👧理性的で慎重なアプローチを選び、法的な制約とプライバシーを尊重することは、問題解決に向けて大切なステップです。お幸せをお祈りしています。😊|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。😊

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2023年10月06日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那の浮気の証拠をどう集めるべきか。

出会った頃から女友達が多く(友達の9割は女の子だと思う)、付き合っていた頃から浮気性のある人でした。
浮気疑惑で何度か揉めたこともありましたが、本当に好きな人だったので、手放したくないという気持ちから、結婚を決断しました。

結婚してから数年はフラフラすることが減っていたので、少しは変わったのだと思っていたのですが、最近、様子が変わった気がしていた矢先、他県に出張と言っていた日に、自宅のある県の旅館に1人で何泊かしているレシートを見つけてしまい、やっぱり浮気をしているのかなと感じました。付き合っていた時も浮気をしていると感じた時は100%当たりだったので、今回もそうだろうと思っています。

しかし、2人で泊まったレシートではないので、なんの証拠にもなりません。
スマホにはたくさん証拠がありそうですが、ロックされていて確認はできません。過去に浮気してないというのならスマホを見せてと言ったことがありますが、逆ギレされたので、見せてはもらえないと思います。

移動手段は車の日もあれば、電車の日もあります。

今月末に出張、来月は舞台を観に他県に行く予定があるそうですが、私はどちらも浮気旅行だと思っています。

結婚当時はこの人しか見えておらず、付き合っていた頃から浮気の前科があったにも関わらず、盲目で結婚を決断してしまったところがありましたが、今は浮気の確証を得れたら離婚を切り出そうと考えています。

浮気の証拠を掴む良い方法があれば教えていただきたいです。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。浮気の証拠を収集することは、感情的に難しいことかもしれませんが、証拠が重要な場合、以下の方法を検討できます。ただし、法的な制約やプライバシーに配慮しながら行動することが重要です。

●コミュニケーション

まず、冷静な状態で旦那さんと話し合うことをお勧めします。浮気の疑念を正直に伝え、問題を解決しようと努力することが大切です。

●電子証拠

スマートフォンの中に浮気の証拠があるかもしれません。パスワードを解除することは違法ですが、もし旦那さんがパスワードを教えてくれるのであれば、その中を調べることができます。また、SNSのメッセージや通話履歴を確認することも考えられます。

●レシートや領収書

旅館のレシートが浮気の証拠になる可能性がある場合、他の証拠と組み合わせて使用できます。また、クレジットカード明細も浮気行動の証拠を示す場合があります。

●GPSトラッキング

旦那さんの車にGPSトラッキングデバイスを設置することで、移動履歴を記録できます。ただし、法的な制約がある場合があるため、確認してください。

●私立探偵

離婚を検討している場合、プロの私立探偵を雇うことも考えられます。探偵は法的手続きに熟知しており、証拠を収集するのに役立つでしょう。

●サポート

この難しい時期には、友人や家族、心理カウンセラーなどのサポートを受けることが重要です。感情的に支えられることは、冷静に問題を解決するのに役立ちます。

浮気の証拠を収集することはストレスを伴うことがありますので、注意が必要です。法的な制約やプライバシーを尊重しながら、問題を解決するための最善の方法を選んでください。また、感情的な健康にも気を付けてください。

どんな決断を下すにせよ、あなたの感情と安全を考えて行動してください。サポートシステムが必要な場合は、友人や家族に相談し、必要であれば専門家の助けを借りることも検討してください。お幸せをお祈りしています。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。頑張ってください!😊

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。😊

アスト探偵事務所の乾でした。

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント