👧割り切って見てないふりする?【夫の浮気】:状況を冷静に分析していくことが必要です。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年04月18日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

夫の浮気疑惑について
子供がまだ1歳前後の頃、夫には浮気疑惑がありました。どうしても気になり、一度スマホを見てしまったのですが、会社の若い女性(20代)となぜかその母親(シングルマザーで50代)と親しくなったようで、二人の自宅に出入りしたり、その母のほうと飲みに行ってたようです。

気持ち悪くなり、かっとなって追及してしまったのですが、ただ飲んだだけで浮気ではない、スマホを見る行為は最低だと夫が逆ギレし、それ以降口をきいてくれなくなりました。しばらくして一応仲直りし、もう5年以上経ちますが、また怪しい動きが出てきました。というのも、昨年から実家の母の具合が悪く、月に1回程度子連れで実家に帰っているのですが、私たちが帰省している日は夫が在宅していないようなのです。

電気使用量を見れるアプリを入れているのですが、ふと電気代チェックしたときに「あれ、夫がいるはずなのにほとんど電気代使ってないな」と思ったのがきっかけです。調べると毎回私が実家に帰っているときは電気量がかなり少ないです。

もちろん、夫が電気を使ってないだけかもしれないです。(リビングの電気だけならそのくらいかも?とも思います。)ただ、先日も実家に帰った際に電話したら「今食事に出ている」と言われてすぐ切られました。夜21時半に食事というのも不思議です。🥶

補足
疑いだしたらきりがないですが、ただ夫とは今のところ関係もよく、子供のことを考えても離婚するとかは全く考えにありません。義両親とも良い関係で、夫としても離婚してというのはないと思います。

追及したい気持ちと、割り切って見ないふりをしたほうがいい気持ち、本当に悩んでいます。そもそもこれだけで浮気の証拠とも言えないし…
わたしはいったいどうしたらいいでしょうか?

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。お気持ちをお察しします。浮気疑惑は心を不安定にさせるものですし、そのような状況下での行動が夫との信頼関係に影響を与えるのは理解できます。

まず、冷静な状態で話し合いをすることが大切です。感情的にならずに、事実を踏まえた上で話し合うことが、問題解決の第一歩です。相手の意見や立場を尊重しながら、自分の気持ちや疑念を率直に伝えることが重要です。

ただし、過去の浮気疑惑がある場合、再度同様の疑念が生じた場合は、冷静な判断と証拠を集めることも必要です。ただし、プライバシーを侵害するような方法や、法的に問題のある行動は避けるようにしてください。

もしあなたが夫の浮気を疑う理由が十分な場合、専門家の助言を求めることも考慮に値します。心理カウンセラーや夫婦関係の専門家が、冷静な視点で助言を与えてくれるでしょう。

最終的には、あなた自身がどのような未来を望むか、そしてその未来を実現するためにどのような行動をとるかを考えることが大切です。

ポイント

状況が複雑で、どちらの行動が最良かを選ぶことが難しいですね。感情と理性のバランスを取りながら、状況を冷静に分析していくことが必要です。

まず、疑念が拭えない場合でも、無理に追及する必要はありません。夫との関係が良好であり、離婚を望んでいないのであれば、ますますストレスを増やすだけかもしれません。

一方で、無視するのもまた不安を増やす可能性があります。疑念を放置することで、自分自身が不安やストレスに苦しむことも考えられます。

まずは、冷静に夫とのコミュニケーションを取ることが大切です。疑念を持っていることを伝え、その理由を具体的に話し合うことで、お互いの信頼関係を強化することができるかもしれません。ただし、相手が否定的な反応を示す可能性もあるため、その際は感情的にならずに対処することが重要です。

また、もし心の負担が重い場合や状況が改善されない場合は、専門家の助言を求めることも検討してみてください。心理カウンセラーや夫婦関係の専門家が、より具体的なアドバイスを提供してくれるかもしれません。

最終的には、自分自身が心地よい状況を築くために、どのような行動を取るかを慎重に考えることが重要です。

一歩ずつ前進することは大切です。お互いに良い方向に向かうことを願っています。何か心配事や疑問点があればいつでも相談してください。いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント