探偵1日料金👧100倍👦安くする【厳選】安い探偵(大阪)

探偵1日料金

大阪の安い探偵事務所に浮気調査してもらいましょう!お気軽にご相談ください。相談無料です。

″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。


アスト探偵事務所

最新情報

基本情報について説明させていただきます。


探偵1日料金【完全ガイド】疑問点がよくわかる!

詳しくは、こちらをクリックしてください。


堂島

大阪府大阪市北区

堂島から調査をスタートする場合に注意してる点は、路上駐車ができないためにクルマを使えないということである。ということは、立ちんぼの調査となるわけである。アスト探偵事務所の料金は変わらないので心配はいらない。

堂島周辺は、駐車場(パーキング)がないし、路上駐車も出来ないので調査方法はあらかじめ考えておく必要がある。そして、立ちんぼの張り込みになると思うので、張り込みの位置も事前に下見をしておくと良い。

四ツ橋筋の西側沿いには企業の社屋が立ち並んでおり、また複合ビルには複数の企業が入っている。そうして、出入り口も数か所あるし、上からの目線に気をつけないといけないし、ガードマンの目にも気をつけなければならない。


堂島アバンザ

大阪市北区堂島1丁目6−20

堂島アバンザは、北新地のシンボルともいえる。ここから調査をする機会がとても多い。というのは、旦那と女性が待ち合わせする場所になってるからだ。調査料金は通常、調査地点に到着した時点から料金のカウントが始まる。その点は、自宅や会社からでも同様である。


料金について説明します。

大阪市北区堂島のビジネス街から調査スタートした場合を仮定して、下記によくある調査時間について説明します。

①日中の不倫、会社出社の午前9時~午後5時の間に集中し、所要時間は3時間~8時間になる場合が多い。

②夜の不倫、仕事が終了する午後6時~午前0時に集中し、所要時間は3時間~6時間になる場合が多い。

③1泊の不倫、仕事が終了する午後6時~午前11時に集中し、所要時間は8時間~15時間になる場合が多い。

【問題】上記の探偵1日料はいくらになるでしょうか? 次のA、B、Cからお選びください。

A:39.800円~89.800円

B:39.800円~69.800円

C:89.800円~149.800円

旦那と女性は会社から少し離れたところで待ち合わせする。大阪市北区堂島の場合は、堂島アバンザの1階出入り口付近、曽根崎新地のANAクラウンプラザ大阪の1階ロビー、桜橋の交差点を超えたところのヒルトンホテル大阪の1階ロビーが多い。

【答え】

①:A 日中の不倫、所要時間は3時間~8時間になる場合が多いから

②:B 夜の不倫、所要時間は3時間~6時間になる場合が多いから

③:C 1泊の不倫、所要時間は8時間~15時間になる場合が多いから

大阪市内の場合は、その当日内の調査に集中するわけです。ということで、通常は39.800円~89.800円で浮気調査が可能です。ごく稀にですが、1泊2日の調査になるケースがあります。その場合でもチェックアウトの時間までにホテルから出てきます。

ざっくり、探偵1日料金は39.800円~149.800円だと思ってもらえばいいです。それ以上には決してなりません。ですので、予算を立てる際の目安にしてもらえばと思います。

わからないことがあれば、アスト探偵事務所の乾まで相談ください。相談無料です。

注意】アスト探偵事務所の料金です。他社には該当しませんのでご注意ください。


女性のパターンを2通りに分けて説明します。

①同じ会社の同僚の女性の場合

②北新地のホステスの場合

相手の女性にもより調査時間も多少変わってくる。①の場合は長時間になる傾向がある。というのは、最近はテレワークを導入してる企業が増えて、出勤は自由になっているためである。

②の場合は、ある程度は時間はよめる。新地の営業時間が午前0時までとなっているお店が多い。そのあとアフターしない場合は午前0時で調査は終了する。ただし、アフターでホテルに宿泊する場合は長時間の調査となる。

このように、探偵1日料金は相手の女性にもより、調査時間が長くなったりする場合があるので、料金も多少高くなったりするわけである。

探偵1日料金と調査時間は密接な関係があることを知ってほしい。その他、調査員の数でも変わってくる。通常は調査員2名で料金設定されている場合が多い。しかし、調査員を増員すれば料金も高くなるというわけである。

ヒルトンホテル大阪

大阪市北区梅田1丁目8−8

ヒルトンホテル大阪の1階ロビーは広くて座席も多いということもあり、待ち合わせに利用されている人はかなり多い。ホテルの裏側には伊丹空港行きのリムジンバスが出てることも関係する。大阪駅に近いということもあり、大阪の調査ポイントになってくる。


利用方法。

探偵社に無料相談すれば、複数日の調査プランを勧められると思うが、割安感があったとしても無駄な調査になりかねないので、できることならば探偵1日料金で契約した方が無駄な調査には絶対にならない。

怪しい日、怪しい時間、怪しい場所を絞れるだけ絞ってもらい、その1日だけに集中して調査をしてもらうようにしよう。もし、それが外れたとしても大きな損失にはならないからである。

複数日で調査をしてもらったとしても、それらが全て外れてしまうと大きな損失になるからである。ということで、上手な探偵利用方法は、探偵1日料金がお得な探偵社を選ぶということである。

北新地

大阪府大阪市北区

北新地(曽根崎新地)は説明するまでもないと思うくらい有名な繁華街なのである。大阪の旦那や女性で知らない人はいないと思う。また、女性の中にはホステスとして働いていて、お客さんで来ている旦那と良い仲になってしまい浮気や不倫に及ぶケースが非常に多い。

同伴とアフターとがあって、同伴はノルマになっていてお客さんを店まで連れて来ないとならない。そうしたノルマを達成するためには旦那の無理も多少は聞かないといけないというわけだ。そういうところに付け込む旦那も多いのだ。浮気や不倫の始まりはそんなことである。

北新地で調査する場合は、そういった点に注意しながら旦那と女性の関係性を暴いていくわけである。そして、1日で証拠が撮れるかといわれれば、2人がアフターで出かけてくれれば可能性は上がる。しかし、必ずホテルに行くかといえば、晩御飯だけで終わる場合の方が多いのである。

その場合は、女性の後を尾行して自宅の住所だけは特定するようにはしてる。そうしておくことで、女性宅に張り付くことも可能になるからである。独身の女性ならワンルームマンションに住んでるハズだから、そこへ旦那がやって来る可能性もある。大阪市内では非常に多いといえる。


探偵社の選び方について説明します。

①予算を決める。

②ネットなどで、料金表を確認する。

③3社くらいを絞ってみる。

④無料相談を活用する。

⑤よく精査してみる。

ご自身が用意できるお金の範囲内で探偵社に依頼されるとは思うが、しかし、探偵社によってはかなり割高になるケースがあるし、契約の条件も探偵社により違うのでわかりづらい。

良いように見えて、悪かったというのが多い業界なので、探偵社選びには細心の注意をはらっていただきたい。妥協してはいけないということである。

料金表をよく見て、予算内に収まる探偵社にまずは無料相談をしてみる。探偵社の説明に違和感がなければとりあえず怪しい日の1日だけ調査をしてもらえばいいのである。

なかなか、一発では証拠を撮るのは難しい。怪しい日だとわかっていても、旦那と女性が不貞行為に及ばないと証拠は撮れないからだ、あとは、運を天に任せるしかないのである。

証拠が撮れれば、超ラッキー。完全な証拠ならその一つで慰謝料請求ができる。しかし、証拠が撮れないとか、撮れても不完全な場合はまた次のチャンスを狙うしかない。

そこで、依頼した探偵社の力量を判断してほしい。報告書を見れば一目瞭然。わからない場合は弁護士に見てもらえばいい。次にまた、同じ探偵社に依頼するかどうかの判断材料にしてもらえばいいのである。

駅前第3ビル

大阪市北区梅田1丁目1−3


気をつけるポイントについて説明します。

探偵1日料金で相談してるのにも関わらず、パック料金や成功報酬を勧めてくる探偵社には注意が必要である。というのは、よく考えてもらえばわかるが、探偵1日料金なら5万円~15万円である。高く見積もっても20万円位である。

しかし、パック料金となるとそれなりに料金も高くなるからだ。成功報酬も成功条件は探偵社の都合のいいように設定されてる場合が多いし、割に合わない料金を払わされることになるからだ。

要するところ、無料相談を上手く活用することで、悲惨な目に合わないようにすることができるのである。電話やメールで無料相談してみよう。あなたの予算内に収まる探偵社を選んでもらいたい。

わからないことがあれば、

アスト探偵事務所の乾まで相談ください。相談無料です。


阪急三番街

大阪市北区芝田1丁目1−3


大阪の調査ポイントを日々更新しております。これを見てもらえば、探偵が大阪でどのようなところで、どのような調査をしてるのかがわかってもらえると思います。

いろんな調査に応用できる調査方法もご紹介しながら話しを進めていきます。失敗した経験から学ぶことも多いわけで、その土地の特徴を理解することがもとめられます。


グランフロント

大阪市北区大深町4−20


アスト探偵所の1日料金です

標準プラン

アスト探偵所の1日料金は以下の通りです(日本全国共通料金)

内訳 含まれるもの
3時間調査・39.800円
・稼働 3時間
・調査員 2名
・報告書、経費込み
・後払い
8時間調査・89.800円
・稼働 8時間
・調査員 2名
・報告書、経費込み
・後払い
15時間調査・149.800円
・稼働 15時間
・調査員 2名
・報告書、経費込み
・後払い

(延長:1時間に付き 1名5.000円)


お得プラン

お得プランは以下の通りです(日本全国共通料金)

内訳 含まれるもの
3時間お試し・0円
・稼働
3時間
・調査員 2名
・報告書(LINE)、経費込み
50時間パック・149.800円
・稼働 50時間+1日無料
・調査員 2名
・報告書、経費込み
・後払い
GPS貸し出し・0円
・稼働時間 240時間
・使い放題

ホテルを利用する場合は、日中であれば3時間~8時間に集中する。夜9時以降に入れば宿泊のコースとなり8時間~15時間となる。

それも、事前にわかっておればいいのだが、たいていはその当日にならないとわからないことが多いといえる。その場合は、基本プラン3時間39.800円の利用をおすすめしてる。あとは、延長料金を支払えばいいだけである。(延長:1時間に付き 1名5.000円)

大阪駅

大阪市北区梅田3丁目1−1


料金の支払いについて説明します。

すべてのプランは、調査完了後にて報告書を送付させていただいており、その中に請求書を同封してあるので、報告書をよく確認してから問題が無ければ振り込んでいただければいいのである。

完全後払い

ご相談は、メールや電話で受け付けしております。アスト探偵事務所では、探偵1日料金を提案させていただくようにしております。その方が、費用の内容が明確になりますし、予算も立てやすいと思いますし、第一安心できるからです。

わからないことがありましたら、アスト探偵事務所の乾までお気軽に相談ください。相談無料です。

以上、アスト探偵事務所の探偵1日料金について説明させていただきました。

相談無料


阪神百貨店

大阪市北区梅田1丁目13−13


阪急百貨店

大阪市北区角田町8−7


新阪急ホテル

大阪市北区芝田1丁目8−1


お母さん!

頑張ってね


これからも読者の皆様にとって、読みやすいブログにしてまいりますので、ぜひまた、アスト探偵事務所のブログにのぞきに来てくださいね!

今後ともよろしく

お願いします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書


公安委員会 

第62130955号


警察庁

探偵事務所の法律について

探偵事務所の法律の概要

探偵事務所の届出について

探偵事務所の申請様式一覧

探偵事務所の罰則規定

探偵事務所の欠格事由一部変更について


探偵事務所の詐欺被害について(警察庁)

警察庁より、探偵事務所の詐欺被害に気をつけるように警告が発生されています。下記に目を通していただけますようにお願いいたします。

詐欺被害の解決・返金をうたう探偵事務所


探偵事務所の調査利用について(警察庁)

警察庁より、探偵事務所を利用する際に注意するように警告が発生されております。こちらにも目を通していただけますようにお願いいたします。

探偵事務所に調査を依頼する方へ


👧LINEで相談できます👦

探偵1日料金
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ