👧冷静に状況を検討し、専門家のアドバイスを得ることで、より良い方向に進む手助けになるでしょう。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2023年10月07日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那に心の浮気をされています。
旦那は気持ちはないし1番はお前だから一緒にいたいと言っています。

1度その子とのラインが許せなくて喧嘩して
友達というなら私に見られても困らないようなやりとりをした方がいいし既婚者だということを言ってとお願いし、旦那は約束を守るから絶対に携帯を見ないで欲しいと言いお互いが了承して話は終わりました。

その後何度かさらっと聞いてみたのですが歯切れが悪く怪しいと思い携帯を見たら全く守っていませんでした。
なんなら1年経ちお互いの気持ちはヒートアップしています。
あのとき許せないから友達をやめてほしいと言ってもそれはできないと言われて出した条件だったので裏切られた気持ちでいっぱいです。

不安になるから私がいるときに返信しないでというのと好きって言わないでっていうのは律儀に守ってくれています。
最近はまたトイレや私が寝たあとにこそこそラインしてるみたいですが…

当たり前ですが普段は今まで通りで仲良しです。
お出かけもするし行為もあります。
私に対して気持ちがあるのが伝わってくるので私が1番というのは本当なんだなと思う反面なんで他の女の子と付き合う前のカップルみたいなやりとりをするんだろう…私は嫌だし私からしたら浮気って言ってるのに…バレなきゃいいと思ってるのかな…と考え込みます。

いっそのこと家庭内での態度が酷かったら離れられたのにと思います。

2人の関係が変わらないことから離婚も考えましたが家にいるときはいつもの優しい旦那で心が揺らいでは情緒不安定になります。
私が離れて行かないとなめらてるのかなとすら思います。

ラインのやりとりを見ては離婚したい
家にいて優しくされればやっぱり一緒にいたい
毎日感情がぐちゃぐちゃです。

相手の子と会っていないし私に対する愛情?も感じます。
家に帰ってくるし自分を1番にしてくれるなら浮気ぐらいっていう方はどういう心持ちなんでしょうか?教えてください。
踏ん切りつかない自分にも疲れました。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。おっしゃる通り、感情的に複雑な状況にいることは理解できます。結婚生活で浮気の問題が起きると、感情が混乱し、複雑な気持ちになるのは一般的です。以下に、あなたの状況についてのいくつかの観点からアドバイスを提供します。

●コミュニケーションの重要性

まず第一に、この問題を解決するためにはオープンで率直なコミュニケーションが必要です。旦那さんとの会話を通じて、どのように感じているか、どのような不安があるかを共有し合うことは非常に重要です。お互いの期待や境界を明確にし、浮気の問題についてどのように向き合うかを話し合いましょう。

●信頼の再構築

旦那さんは以前の約束を守らなかったことがあり、信頼が揺らいでいます。信頼の再構築には時間と努力が必要です。信頼を取り戻すためには、言ったことを実行し、約束を守ることが不可欠です。そのため、今後の約束や行動についても真剣に話し合い、守ることが大切です。

●自己価値感の確立

あなたは自分を1番に思ってくれると言いますが、浮気行為があると自己価値感に影響を与えることがあります。自分自身の価値を高く評価し、自己価値感を持つことが大切です。このような状況で感情が安定しづらいのは理解できますが、心の健康を守ることも大切です。

●専門家の支援

この問題が解決しづらい場合、カウンセリングやセラピストの協力を得ることが役立つ場合があります。専門家は感情的なサポートや関係の改善に役立つアドバイスを提供できます。

最終的に、離婚を選択するかどうかはあなたの決断です。感情が安定しづらい状況で、最善の決断をすることは難しいことですが、時間をかけて冷静に考え、必要ならば専門家の意見も聞くことを検討してください。あなたの幸せと健康が最優先です。

冷静に状況を検討し、専門家のアドバイスを得ることで、より良い方向に進む手助けになるでしょう。どんな選択をするにせよ、あなたの幸福を最優先に考えてください。何か質問やサポートが必要な場合は、いつでもこちらでお手伝いできます。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント