👧不倫を見つけて頭真っ白になった!【夫の浮気】:ご主人との関係についてオープンな対話を持つことも一つの方法かもしれません。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年02月29日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那の浮気癖について。
よく旦那の不倫を見つけて頭真っ白になったとか、離婚を考えてるとかで悩む女性がいますよね。。
でも私からしたらそんな一度の浮気で?と思ってしまいます。バカにしているとかではありません。ごめんなさい。

なぜなら私の旦那は元々女好きで、しょっちゅうキャバ、風俗利用しています。
だらしないからポケットから色んな領収書が出てきて、あーまた女と会ってたのか。と思います。
携帯見たらザクザク出てきます。
もう見るのをやめました。
出かける時にどこに行くかも聞きません。
もう諦めました。

旦那も縛りがないのを良いことに自由に楽しんでいるんですよね。まぁいっか。
私たちは相性も悪く、レスですし、お互い特に愛情はありません。
よく不倫する男性は家庭では優しい父親を演じると言いますがうちは家庭でも怠け者でしっかりしていなく子供のようです。
だからこそ私生活も私との衝突が多いです。
居心地悪いから浮気もするんでしょうね。私にも責任があるのもわかっています。でももう愛情が湧かないんです。

補足
言い方悪いですが、子供の為に家族になっています。
まあ、諦めてはいますがたった今旦那のポケットから一年前の映画のペア領収書が見つかって、またか〜とため息がでます。
代休をとっていた日でした。

被害者ヅラしていますが私も心の拠り所がなく、優しい男性と一年ほど不倫していました。
今はもう終わりました。
旦那には仕返しなつもりですが、子供には罪悪感でした。
離婚した方が子供の為とかよく言われますが、本当にそうでしょうか?
2馬力で今は人並みに暮らせていますし、子供にとってお金や父親って必要ですよね。
私が気持ちを押し殺して暮らしていけば、表面上普通の家庭なんですから。

しかし、本当は幸せな家庭を築きたかったです。
もし今からでもやり直せる方法があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。浮気や不倫は非常に複雑な問題であり、それにはさまざまな要因が絡んでいます。ご自身の気持ちや状況について率直にお話いただき、大変理解いたします。

ご主人が元々女性関係に積極的であったり、浮気癖があるようで、それがお二人の関係に悪影響を与えているようですね。また、お互いの相性や愛情の不足も大きな要因として感じられるようです。

おっしゃる通り、浮気する人が家庭では優しい父親を演じることがある一方で、ご主人の場合は家庭でも問題が多く、子供のような一面が見受けられるとのことです。これは関係が複雑であり、おそらくご自身もストレスを感じられていることでしょう。

最も大切なことは、ご自身の感情や幸福を考えることです。浮気や不倫が繰り返し起こっている場合、お互いにとって健全な関係を築くことが難しいこともあります。自分の幸福を追求するためには、冷静に状況を見つめ、将来の選択肢について考えることが大切です。

心の中で受け入れがあるなら、ご主人との関係についてオープンな対話を持つことも一つの方法かもしれません。しかし、どんな選択をするにしても、自分の幸福を最優先に考え、良いサポートを得られる場合は心理カウンセリングなども検討されると良いでしょう。

お辛い状況だと思いますが、どうか自分を大切にしてください。

ポイント

言い方が悪いとおっしゃっていますが、ご家族の一環としてお子さんのためにお付き合いを続けているとのこと、理解いたします。

旦那さんの行動が再び問題になったこと、そして自身も心の拠り所がなく不倫を経験されたことは、大変な苦しみを抱えていることを示唆しています。仕返しの気持ちも分かりますが、同時にお子さんに対する罪悪感も抱えている様子ですね。

離婚が子供のために良いかどうかは、具体的な状況に依存します。経済的に安定しており、子供との関係を大切にできる状況が続いているのであれば、離婚が必ずしも最善の選択ではないかもしれません。ただし、お互いが幸せでない状況が続くことも考慮すべきです。

ご自身が本当に幸せな家庭を築きたいという気持ちは理解できます。やり直せる方法は、まずお互いにオープンな対話を持つことです。感情や思いを正直に伝え、お互いの期待や不安を共有することが、問題解決の一歩となります。

もしコミュニケーションが難しい場合や、専門のカウンセリングを検討することも一つの選択肢です。専門家のサポートを受けることで、お互いが納得できる解決策を見つける手助けになるかもしれません。

どうかお互いが幸せになる方法を見つけることができますように。お辛い状況ですが、どうぞご自身を大切にしてください。

コミュニケーションや助けを得ることで問題に向き合い、幸せな家庭を築く一歩を踏み出すことができるでしょう。頑張ってくださいね。どうか幸せな未来がお待ちしています。何か他に質問や相談があれば、いつでも気軽にお聞かせください。お幸せをお祈りしています 頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ