👧夫の浮気についてお聞かせください!【悩み解消】:この記事では、いくつかの考慮すべきポイントを共有します🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2023年11月11日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那の浮気についてお聞かせください。

昨日、旦那の浮気が発覚しました。
初めて2人が出会ったのは、旦那が就職した12月。

親密になったのが1月中旬。私は妊娠9ヶ月でした。

体の関係を持ったのが2月。私は子どもを産んだばかりでした。

仕事で遅くなる。と言いながら、早目に切り上げ、女と会ってから、帰ってきてたのです。

その女とUSJにいったり、地元の遊園地や水族館にいったり…

私の誕生日プレゼントはワンピース1枚だったのに、その女には某ブランドネックレスをプレゼントしていたり(しかも一緒に買い物に出かけた時、子どもにお乳あげてるあいだに買いに行っていた)

挙げ句の果てに、私が産後実家に帰っているのをいいことに、2人ですんでたマンションに女を連れ込み、2人で寝てるベッドの上で体の関係を持ったのです。

それ以外でも、車でやったり、ラブホに行ったり…何度も関係を持っています。

実現していませんが、2人で1泊旅行に行く予定もあったようです。

ちなみに相手も既婚者。旦那にも家庭があることを知ってます。

ケータイを毎日チェックすること
仕事を辞めること
マンションを引き払う事
を納得させ、二度と会わない。浮気はしない。と誓約書を書かせたのですが、相手の女に会わせてほしいと言う要望には、答えてくれません。

どうしたら、相手の女に会う事を納得させられますか?

それと、この場合の
『もぅ、しなぃから。二度と会わない。』
の言葉は信じてもいいのでしょうか?

子どもが小さい為に、離婚は考えていません。旦那も私が好きだから、離婚はしたくない。と言っています。

かなりの動揺のため、乱文になっていますが、ご意見をお聞かせください。

補足
浮気相手とわたしは、同じ仕事場なのですが、女は土・日のみの出勤だそうです。
今の仕事場は私の実父に紹介してもらったので、変わろうと思えばすぐに変われます。

私自身、会ってどうしたいのかわかりませんが電話だと、どういう表情・態度で聞いているかわからないので、直接お会いしたいと思ったのです。

直接会って、話したほうがいいでしょうか?他に、何かいい方法はないでしょうか?

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。浮気の問題は非常に感情的で複雑な状況になります。ご自身の感情と家庭のためにどのように進むかを決定することは大変重要です。以下にいくつかのアドバイスと考慮すべきポイントを示しますが、最終的な決断はあなた自身が採る必要があります。

●冷静な対話

まず、感情的にならず、冷静な雰囲気で旦那と対話しましょう。彼の浮気行為について話し合うことは重要です。感情を抑え、どのように問題を解決するかに焦点を当てましょう。

●信頼の再構築

旦那が誓約書に署名し、浮気をやめることを納得させた場合、信頼の再構築が必要です。時間がかかることもあるでしょうが、お互いに信頼を取り戻すための努力を怠らないようにしましょう。

●カウンセリング

カウンセリングやセラピストの協力を得ることも検討する価値があります。専門家の指導を受けることで、関係の問題を解決する手助けができます。

●相手の女性への対応

相手の女性に会うことを納得させるのは難しいかもしれません。相手の女性の意思に依存しないで、まずは旦那との関係を修復することに焦点を当てましょう。相手の女性との接触は、あなたの感情をさらに悪化させる可能性があるため、注意が必要です。

●信頼性

旦那の言葉に対する信頼性は、個人によって異なります。誓約書を書かせたとしても、その後の行動が信頼性を示すことになります。時間が経過し、納得のいくまで状況をモニタリングしましょう。

最終的に、この状況の解決策はあなたと旦那の関係に依存します。感情的にならず、冷静な判断をすることが大切です。必要であれば、友人や家族、専門家からサポートを受けることも検討してください。

ポイント

直接相手の女性と会うことは感情的には難しいかもしれませんが、効果的な方法の1つかもしれません。会って直接話すことで、お互いの立場や気持ちを理解し、問題解決の糸口を見つけることができるかもしれません。

ただし、会う前にいくつかのポイントを考慮することが大切です。

●冷静で穏やかな態度

会う際に感情的にならず、冷静で穏やかな態度を心掛けましょう。相手を攻撃的に扱うのではなく、対話の場を提供し、相手に自分の気持ちや立場を伝えることが大切です。

●話し合いの目的

会う前に自分の話し合いの目的を明確にしましょう。相手に何を伝えたいのか、どのような結果を期待しているのかを明確にしておくと、効果的な対話ができるでしょう。

●安全性

会う場所と時間についても検討しましょう。安全な公共の場所で会うことをお勧めします。また、誰かに会うことを知らせておくことも大切です。

●サポートを考慮

友人や家族、専門家のサポートを受けることを検討してください。相手との対話が感情的になる場合、サポートがあると助けになります。

●自己ケア

この状況が感情的につらいことは理解できます。自己ケアを怠らず、感情を処理し、心身の健康を保つことが大切です。

最終的に、相手との対話が問題解決の一助となるかどうかはわかりませんが、直接話すことで問題が明らかになり、関係の進展に影響を与える可能性があります。感情を抑え、冷静な判断を心がけながら進めていくことが大切です。

冷静で穏やかな態度で会話を進めることは重要です。相手との対話が問題解決に繋がることを願っています。どのような結果になろうとも、自分の気持ちを表現し、状況を理解しようとする姿勢は尊重されるべきです。また、自己ケアを忘れずに行い、感情的な負担を軽減させることも大切です。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント