👧問い詰めたところ嘘をついていました!:以下のステップを参考にしてください。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所は相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年07月07日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


【例えば】

旦那が浮気をしています。 昨夜、怪しい言動があり問い詰めたところ嘘をついていました。どうしても真相を知りたくLINEのトークを見たところ浮気が発覚しました。 私と旦那は26歳の同い年、結婚1年目で10ヶ月の息子がいます。相手の女性は1つ下で実家暮らし、独身。 旦那は勿論、独身と偽って関係を持っています。

事務所が遠いところにあり、経理処理を任されたから土日は泊まりがけで仕事をする事になったと言い、2週に1度は泊まりがけで帰って来なくなりました。LINEを探ると、会社の事務所ではなくその女性の家へ出入りしていました。薄々、怪しいと思っていたので”やっぱりか”と言うのが正直なところです。 しかし、浮気が発覚した以上は、黙ってはいられないので旦那を懲らしめてやろうと思っています。🥶

補足
まずは旦那、相手の女性への対応を考えないといけないと思っていますが、どうするのが効果的でしょうか? まず、女性が実家暮らしなので家族で謝りに行くのが正しいでしょうか? 離婚も視野に入れていますが、私自身が勉強不足なため、同じような経験がある方、どのような対応をされたのかお話を伺えたら幸いです。 よろしくお願いします。(>_<)

【アドバイス】

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。とてもつらい状況ですね。心中お察しします。こんな状況に置かれていること、非常に苦しいと思います。

まず、感情的にならずに冷静に対応することが大切です。いくつかのステップを踏んで対応策を考えましょう。

  1. 証拠の収集:
    • 浮気の証拠をしっかりと集めましょう。LINEのメッセージ、写真、その他のやり取りを保存しておきます。これらは後々の法的手続きで役立つかもしれません。
  2. 信頼できる人に相談:
    • 親しい友人や家族、または信頼できるカウンセラーに相談しましょう。感情的な支えが必要です。
  3. 法的なアドバイスを求める:
    • 弁護士に相談して、あなたの権利や選択肢について詳しく教えてもらいましょう。離婚を考えている場合、財産分与や子供の養育についても相談が必要です。
  4. 旦那との話し合い:
    • 冷静に旦那と話し合いましょう。感情をぶつけるのではなく、事実を伝え、どうしていくのかを話し合います。
  5. 今後の方針を決める:
    • 離婚を考えるか、それとも修復の道を探るかを決めましょう。どちらを選ぶにせよ、あなたとお子さんの幸せを最優先に考えることが大切です。
  6. 自分自身をケアする:
    • 心の健康を保つために、カウンセリングを受けたり、リラックスできる時間を作ったりしましょう。

具体的な対応方法についてもっと詳しく知りたい場合や、法的な手続きを検討する際に質問があれば、教えてください。

【ポイント】

旦那と相手の女性に対する具体的な対応について考えることは非常に重要です。以下のステップを参考にしてください。

  1. 旦那との対話:
    • まず、旦那と直接話し合う場を設けます。感情的にならずに、冷静に証拠を示し、事実を確認します。なぜ浮気をしたのか、今後の関係をどうしたいのかを話し合います。
  2. 相手の女性との対話:
    • 相手の女性に直接会うことは避けた方がいいかもしれません。感情的になりやすく、トラブルが発生する可能性があります。もし会う場合は、冷静に事実を伝え、旦那が既婚者であることを知らせます。
  3. 女性の家族との対話:
    • 相手の女性が実家暮らしである場合、その家族に事実を伝えることは効果的かもしれません。ただし、事前に法的アドバイスを受け、どのように伝えるのが最善かを考えましょう。場合によっては、弁護士を通じて連絡するのも一つの方法です。
  4. 法的措置:
    • 弁護士に相談し、法的な手続きを検討しましょう。慰謝料請求や離婚に関する手続きを進めるためには、専門家の助けが必要です。
  5. 他の経験者からのアドバイス:
    • 同じような経験を持つ人たちの体験談を聞くことも有益です。オンラインのフォーラムやサポートグループで話を聞くことができます。

ここで重要なのは、冷静さを保ち、感情的な行動を避けることです。また、法的な問題が絡むため、必ず専門家のアドバイスを受けることをお勧めします。お子さんのためにも、最善の方法を考えて行動しましょう。

ご自身のことやお子さんのことを大切にしながら、少しずつ前に進んでいってくださいね。もし今後また相談が必要になったり、質問があればいつでもお話しください。応援しています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント