👧旦那が本当に反省しているのか?【疑問】:浮気の問題は深刻で、関係の修復には時間がかかります。この記事では、考慮するいくつかのポイントを共有します。😊|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。😊

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2023年12月02日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那の浮気後半月がたとうとしてます。やっと私も落ち着きはじめましたが何だか旦那が本当に反省しているのか、相手とは終わったか!私と本当にやっていくのかわかりません。

発覚当日、旦那は今回相手の彼氏の相談してたら俺たちの夫婦仲も相談のってもらいついつい話が盛り上がりやってしまった。それも相手を家に送り玄関前で!我にかえり、ひたすら謝り相手が家で話そうと上がり一晩中話し合った!この話もうその様な気がしますが、話しをされてから私も呆れてたところに、やっぱりお前がいい!とSE○してきました。

当然泣きながらされました(私ですけど)、俺は性欲がおかしい。毎日したい。と言い出しそれからお前が好き、毎日させて。本当になんて馬鹿なことをした!といい毎日します。今になり疲れてきたのかここ何日かはなく、おまけに、人が変わったのか、相手に今は嫌われ全く俺も嫌い(同じ職場)俺は強くなる!と言って資格を取るとか、お前についてきてもらう男になる!とか何だか変わりました。

お前が好き!とかもなくなり普通に何事も無かったかのようになっています。私も発覚後は1週間旦那を責めましたがやり直す心を持ち、まず、綺麗に磨きをかけ、音楽を聞いたり、夜は友達と出掛けたりしていってます。それは旦那から言われ、お前の気が済むなら何をしても構わないと!とりあえずお互い我慢せずお互い間違った行動なく好きなことをしよう!と、いっています。

補足
夫婦仲が戻ったのか?一皮むけたのか?
一体どうしたのでしょう?
このままの関係で大丈夫でしょうか?
相手とは縁を切ったのでしょうか?
またまた不安が蘇ります。子供も3人います。
離婚は考えてはいませんが別居した方がいいのか考えています。
長い文章ですいません。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず、そのような状況で感情的に冷静な対応をとることは難しいことを理解します。浮気は非常に難しい問題であり、それに対処するのは複雑なプロセスです。

旦那さんの行動や言動が変わったこと、そしてあなたが冷静に対応し、お互いに理解し合おうとする様子は、一歩前進しているように見受けられます。しかし、信頼を取り戻すプロセスは時間がかかりますし、心の癒しも必要です。

重要なのは、お互いにオープンであり、感情を素直に伝えることです。お互いの立場や気持ちを理解することで、関係を再構築する手助けになります。また、専門家の助けを借りることも考えてみてください。カウンセリングやセラピストのサポートは、難しい問題に対処するための有益な手段となります。

信頼の回復は時間がかかることがありますが、お互いが本気で関係を修復しようと努力することが大切です。お互いに感謝の気持ちを忘れず、お互いの幸せを考えることも重要です。

ポイント

お気持ちがとても複雑で、それは理解できます。浮気の問題は深刻で、関係の修復には時間がかかります。まず、いくつかのポイントを考慮することが重要です。

●信頼の回復

旦那さんが本当に反省しているかどうか、そして相手との関係が終わったかどうかは時間が経って初めて明らかになります。言葉だけでなく、実際の行動や態度が大切です。今はまだ感情が混乱している時期かもしれませんので、お互いに理解し合うことが大切です。

●夫婦仲の回復

一皮むけたかどうかは、お互いの心の中にある感情や信頼が取り戻されるまでわかりません。お互いに対する理解とコミュニケーションが重要です。

●相手との関係

お互いに関係を修復しようという意向があるなら、相手との縁を切ることは重要です。これは旦那さんが相手との関係を絶つ決断をすることを指します。しかし、それがどれだけしっかりと行われているかは確認が必要です。

●子供への影響

子供がいる場合、彼らのことも考慮する必要があります。子供たちの安定した環境が確保されるように心がけましょう。

●別居の検討

これは慎重に検討すべき決断です。一時的な物理的な距離が必要な場合もありますが、その際も感情的なコミュニケーションを続けることが重要です。

最終的な決断はあなたと旦那さんが話し合い、検討する必要があります。カウンセリングや専門家のアドバイスを受けることも有益です。時間をかけて冷静に状況を見つめ、お互いの気持ちを理解し合うことが大切です。

お互いの気持ちを理解し合い、冷静に状況を見つめることは、関係の修復に向けて大切な一歩です。時間をかけてお互いに支え合い、コミュニケーションを深めていくことで、関係が良い方向に向かう可能性があります。どうぞお互いにとってより良い未来が訪れることを願っています。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!😊

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。😊

アスト探偵事務所の乾でした。

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ