👧彼女への感情はないと言います!【浮気夫】:冷静な判断と感情の整理が必要です。以下は考慮すべきポイントです。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年 1月20日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那の浮気発覚後、どう接すればいいかわかりません。
30代女、二児の母です。
最近旦那の浮気が発覚しました。偶然旦那のラインを見てしまったのが発端です。
相手はキャバ嬢らしく、旦那が「大好き」とか送っていたのが第一子の出産頃、それからわかる限り三年ほど入れ込んでいたようです。その後、女性がお店を辞めたようで、ラインの返事はありませんでした。

日付を見るとそれが二年ほど前のことです。ちょうど第二子の出産頃でした。
旦那は返事もないのに最近まで、会いたいやら愛してる、夢に出た、と時々送っていたようです。
ここまでの内容は、ラインを確認して分かったのですが、確認も旦那の居眠りの間とかに慌ててやった感じだったので、トークのすべてを確認したわけではありません。

しかも旦那にも感づかれたようで先日「○○さんて誰?」と聞いた時にはトークを消されていました。なので、結局どういう関係?不倫があったか?相手にも好意があったか?は分からないままです。

旦那の言い分は、結婚してから、私が家事の不満や、出産前後のイライラを自分にぶつけてきて辛かった。夜ひとりで泣いていた。離婚も考えていて、その頃、彼女に好意を持っていた。でも今は、以前、イライラや不満を言われるのが辛いと伝えてから改善されたので離婚は考えていない、一緒にいたい。彼女への感情もない、と言います。

私としては浮気は許せない。でも自分の態度にも非があった。私も初めての育児でてんてこまいで、旦那への接し方が雑だったんだと思います。性格的にも、私は思ったことを言う方で、旦那は言わない方です。だから溜め込んでいたんだと思います。でも察してちゃんなことにも腹が立ちます。

補足
子供にとってはいい父親です。許したい気持ちもありますがまだ腹が立っている感じもあります。
それに、旦那の言う一緒にいたいは子供ありきのようで、もし子供がいなければとっくに三行半を突き付けられていたということでしょうか。

話し合いのあとからどう接していいのかわからず、子供の世話や用事など最低限の会話しますが目を見れない状況です。
別居したい気持ちもありますが、両親が離婚していて、子供2人を連れて父母どちらの家にもお世話にはなれません。

今後ずっと旦那の浮気を疑うくらいならと離婚も考えますが、専業主婦で特に資格もなく
金銭的にひとりで子供2人を育てる自信がありません。
なにより旦那をまだ好きでいる自分がいます。本当は死ぬまでずっと自分だけ愛していて欲しかったと悲しんでいる
自分がいます。全部なかったことにして旦那に抱きつきたいと思ってしまいます。

でも今回のことで、旦那は何度もあの時辛かったと言います。
もうどうしたらいいかわかりません。ご意見お願いいたします。
長文失礼しました。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず、お気持ちがとても複雑で辛い状況だと理解します。こうした問題に対処するのは難しいことですが、冷静な判断と感情の整理が必要です。以下は考慮すべきポイントとアドバイスですが、専門家との相談も検討されることをお勧めします。

●感情の整理

まず、自分の感情を整理することが重要です。怒りや悲しみ、失望など、様々な感情が入り混じっているかもしれません。感情を整理することで、冷静な判断がしやすくなります。

●コミュニケーション

旦那とオープンで率直なコミュニケーションを図ることが大切です。感情や考えをしっかりと伝え合いましょう。相手の立場や気持ちも理解することが重要です。

●専門家の協力

カウンセリングやセラピストの協力を得ることも一つの選択肢です。専門家が中立な立場から問題を分析し、アドバイスをくれることで、より建設的な解決策を見つける手助けとなります。

●将来の選択

離婚や再構築など、将来の選択についても考える必要があります。お子さんがいる場合は、その子供たちのことも考慮に入れて検討することが重要です。

●自己改善

自分自身も改善の余地があるかもしれませんが、これは一方的な責任ではなく、双方向からの努力が必要です。お互いに理解し合い、改善を目指すことが大切です。

最終的な決断はあなた自身の価値観や状況に依存します。ただし、感情を無視せず、冷静に対処することが重要です。信頼できる友人や家族とも話し合い、サポートを得ることも検討してみてください。

ポイント

まず、非常に複雑で難しい状況にあることを理解します。感情や状況が複雑なだけに、簡単な解決策は存在しないかもしれませんが、いくつかのアドバイスを共有します。

●感情の整理

ご自身の感情を整理することが重要です。おそらく怒りや悲しみ、混乱などが入り混じっているでしょう。感情を受け入れつつ、冷静な判断をするためには時間がかかることもあります。

●個別のカウンセリング

専門家のカウンセリングを受けることが、感情や考えを整理する一助になるかもしれません。個別のセッションでは、自分の気持ちや将来への考えを整理する手助けとなります。

●将来の選択と計画

将来の選択について考える際には、具体的な計画を立てることが役立ちます。経済的な面や子供の世話、生計の維持などを含め、計画を立てることで次のステップが見えてくるかもしれません。

●関係の再構築

お子さんがいい父親であるとのことなので、関係を再構築することも一つの選択肢です。しかし、信頼の再構築は時間と努力がかかります。お互いがコミュニケーションを大切にし、理解し合うことが必要です。

●適切な時期の判断

冷静になるために、即座な判断を避けることも考慮してください。感情の波が押し寄せている時には、落ち着いて判断するのが難しいこともあります。

最終的な決断はあなた自身が納得できるものでなければなりません。自分の感情や幸福も大切にし、将来への展望を持ちながら進んでいくことが重要です。しばらくは感情を整理し、冷静な状態で進む方向を考えることが大切です。また、友人や家族と話すことで新たな視点やサポートが得られるかもしれません。

感情の整理に時間をかけ、冷静な判断を下すことが重要です。自分と子供たちの幸せを最優先に考え、将来の展望を見据えながら進んでいくことが大切です。お困りの際は、友人や家族、専門家に相談することもお考えください。お力になれることがありましたらお知らせください。お幸せを心より願っています。 頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ