っています。弁護士や法律の専門家との相談も、安心感を得る上で役立つでしょう。何かお手伝いできることがあれば、いつでもお知らせください。お幸せをお祈り申し上げます。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント