👧夫は60代で尊大型アスペとADHDの両方があります!:このまま放置するnoは難しいかもしれません。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年04月19日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

うちの夫はかなり前から浮気してます。
この不貞野郎をどう料理しようか、思案中です。
浮気を泳がせてる最中の方や、経験のある方からの経験談や、何か良い案などありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

ちなみに、夫は60代で尊大型アスペとADHDの両方があります。
義父も義祖父も同じ異常行動・言動がある(あった)ので、間違いなく発達障害です。

私や子供を脳内変換して悪人に仕立てて「他人の悪口を言う奴は大嫌いだ!」などど聖人ぶったり、たまに嘘をついたり、同じ発達障害ゆえの扱いにくさのせいで義父をこれでもかというほど何か憑いてるような顔つきで罵倒しますが、夫本人は都合よく嘘もつけば他人の悪口も誰より言います。
それも、自分の部下の家族の悪口です。

義父は夫と同じハラスメント思考の発達障害ですが、知的障害も疑うほど幼稚なので、嘘をつくと言ってもすぐにバレる子供がつく程度の嘘しかつけません。
が、夫の嘘は信用を裏切る嘘ですので許されないものですが、バレても悪びれずこちらのせいにしたり、開き直ります。🥶

補足
私は今のところ離婚は考えてません。
また、夫はバレてないと思ってるので、家に帰らない事はありません。
仕事なのか女の所から帰ってるのか知りませんが、夜は12〜2時頃に帰り、朝は日によって違いますが7〜8時までには出てきます。
浮気の証拠はすでにいくつかありますが、どう使おうか思案中です。
子供達にもバレてるので、気付いてないのは夫のみです。

何かアドバイスなどがあれば、教えてください。
よろしくお願いします。😊

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず第一に、あなたが感じている状況は非常に困難であり、深刻な問題です。浮気や信頼の裏切りは関係を大きく傷つけますし、それが発達障害という複雑な要素を含む場合、より難しい問題となります。

まず、冷静な状態で、感情的ではなく客観的に状況を理解し、対処することが大切です。感情的な反応は状況をさらに悪化させる可能性があります。

夫が尊大型アスペルガー症候群とADHDを抱えている場合、彼の行動や反応はその特性によるものであり、彼の意図的な悪意ではないことを理解する必要があります。しかし、それでも浮気や嘘は許される行為ではありません。

一つのアプローチとして、専門家の助言を求めることがあります。結婚カウンセラーや心理学者は、このような複雑な状況に対処するのに役立つかもしれません。夫の発達障害やその他の問題に対する理解を深め、夫婦関係を改善するためのアドバイスを提供してくれるでしょう。

また、自己保護のために、法的な助言も求めることが重要です。浮気や信頼の裏切りに対処する方法、離婚や財産分与などのオプションについて、法律家と相談することが賢明です。

最も重要なのは、あなた自身と子供たちの安全と幸福です。そのためには冷静に状況を理解し、適切な支援を得ることが必要です。

ポイント

離婚を考えず、かつ夫が浮気を知らないという状況で、現在の状況に対処するのは確かに難しいことです。ただし、子供たちもその状況を気づいており、このまま放置することは難しいかもしれません。

以下にいくつかのアドバイスを提供します。

●冷静なコミュニケーション

感情的な反応を避け、冷静かつ客観的に夫とコミュニケーションをとりましょう。問題を明確に説明し、夫に対するあなたの感情や懸念を共有します。

●証拠の収集

すでに浮気の証拠がいくつかあるとのことですが、さらに証拠を収集することも考えてみてください。これにより、あなたの主張がより信頼性のあるものになります。

●サポートを求める

あなたの状況や感情を理解してくれる友人や家族に相談してみてください。彼らのサポートや助言を受けることで、より強く前向きな行動が取れるかもしれません。

●夫の問題への理解と対処

夫が尊大型アスペルガー症候群とADHDを抱えていることを考慮し、彼の行動や反応に対する理解を深めましょう。しかし、浮気や嘘は許容できない行為であり、その問題にも対処する必要があります。

●専門家の助言を求める

結婚カウンセラーや心理学者などの専門家の助言を求めることも一考です。彼らは夫との関係や家族全体の問題について、より効果的な解決策を提供してくれるでしょう。

最終的には、あなたが夫との関係をどのように改善し、状況をどのように処理するかはあなた次第です。自分自身と子供たちの幸福を最優先に考え、適切な行動をとることが重要です。

相談できる相手がいないと、悩みはますます重く感じられますよね。しかし、ここでアドバイスやサポートを求めることができて、少しでも心の負担が軽くなれば幸いです。一歩ずつ前進することは大切です。自分自身と子供たちのために、より良い未来を築いていくために、少しずつでも進んでいくことが大切です。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント