探偵1日料金👧100倍👦安くする【厳選】安い探偵(鹿児島)

探偵1日料金

探偵1日料金、鹿児島県の安い探偵事務所に浮気調査してもらいましょう!お気軽にご相談ください。相談無料です。

″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。


探偵1日料金

アスト探偵事務所探偵1日料金について説明させていただきます。


探偵1日料金【完全ガイド】疑問点がよくわかる!

詳しくは、こちらをクリックしてください。


旦那が浮気してます

どうしたらいいですか

浮気調査の相場について教えて下さい。👧鹿児島県の主婦です

浮気調査の相場について教えて下さい。 鹿児島市在住です。

夫のラインを確認した所、同じ会社の女性と不倫関係にある事が分かりました。

夫は前にも職場の女性に手を出して問題を起こしています。

職場での立場も弱くなり、その時には謝罪してきて絶対に浮気をしないと約束しました。

ですが最近また怪しい動きが多くなってきたので 1ヶ月くらい前に夫が寝ているとき携帯のラインを確認したところ 女性とホテルに行っているらしい文章が多数ありました。

すぐに問い詰めたのですが夫は私が勝手に携帯を見た事に怒り 話し合いにならず、そのときから口数も減って 半ば無視のような状態がずっと続いています。

子供たちにはある程度普通に接しているのですが 私達の関係が悪化している事に気づいており早く手を打ちたいです。

問い詰めた後から帰りが遅くなるような事が更に増えています。

私としても今回の夫の態度から本格的に離婚を検討しています。

この状況を鹿児島県の探偵会社に伝えて見積もりを出してもらった結果 50時間の契約で120万円というお話でした。

問い詰めた後だから警戒心が強くなっているはず だから探偵の人数を増やさないと調査が出来ないというようなお話でした。

高額すぎて手が出ないのでもっと現実的な費用で頼める探偵を探してます。

いまのところ一番安い探偵でも80万円。 探偵の浮気調査の相場としてはこれくらいの料金がかかる事が普通なのでしょうか?

私はどうすれば調査費用を抑える事が出来るのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

桜島


鹿児島県は相談無料です

奥さんの悩みを解決します。👦安い探偵(鹿児島県)

知っておきたい離婚の疑問

だいぶ奥さんは悩んではりますね。 早く楽にしてあげたいです。 しかし、いろいろあったのに よく頑張ってこられたと思います。 こういう問題は早くけりをつけないと ろくなことに成りかねません。 では、今後どうしていけばいいのかについて 詳しく説明しますのでよく聞いてください。

これから

お話しすることをよく聞いてくださいね。


整理します

まずは、整理しましょう

現在の状況

浮気調査の相場について教えて下さい 鹿児島市在住です 夫のラインを確認した所、同じ会社の女性と不倫関係にある事が分かりました

夫は前にも

職場の女性に手を出して問題を起こしています 職場での立場も弱くなり、その時には謝罪してきて絶対に浮気をしないと約束しました

ですが

最近また怪しい動きが多くなってきたので 1ヶ月くらい前に夫が寝ているとき携帯のラインを確認したところ 女性とホテルに行っているらしい文章が多数ありました

すぐに問い詰めたのですが

夫は私が勝手に携帯を見た事に怒り 話し合いにならず、そのときから口数も減って 半ば無視のような状態がずっと続いています

子供たちには

ある程度普通に接しているのですが 私達の関係が悪化している事に気づいており早く手を打ちたいで

問い詰めた後から

帰りが遅くなるような事が更に増えています 私としても今回の夫の態度から本格的に離婚を検討しています

この状況を

鹿児島県の探偵会社に伝えて見積もりを出してもらった結果 50時間の契約で120万円というお話でした 問い詰めた後だから警戒心が強くなっているはず だから探偵の人数を増やさないと調査が出来ないというようなお話でした

高額すぎて

手が出ないのでもっと現実的な費用で頼める探偵を探してます いまのところ一番安い探偵でも80万円

探偵の浮気調査の相場としては

これくらいの料金がかかる事が普通なのでしょうか? 私はどうすれば調査費用を抑える事が出来るのでしょうか?


質問の答え

質問の答えとアドバイス

相手の女性がわかっているので、あとは不貞行為の証拠だけである

80万円とか120万円とかは、あまりにも高すぎる

怪しい日が絞れるんであれば、その日だけを調査してもらえばいいのである

探偵1日料金の相場は、5万円~15万円である

無料相談を利用して、その目安内に収まる探偵事務所を探してみよう


引き続き、

浮気相手を別れさせる方法」

について説明します

45年以上にわたり、多くの婦問題を解決してきた優れものです。浮気や不倫問題もそうですが、モラハラやDV問題にも効果があります。

奥さんに合った方法で試してもらえばいいです。わからないことがありましたら、アスト探偵事務所の乾までお気軽に相談ください。

お母さん!

頑張ってね

それでは、

「浮気相手を別れさせる方法」をどうぞ!

浮気相手を別れさせる方法



これからも読者の皆様にとって、読みやすいブログにしてまいりますので、ぜひまた、アスト探偵事務所のブログにのぞきに来てくださいね!

今後ともよろしく

お願いします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

公安委員会 

第62130955号

👧LINEで相談できます👦

探偵1日料金
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ