👧「女性が好きになったので別れてほしい」と!【浮気夫】:お気持ちを尊重いたします。以下のポイントを考慮してみてください。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年03月15日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那に浮気をされました。

アラサー夫婦、新婚です。
この度旦那の浮気が発覚しました。
相手女性は自分の母親と同じ年齢の既婚者です。

幸いなことに浮気なだけで向こうの気持ちはわかりませんがなんだか脈アリな様子です。
体の関係はありませんが、結構な頻度で会っています。

最初はお友達と会うくらいの感覚で私は会うことを許していましたが、それが何度も何度も続いており、問い詰めたところ、好きになってしまった。と言われました。
相手女性が好きになってしまったので、別れてほしい。と言われました。

補足
別れてほしいと言われても、結婚している以上そう簡単にはいかないと思い、1人葛藤しています。
自分の中で何をどうすればいいのかわからなくなってしまいました。
私は何をどうしたら良いでしょうか。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。おっと、まずはお気持ちお察しします。こんな状況でお話しいただくことは大変なことだと理解しています。浮気や関係の複雑さは個々の状況により異なりますが、こうした出来事は感情的に非常につらいものです。

まず、冷静になって状況を理解し、自分の感情に向き合うことが大切です。感情的な反応は当然ですが、急いで決断する前に考え深く話し合う時間も必要かもしれません。

おそらく今は悲しい・怒っている・混乱しているでしょう。このような状況で感情を整理するのは難しいですが、重要なのは冷静に相手と対話し、どのように進むかを共に考えることです。

専門家や心理カウンセリングのサポートを受けることも一つの手段です。感情や状況が複雑であれば、サポートを受けることでより良い選択ができるかもしれません。

最終的な選択はあなたのものですが、相手とのオープンな対話が今後の方向性を決定する上で重要です。お互いの気持ちや期待を明確にし、どのような未来を築いていくのかを話し合うことが重要です。

ポイント

まず、この難しい状況に直面しているあなたに、お気持ちを尊重いたします。こうした状況は非常に複雑で感情的にも辛いものです。冷静な判断を下すことは難しいかもしれませんが、以下のポイントを考慮してみてください。

●感情の整理

今は混乱していると思いますが、できるだけ冷静になり、自分の感情を整理してみましょう。感情が高ぶっている状態での判断は難しいため、一度落ち着いてから考えることが重要です。

●コミュニケーション

旦那さんとは、お互いの気持ちや期待、将来について率直に話し合うことが重要です。お互いの立場や思いを理解し合うことで、今後の方向性を見出す手助けになるでしょう。

●サポートを受ける

一人で悩まず、友達や家族に話を聞いてもらったり、専門家や心理カウンセリングを受けることも検討してみてください。外部の視点やサポートが、冷静な判断を下す手助けになることがあります。

●自己ケア

このような困難な時期には、自分自身へのケアも重要です。十分な休息や健康的な生活、自分が心地よく感じるアクティビティに時間を使うことで、精神的な安定が得られるかもしれません。

●選択の余地

選択肢はいくつかあります。離婚が一つの選択肢であると同時に、夫婦関係の再構築を試みることも可能です。どの選択が最良かは、あなたの価値観や状況によります。

最終的な決断はあなたのものであり、どの選択をするにせよ、自分が納得いくものであることが重要です。時間をかけてゆっくり考え、必要であれば専門家のアドバイスを得ることも考えてみてください。

辛い状況にいる中、一歩ずつ進んでいくことは大変ですが、自分の感情や考えを尊重して進んでいくことが大切です。もし将来的にもっとサポートが必要な場合は、専門家や信頼できる友人、家族に相談することもお勧めです。お互いが理解し合い、前に進んでいくことを願っています。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ