探偵1日料金👧100倍👦安くする【厳選】安い探偵 (大分県)

探偵1日料金

探偵1日料金、大分県の安い探偵事務所に浮気調査してもらいましょう!お気軽にご相談ください。相談無料です。

″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。


探偵1日料金

アスト探偵事務所探偵1日料金について説明させていただきます。


探偵1日料金【完全ガイド】疑問点がよくわかる!

詳しくは、こちらをクリックしてください。


旦那が浮気してます

どうしたらいいですか

交渉を有利にする為、も う一度尾行し証拠を揃えたらどうか?と勧められています。👧大分県の主婦です

浮気調査により夫の不貞行為の証拠が揃いました。 大分市在住です。

ただ、調査会社から行動パターンが分かったので 次回は短時間調査で済む可能性が高く調査費用もその分安価になる。

交渉を有利にする為 もう一度尾行し証拠を揃えたらどうか?と勧められています。

既に前回の調査で長時間ラブホテルに滞在している証拠は揃っているし たまたま一度限りだったとの言い逃れは通用し無いと思います。

同じ相手との不貞行為の証拠を複数揃えることにより より高い慰謝料が獲得できるなら依頼も有りかと思っています。

因みに今回の証拠により夫とは別れるつもりですし 相手には慰謝料を請求します。

再度の調査による前回と同様の証拠を揃えることについて どれ程の価値があるか?

アドバイス、ご意見をお聞かせください。

よろしくお願いいたします。

地獄めぐり


大分県は相談無料です

奥さんの悩みを解決します。👦安い探偵(大分県)

知っておきたい離婚の疑問

だいぶ奥さんは悩んではりますね。 早く楽にしてあげたいです。 しかし、いろいろあったのに よく頑張ってこられたと思います。 こういう問題は早くけりをつけないと ろくなことに成りかねません。 では、今後どうしていけばいいのかについて 詳しく説明しますのでよく聞いてください。

これから

お話しすることをよく聞いてくださいね。


整理します

まずは、整理しましょう

現在の状況

浮気調査により夫の不貞行為の証拠が揃いました 大分市在住です

探偵社から

行動パターンが分かったので 次回は短時間調査で済む可能性が高く 調査費用もその分安価になる。交渉を有利にする為 もう一度尾行し証拠を揃えたらどうか?と勧められています

奥さんとしては

既に前回の調査で長時間ラブホテルに滞在している証拠は揃っているし たまたま一度限りだったとの言い逃れは通用し無いと思います

再調査について

同じ相手との不貞行為の証拠を複数揃えることにより より高い慰謝料が獲得できるなら依頼も有りかと思っています

奥さんとしては

因みに今回の証拠により夫とは別れるつもりですし 相手には慰謝料を請求します

再調査の価値について

再度の調査による前回と同様の証拠を揃えることについて どれ程の価値があるか? アドバイス、ご意見をお聞かせください


質問の答え

質問の答えとアドバイス

不貞行為とわかる完璧な証拠であるならば、それ一つで十分なのである。

どうしても追加で証拠が欲しいと思われるならば調査してもらえばいいのである。

しかし、慰謝料の金額が多少は上がるかも知れないが費用対効果から考えると赤字になる可能性がある。

なぜなら、離婚する場合「50万円~150万円」マックス200万円、離婚しない場合は「0円~50万円」マックス100万円、と慰謝料はしれているからである。

その辺をよく考えて判断してもらいたい。


引き続き、

浮気相手を別れさせる方法」

について説明します

45年以上にわたり、多くの婦問題を解決してきた優れものです。浮気や不倫問題もそうですが、モラハラやDV問題にも効果があります。

奥さんに合った方法で試してもらえばいいです。わからないことがありましたら、アスト探偵事務所の乾までお気軽に相談ください。

お母さん!

頑張ってね

それでは、

「浮気相手を別れさせる方法」をどうぞ!

浮気相手を別れさせる方法



これからも読者の皆様にとって、読みやすいブログにしてまいりますので、ぜひまた、アスト探偵事務所のブログにのぞきに来てくださいね!

今後ともよろしく

お願いします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

公安委員会 

第62130955号

👧LINEで相談できます👦

探偵1日料金
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ