探偵1日料金【完全ガイド】疑問点がよくわかる!アスト探偵事務所

探偵1日料金

🔵料金のしくみ🔵料金のひらき🔵アドバイスについて詳しく解説します。はじめての奥さんのためにブログ記事にしました。お気軽にご相談ください。相談は無料です。

″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。


探偵1日料金

完全ガイド

1日の相場について

1日の料金相場は「5万円~15万円」である。高く見積もっても「1日20万円」なのである。

ネットの料金表をもとにして、調査内容を考慮し見積り金額を算出されるわけである。したがって、調査内容によっては上記の金額よりも高くなるケースもある。

調査日数について

調査日数は、1日~1週間の期間内に集中する。曜日は、週末や休みの日に集中する傾向にある。基本的には、依頼者の意向にそって調査日は決定される。

依頼方法について

依頼方法は、電話やメール、LINEでの無料相談を利用することになる。見積金額はその場ではハッキリしないことが多く、事務所へ誘導されることになる。

契約について

契約は、探偵業法の重要事項説明書をもとにして説明をされたのち、納得がいけば、契約書に署名・捺印をするわけである。異論がある場合は契約するまでに申し出なければならない。

支払い方法について

お支払方法は、会社により様々なので契約するまでに確認する必要がある。基本的には、前払い、着手金+成功報酬、後払い、クレジット分割、ローンとなる。

料金に含まれるものは以下の通りです。

内訳 含まれるもの
人件費・稼働 3時間~6時間
・1時間 5.000円~10.000円
・調査員 2名~3名
撮影費・高感度カメラ 1台5.000~
・ビデオカメラ 1台5.000~
諸経費・クルマ 1台10.000~
・ガソリン代

1日料金について

説明します

1日料金について

1日料金は、上記の内容から浮気調査を基準にして設定されている。浮気調査の依頼を考えておられる奥さんはこの基準を目安に考えてもらえばいいのである。あとは、調査する日数ですが、例えば1週間調査するとすれば 35万円~105万円、高いところで140万円となるわけである。

1日料金は、そういう意味で浮気調査の予算を組む場合に非常に役立つわけなので、ホームページに記載されている料金表をよく確認してみよう。さらに探偵事務所に相談されるときは再度料金を確認するようにしよう。

1日料金は、その他の調査にも適用されるかについては、会社により様々なので確認する必要がある。適用される会社ならば、予算を組むのに非常に助かることになる。しかし、適用されない会社は相場よりも高くなる可能性がある。


料金相場の開きについて

説明します

広告費が大きく関与します。

なぜ、料金相場に開きがあるかというとそれには理由がある。一番大きいのは広告費なのである。みなさんもクリックされたことがあるとは思うが、GoogleやYahooのリスティング広告をクリックすれば料金が課金され、クリックされた探偵事務所に請求が来るわけである。

例えば、みなさんがネットで「探偵事務所 〇〇」とクリックしたら、1クリック単価2.000円が課金されたとしよう、その場合、クリックされた探偵事務所がGoogleやYahooに2.000円を支払わないといけないのである。そうして、探偵事務所はその広告費を回収するために、その費用を調査料金に加算するわけある。

そういうことで通常、探偵1日料金 5万円~15万円でやれるところを、広告費を膨大にかけている探偵事務所は 20万円~30万円にしないと採算が合わないのである。

そうして、GoogleやYahooのリスティング広告を利用してない探偵事務所と、膨大に利用してる探偵事務所では大きく料金相場に開きが出てくるわけである。


アドバイス

1日料金を目安にしましょう。

ということで、広告費のお金を払わされるというリスクがあるかもしれない。そういうリスクがあるということだけは頭に入れておいてもらいたい。それがイヤならば、いま説明した1日料金を目安にしてもらってご自分の予算内に収まる探偵事務所を選ぶようにしてもらいたい。

探偵の選び方について

探偵事務所の選び方は、無料相談を上手く活用することに限る。その中で、調査料金、支払い方法、調査方法、報告書の渡し日、調査に失敗した場合などを確認するようにしよう。

不安な方は、消費者センターに電話して確認するようにしよう。契約しようと考えてる探偵事務所にトラブルや問題がないか確認すれば安心できるのである。


補足です

その他の調査について

いま説明したのは浮気調査を基準にした1日料金であり、その他の調査に適用されるかは探偵事務所に確認してもらう必要がある。というのは、その他の料金相場は探偵事務所によりまったく違うからである。

浮氣調査は一般的によく利用されるので、1日料金の料金相場になっているのである。また、素行調査、尾行調査、張り込み調査にも料金相場が通用するかは確認する必要がある。例えば、人探し調査は手付金が必要になり、調査結果が出た際に成功報酬を支払うという探偵事務所もある。

手付金については 10万円~30万円が相場で、探偵事務所と契約する際に支払わなければならない。そうして、結果が出ない場合であっても返金はされないのである。さらに、諸経費を請求される場合もある。


アスト探偵事務所

探偵1日料金

探偵1日料金(全国各地)

全国各地においての探偵1日料金について説明します。

注意】下記は、アスト探偵事務所の場合です。他社は該当しませんのでご注意ください。

メールや電話でご相談いただいた内容をよく検討いたしまして、相談者の奥さんには探偵1日の料金を提案させてもらっています。

例えば、旦那の会社及び立ち寄り先から調査を開始する場合は、奥さんの情報による対象者が出て来る時間に合わせて調査員は事前に待機します。

待機した時間から調査がスタートします。

調査時間は、3時間が契約上最低必要な時間となっており、浮気調査の場合は3時間無料となります。調査が延長になった場合は、調査員1名に付き1時間5.000円加算されます。

浮気(不倫)以外の調査あれば、探偵1日料金は3時間39.800円を目安に考えてもらえばいいです。県外に出るような場合は、対象者の移動距離により3時間をオーバーするケースがあります。

事前にわかっている場合は、探偵1日料金(8時間)89.800円をお勧めするケースもあります。

アスト探偵所の1日料金は以下の通りです(日本全国共通料金)

標準プラン

内訳 含まれるもの
3時間調査
全調査共通
・39.800円
・稼働 3時間
・調査員 2名
・報告書、経費込み
・後払い
8時間調査
全調査共通
・89.800円
・稼働 8時間
・調査員 2名
・報告書、経費込み
・後払い
15時間調査
全調査共通
・149.800円
・稼働 15時間
・調査員 2名
・報告書、経費込み
・後払い

(延長:1時間に付き 1名5.000円)


お得プラン

お得プランは以下の通りです(日本全国共通料金)

内訳 含まれるもの
3時間お試し
浮気調査
・0円
・稼働 3時間
・調査員 2名
・報告書(LINE)、経費込み
50時間パック
全調査共通
・149.800円
・稼働 50時間+1日無料
・調査員 2名
・報告書、経費込み
・後払い
GPS貸し出し
浮気調査
・0円
・稼働時間 240時間
・使い放題


お母さん!

頑張ってね


これからも読者の皆様にとって、読みやすいブログにしてまいりますので、ぜひまた、アスト探偵事務所のブログにのぞきに来てくださいね!

今後ともよろしく

お願いします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書


公安委員会 

第62130955号

コメント