👧夫がキャバクラに行ってるのか!:夫と話し合うことが重要。以下の点が役立つかもしれません。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年03月26日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

夫の浮気発覚後再構築中です。夫がまたキャバ、クラブに行っているのか疑っています。

30代専業主婦、幼児2人
昨年春に偶然夫のラインを見たことで、夫がホステスに5年も入れ込んでいたことが分かり揉めました。
といっても見た範囲では、相手はビジネスライクで、夫が好きアピールしてたようです。しかも店舗異動か何かで連絡も未読スルーになっているのに後半2年は夫が一方的に会いたいだの送っていただけでした。トークを遡るまでそれが分からなくて、イマジナリー彼女かと思ったほどです。

しかもそれを第一子が生まれる直前くらいから、第二子が生まれて、ワンオペで子育ての一番キツイときにやられていたのが非常に腹が立って、離婚も視野に入れて話し合いました。
その結果、再構築することや誓約書を作り、キャバクラやクラブには行かないと約束しました。また、携帯のロック解除もお互い分かるようにしました。

それなのに昨日、夫が会社の飲み会のあと、深夜に帰宅。スーツや携帯もほっぽって床で寝ていたので何気なく夫のラインを覗いたところ、女性らしき名前で新しいトークがありました。
「○○(夫の苗字)ちゃん♪」みたいなトークに、夫がスタンプを返してるだけでしたが、これは明らかに会社関係者のノリではないですよね?

しかも、再構築を決めたとき、夫のラインの友達からホステスぽい女性の名前をブロックしたんですが、その時ブロックした一人のホステスさんに、ちょうど誓約書を作った時期に「誕生日おめでとうございます、金曜日会えますか?」みたいのを送ってるトークまで見つかり(結局予定合わず会ってないようですが)、むかむかしています。

夫は普段は真面目だし仕事もそうなんでしょうが、お酒が絡むと、飲み過ぎて約束に遅れたり二日酔いで体調不良を起こしたりするので、本当は飲み会だって行ってほしくないのが本音です。
でも仕事関係もあるからと飲み会に行くのはいいけど二日酔いしないなど、最近改めてルールを決めたのですが、今回の女性のトークを見るとやはりキャバクラやクラブに行っている、裏切られているということなのでしょうか。

上司に誘われて仕方なく、なのだとしても、断れないものでしょうか。
別に生活費に手を付けたわけでもなく、夫の個人財布から散財してるから気にするべきではないのか。ただ前回のことも含め、知ってしまうと私のメンタルが不安と猜疑心、あと嫉妬でゴリゴリ削られていく感じがします。

補足
いまだに浮気が発覚したときのことを思い出したり、不倫ネタの漫画やドラマを見ると心臓がぎゅっとなります。
いまだキャバクラには行っているのでしょうか。また今回もラインを見たことを夫に伝えるべきでしょうか。
アドバイスよろしくお願いいたします。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。お気持ちをお察しいたします。浮気や信頼の崩壊は非常に辛い状況ですね。再構築の過程で、信頼を取り戻すことは時間と努力が必要ですが、夫が再び疑わしい行動をとっていると感じることは、あなたの不安や猜疑心を深めるものです。

まずは冷静になって、この状況を夫と話し合うことが重要です。その前に、以下の点について自分の気持ちを整理しておくことが役立つかもしれません。

●自分の感情を整理する

今回の状況がどのように自分の感情に影響を与えているか、率直に自分自身に問いかけてみてください。不安や猜疑心は正当なものかもしれませんが、その感情をどう管理していくかを考える必要があります。

●再構築の約束を思い出す

夫との再構築に関する約束を思い出し、その約束が果たされているかどうかを振り返ってみてください。もし夫が再び約束を破っていると感じるなら、その点を夫と話し合う必要があります。

●夫とのコミュニケーション

夫に対して、再び疑わしい行動をとっていることや、あなたの感情について率直に伝えることが重要です。お互いが素直に気持ちを話し合うことで、信頼関係を再構築していく第一歩となります。

●夫の行動への対処

夫が再び約束を破っていると感じるなら、その行動に対してどのように対処するかを考えておく必要があります。必要に応じて、再びルールや境界を定めることも検討してください。

●自己ケア

このような状況で精神的に疲れやすくなることもあります。自分自身のケアやサポートを受けることも忘れないでください。家族や友人、カウンセラーなど、信頼できる人と話をすることで、気持ちを整理する助けとなります。

最終的に、再構築が成功するかどうかは、夫とのコミュニケーションとお互いの努力次第です。信頼を取り戻すためには時間と努力が必要ですが、お互いが真剣に関係を修復しようとする姿勢が重要です。

ポイント

お気持ちをお察しいたします。浮気や信頼の崩壊は、心に深い傷を残すものです。そのような状況であれば、過去の出来事が引き起こすトラウマや不安がいつまでも残ることは自然なことです。

現時点での夫の行動に対して疑念がある場合、まずは夫とのオープンなコミュニケーションが重要です。夫に対して、再び疑わしい行動を感じていることや、心配や不安があることを率直に伝えることが必要です。ただし、その際には相手の意見や説明を聞く姿勢も大切です。一方的な非難や攻撃ではなく、お互いが冷静に話し合うことが重要です。

過去の浮気が発覚したことを思い出すと心に痛みが走るのは自然な反応ですが、その感情を夫と共有することで、お互いが再び信頼を築いていく一助となる可能性があります。また、不倫ネタの漫画やドラマを見ることが心に負担をかけるのであれば、そのようなコンテンツから距離を置くことも考えてみてください。

キャバクラに行っているかどうかや、今回のラインの内容については、夫とのコミュニケーションを通じて確認することが重要です。ただし、その際には冷静かつ相手を尊重する姿勢を持ちつつ、自分の感情や不安をしっかりと伝えることが重要です。

最終的には、夫との関係を再構築するかどうかは、お互いの意思と努力次第です。過去の出来事を乗り越え、お互いが再び信頼し合えるような関係を築くためには、時間と努力が必要です。

一歩ずつ前進していくために必要なサポートやアドバイスが必要なときはいつでもお気軽にご相談ください。あなたが心身ともに健やかに再構築を進められることを心から願っています。お気をつけてくださいね。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント