探偵1日料金👧100倍👦安くする【厳選】安い探偵(熊本県)

探偵1日料金

探偵1日料金、熊本県の安い探偵事務所に浮気調査してもらいましょう!お気軽にご相談ください。相談無料です。

″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。


探偵1日料金

アスト探偵事務所探偵1日料金について説明させていただきます。


探偵1日料金【完全ガイド】疑問点がよくわかる!

詳しくは、こちらをクリックしてください。


旦那が浮気してます

どうしたらいいですか

浮気調査費用を相手に弁償させられるのかどうか知りたいです。👧熊本県の主婦です

浮気調査費用は相手に請求できますか? 夫の浮気調査に150万円くらいかかりそうです。

後でそれを夫と浮気相手の女性に弁償させることが出来るのかどうかお聞きしたいです。

私は熊本市在住です。

熊本県内で探偵社を探して相談したところ 上記の金額で調査が出来るというお話でした。

夫は週に二回くらい浮気相手と会っていて 週に一回ラブホテルを使うかどうかといったところです。

浮気相手は職場の同僚で名前や住所はわかっています。

探偵に証拠だけ取ってもらいたいです。

それでも結構な金額になるものなんですね。

夫はもう何度も浮気をしているので 今回は離婚を視野に入れて動きたいと思います。

ネットで調べると慰謝料は200万円 上手くいって300万円が相場のようでした。

探偵費用にそんなにかけてしまうと 後で手元に残る金額はほとんどないんじゃないかと心配です。

浮気調査費用を相手に弁償させられるのかどうか知りたいです。

よろしくお願いいたします。


熊本県は相談無料です

2022.2.20 熊本駅

794cbf07e2b1b07135524859cc34019e

奥さんの悩みを解決します。👦安い探偵(熊本県)

知っておきたい離婚の疑問

だいぶ奥さんは悩んではりますね。 早く楽にしてあげたいです。 しかし、いろいろあったのに よく頑張ってこられたと思います。 こういう問題は早くけりをつけないと ろくなことに成りかねません。 では、今後どうしていけばいいのかについて 詳しく説明しますのでよく聞いてください。

これから

お話しすることをよく聞いてくださいね。


整理します

まずは、整理しましょう

現在の状況

浮気調査費用は相手に請求できますか? 夫の浮気調査に150万円くらいかかりそうです 後でそれを夫と浮気相手の女性に弁償させることが出来るのかどうかお聞きしたいです 私は熊本市在住です

探偵社について

熊本県内で探偵社を探して相談したところ 上記の金額で調査が出来るというお話でした

旦那について 夫は週に二回くらい浮気相手と会っていて 週に一回ラブホテルを使うかどうかといったところです 浮気相手は職場の同僚で名前や住所はわかっています

奥さんとしては

探偵に証拠だけ取ってもらいたいです それでも結構な金額になるものなんですね 夫はもう何度も浮気をしているので 今回は離婚を視野に入れて動きたいと思います

ネットでは

ネットで調べると慰謝料は200万円 上手くいって300万円が相場のようでした

奥さんとしては

探偵費用にそんなにかけてしまうと 後で手元に残る金額はほとんどないんじゃないかと心配です 浮気調査費用を相手に弁償させられるのかどうか知りたいです


質問の答え

質問の答えとアドバイス

探偵費用と弁護士費用の弁済請求について

旦那や浮気相手に請求するのは自由ではあるが

裁判所は決してそれを認めたりはしません

ですので、後で赤字にならないように注意しなければなりません


アドバイス

アスト探偵事務所がアドバイスします

こういう問題は

時がたてば、何とかなるようなものではなく それどころか 悪くなる可能性の方が高いです

なので 早く、問題を解決する必要があります これからの人生のためにも

旦那さえ

浮気をヤメてよい夫(父親)になるんなら 奥さんも離婚は思い止まれると

それでは

わたしが長年愛用してます方法をご紹介します 「浮気相手を別れさせる方法」 この方法は 数々の成果を上げておりますので 奥さんにおすすめします

方法は、下記に詳しく記載してます

「浮気相手を別れさせる方法」 わずか、5,000円で可能です (おつりがきます)

旦那の言い分  

未確認

今後起こり得る懸念

・浮気相手とつながってる可能性あり ・相手の束縛が強くなる可能性あり ・旦那が暴走する可能性あり ・離婚騒動になる可能性あり


解決します

安い!簡単!「探偵社や弁護士を使わない方法」安い探偵(熊本県)

奥さんの悩みを解決します

これはまた、最悪な旦那ですね。 しかし、ご安心ください これからご紹介します方法をお使いいただけ ればちゃんと解決ができます。

探偵や弁護士になんかに

お世話にならなくても大丈夫です なので 150万円も200万円も どうしようと… 悩まなくてすみます。

「浮気相手を別れさせる方法」

わたしが長年愛用してます方法です。 いままで数々の夫婦問題を解決してますので おすすめします 素晴らしい効果を体感してくださいね。

この方法を

手順通りにやっていってもらえば 問題は解決します。

費用は

わずか5,000円ほどです。 (おつりがきます)

ご心配なく

法律をうまく活用した安全な方法です (下記に詳しく記載してます)

おすすめのポイント

ご利用いただければ、浮気相手に 復讐できるのは間違いありません おすすめします。 探偵の費用と弁護士費用 (150万円は最低必要) 150万円もお金はない…。 もっと安く済ませたい…。 そんな奥さんへ もってこいの方法です 絶対 おすすめします。

費用は

わずか5,000円ほどです。 (おつりがきます) これ以上の方法はありません 絶対 おすすめします。

「浮気相手を別れさせる方法」

ご利用いただきまして 浮気相手に復讐して早く楽になりましょう。 女癖の悪い旦那には 負けないで頑張っていきましょうね。


引き続き、

浮気相手を別れさせる方法」

について説明します

45年以上にわたり、多くの婦問題を解決してきた優れものです。浮気や不倫問題もそうですが、モラハラやDV問題にも効果があります。

奥さんに合った方法で試してもらえばいいです。わからないことがありましたら、アスト探偵事務所の乾までお気軽に相談ください。

お母さん!

頑張ってね

それでは、

「浮気相手を別れさせる方法」をどうぞ!

浮気相手を別れさせる方法



これからも読者の皆様にとって、読みやすいブログにしてまいりますので、ぜひまた、アスト探偵事務所のブログにのぞきに来てくださいね!

今後ともよろしく

お願いします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

公安委員会 

第62130955号

👧LINEで相談できます👦

探偵1日料金
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ