👧黙認することが正しいのでしょうか?【夫の浮気】:正当化することは難しいでしょう。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年05月01日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

私の夫は浮気肯定派です。実際に浮気をしている訳で はないと思いますが…。夫の意見について、皆さんの考えをお聞かせください。
私達は現在別居中です。夫は県外で仕事をしており、はじめは私も一緒について行ったのですが、あまりにも喧嘩が多いため私は地元に戻りました。とはいっても完全に夫婦仲が冷めたわけではなく、たまに連絡を取り合ったり、会いに行ったりしています。

この間夫に会いに行ったとき、浮気の話になりました。私は、こんな状況で夫が浮気するのも時間の問題だと思っています。そのため、浮気の話を持ち出してみると、「自分は状仕事で忙しく浮気をする余裕はないが、浮気は悪いものではない」と言いました。

夫いわく、現代でも妻公認で浮気している男は多いと。
奥さんはどんどん歳を取っていくため、若い女の子と浮気をし、ビジネスの場などにも浮気相手を連れて行き、自分の連れだと紹介することは全然あると言います。
本妻は基本家に置いといて、ちゃんとした生活はさせる。デートや性行為は浮気相手とする。

夫は、上記のようなことは仕方ないことだと言います。全く悪い事ではないと。

夫の話を聞き、自分はとんでもない男と結婚してしまったと思いました。

皆さんは、この意見を聞いて、どう思いますか?
夫の言う通り、男が浮気をするのはしょうがない事なのでしょうか?黙認することが正しいのでしょうか?🥶

補足
私はまだギリギリ20代ですが、これからどんどん歳を取っていきます。夫は将来若い女の子と浮気をし、私はそれを黙って許すしかないのだろうかと思うと、悲しくてたまりません。

悔しいですが夫は高収入、顔も悪くはないため、女は寄ってくると思います。これから先のことを考えると、辛くなります。(>人<;)

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。夫が浮気を肯定する立場を取っていることは、確かに深刻な問題ですね。浮気自体が相手にとって苦痛であり、信頼関係を壊す可能性があるため、そのような行動を正当化することは難しいでしょう。

夫の主張は、男性が浮気をするのは「しょうがない」ことだという考えに基づいていますが、これは倫理的にも道徳的にも疑問があります。結婚やパートナーシップは、互いに尊重し、信頼し合うことが前提とされています。そのため、浮気はパートナーの信頼を裏切る行為であり、一般的には許容されるものではありません。

また、夫が若い女性と浮気をし、ビジネスの場で浮気相手を連れて行くという行為は、他者を尊重せず、自己中心的な行動であると言えます。そのような行動は、社会的にも道徳的にも非難されるべきです。

結婚やパートナーシップは相互の尊重と信頼に基づいています。浮気はその信頼関係を壊し、深刻なダメージを与える可能性があります。夫の浮気肯定の考え方は、健全な関係を築く上で大きな障害となるでしょう。そのような状況で黙認することは、自分自身を犠牲にすることになりかねません。信頼と尊重を大切にする関係を築くためには、浮気を容認することは適切ではありません。

ポイント

夫の浮気肯定の考え方と、その将来の展望について心配していること、理解します。若い女性との浮気やそのような行動を許すことが自分の尊厳や幸福を犠牲にすることになると感じるのは自然な反応です。

ただし、夫の収入や容姿が他の女性を引き寄せる要因であるとしても、それだけが幸せな関係を構築するための基盤ではありません。真のパートナーシップは、お互いの尊重、信頼、そして情熱に基づいています。収入や容姿は一時的な魅力を持つかもしれませんが、それだけでは充実した関係を築くことはできません。

将来の不安や辛さは十分に理解できますが、自分の尊厳や幸福を守るためには、浮気やそのような行動を許すことは適切ではありません。自分を大切にし、自分の幸せを追求することが重要です。もし夫との関係がこれから先も続くならば、お互いが尊重し合い、真のパートナーシップを築くために努力することが必要です。

お手伝いできることがあれば喜んでサポートします。悩みを一人で抱え込まず、周囲の信頼できる人や専門家にも相談することも大切です。一歩ずつ前進していく中で、自分自身の幸せを見つけることができるといいですね。何かあればいつでも気軽に話しかけてください。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント