👧確定度は何%でしょうか?【夫の浮気】:証拠を集めたり、夫と直接話し合う必要があります。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年04月03日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

夫の浮気確定度は何%でしょうか?

・夫「今日は飲み会がある。」と妻に事前申告あり。当日、定時~翌朝10時まで電話もLINEも反応無し。
・怪しかったので「起きたらその場ですぐに電話してほしい。」と夫にLINEを送る。※隣に浮気相手がいるなら起きて直ぐには連絡出来ないと思った為。
・結局、夫は朝10時過ぎに【やはり】歩きながら電話をかけてきたので「今どこにいるのか?」と聞くと駅に向かっていると。

また「昨晩はどこに泊まったのか?」と聞くと駅近の同僚の家だと。
・夫が帰宅後「疑われるようなことをしていないという証拠をなにか1つでも出せるか?」と聞くと「それは難しい。」と言うので「では昨日お世話になった同僚に、忘れ物をしたかもしれないと、今から電話をしてほしい。」と伝える。
・夫は渋々電話するも同僚は出ず。曰く「まだ寝ていると思う。」と。※この時、夫のスマホの発信履歴は未確認。故に本当に同僚に電話をかけたかどうかは不明。
・それから約2週間後、妻のオリモノに異常や下腹部痛、陰部の違和感があり。夫に相談した所「そうなんだ。大丈夫?」と軽くスルー。
・さらに3週間後、神妙な面持ちで夫が「君の体調が気になったのもあり、良い機会だから1週間前に性感染症検査に行ってきた。」と。

結果はマイコプラズマ陽性。※検査結果が見たいと言うと、そういったものは貰っていないと。
・夫に身に覚えは無いが、申し訳ないが妻にも検査を受けて欲しいと頼まれる。
・妻の検査結果はマイコプラズマ陰性、淋菌陽性。※妻に不貞行為はなし。2年前の妊婦検診では全て陰性。
・情けないですが、夫は元来女好き、飲み会大好きな人です。

①夫の浮気確定度は何%でしょうか?
②また、確定的な証拠はないですが、今の段階で浮気を認めさせることは可能だと思いますか?

補足
①一晩中電話が繋がらない
②起きたら【その場ですぐに】電話を実行せず
③10時=ホテルのチェックアウト時間
④同僚電話出ず(恐らくかけていない)
⑤妻のオリモノ異常の時期
⑥急な性感染症検査
⑦検査報告書なし
⑧夫マイコプラズマ陽性
⑨妻淋菌陽性

これらの合わせ技で浮気を認めさせたいのですが難しいでしょうか?

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。このような状況をもとに、浮気の確定度や浮気を認めさせる可能性を評価することは、個々の状況や人間関係、心理的要因など複雑な要素がからんでいます。また、確定的な証拠がない場合、浮気を認めさせることは難しい場合があります。ただし、以下のような要素が考慮される可能性があります。

夫の行動パターンや言動が怪しいと感じる箇所が複数ある。
夫が事実を隠そうとしているような挙動や反応が見られる。

夫の体調が気になる理由や浮気の可能性が示唆される体調不良が妻に起こっている。
ただし、これらの要素は浮気を確定させるものではなく、あくまで推測や仮説に過ぎません。浮気を確定させるためには、証拠を集めたり、夫と直接話し合いをするなどの行動が必要です。

さらに、浮気を認めさせることは、相手の心理や関係の再構築を含めた長いプロセスを必要とすることがあります。コミュニケーションや信頼の再構築が鍵となりますし、これは簡単なことではありません。

したがって、具体的な数字や確定的な結論を述べることは困難ですが、このような状況を踏まえて、関係をより良い方向に進めるためには、冷静な判断と適切なコミュニケーションが不可欠です。

ポイント

追加の情報を踏まえると、浮気の可能性が高まる要素がいくつかあります。しかし、まだ確定的な証拠が得られていないことも事実です。浮気を認めさせるためには、以下の点に留意することが重要です。

●証拠の集積

夫の行動や言動、検査結果など、浮気の可能性を示唆する要素をできるだけ多く集めます。ただし、これらの要素は直接的な浮気の証拠ではなく、推測や疑いに基づくものです。

●コミュニケーション

夫とのオープンなコミュニケーションを通じて、懸念や不安を共有し、状況を理解しようとすることが重要です。ただし、非難や攻撃的な態度ではなく、相手の立場も考慮した上で話を進めることが必要です。

●自己の感情を管理する

状況が感情的になりやすい場合もありますが、冷静さを保ち、客観的な視点で問題を考えることが重要です。怒りや疑いの感情が先行してしまうと、相手も反発し、コミュニケーションが困難になる可能性があります。

●専門家の支援

浮気疑惑や関係の問題に対処する際には、カウンセラーやセラピストの支援を受けることも有益です。専門家は客観的な視点を提供し、より建設的な解決策を見つけるのに役立ちます。

これらの要素を考慮しながら、夫との関係や問題の解決に向けて進んでいくことが重要です。浮気の認めさせることが目的ではなく、関係の改善や信頼の回復に焦点を当てることが重要です。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント