👧浮気相手を乗せた車!どうすれば?【買ったばかり】:浮気の経験は心に深い傷を残すことがあります。この記事では、いくつかの乗り越える方法を共有します😊|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。😊

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2023年11月13日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那が浮気相手を乗せた車。どうしたらいいですか?
旦那の浮気が発覚しました。現在第1子妊娠中で、来月出産予定です。妊娠を機に、車を買い換えることになり、数ヶ月前に車を購入しました。中古ですが、かなり綺麗な状態のエスティマです。210万円を一括で支払い済みです。汚れ防止のために、シートカバーをとりつけました。

ナンバーは私と旦那の結婚記念日にしました。これから家族3人でこの車と一緒にたくさん思い出を作っていこうと話していました。そんな矢先、まさかの旦那の浮気が発覚しました。1度だけ浮気相手を車に乗せてドライブしました。

チャイルドシートを載せる予定だった2列目のシートで浮気相手と抱き合い、ディープキスをして、体に触れ合っていました。場所が人通りがそこそこある駐車場だったことや、その日の午後は私と用事があったことなどから、そこではセックスに至ることはありませんでした。

旦那が浮気相手と会ったのは4回なのですが、この日以外は車を使っていません。(浮気相手と行った場所や時間帯などが全て携帯のGPSで記録されていて、そこから判断した結果なので、これは間違いないと思います。)

浮気がバレてからは、旦那は相手と別れ、泣いて謝り、反省している様子はみてとれます。浮気相手も呼び出し誓約書も書かせ、旦那の両親に報告したり、性病検査をさせたり、色々罰を与えました。旦那はその全てを受け入れ、反省している様子は見て取れたので、赤ちゃんのことも考え、今回は離婚せずにやり直すことにしました。

車のシートカバーも外させました。でも、車を見る度に思い出して辛いです…。買い換えようとも思いましたが、私の両親や友達になんて説明しよう…とか考えてしまいます。不貞行為がなかったため、浮気相手からは1円もとれていないのに、なぜうちの財産から何百万も出ていかなければならないのか…とも思います。旦那のお金で新車を買わせたら?という意見もあったのですが、結婚してから財布は共通なので、特に旦那には何もダメージはありません。

どうしたらいいすか?「こういう考え方をすればいい」とか発想の転換方法ないでしょうか?
神社でお祓いでもしてもらえば、少し気持ちが楽になるでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

補足

旦那は今は反省してる様子ですが、信じても大丈夫でしょうか?
旦那と浮気相手は同じ職場なので、完全に切れるとは思えないです。
先々がちょっと心配です。
アドバイスいただければ幸いです。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず、浮気が発覚し、そのような状況で大変辛いことを理解します。浮気の経験は心に深い傷を残すことがあり、感情的にも複雑な状況となります。こうした状況を乗り越えるためには、いくつかのアドバイスを考えてみます。

●感情を整理する

まず、感情を整理しましょう。怒り、裏切り、悲しみなど、さまざまな感情が交錯しているかもしれません。感情を受け入れることが重要ですが、感情に振り回されないように努力しましょう。

●カウンセリングを検討

カウンセリングや心理療法は、感情を整理し、夫婦関係を改善するのに役立つことがあります。専門家の支援を受けることで、感情や対処方法について話す場が提供されます。

●車について考える

車が辛い思い出を引き起こす場合、買い換えを検討することは理解できます。車を買い換える場合、車のナンバーを変更することも検討できます。友達や家族に説明することは難しいかもしれませんが、自分の心の健康を最優先に考えましょう。

●赤ちゃんのことを考える

赤ちゃんが誕生する前に夫婦関係を改善し、安定させることは重要です。赤ちゃんが誕生したら、さらに忙しくなり、関係の修復が難しくなるかもしれません。

●神社でお祓いを考える

神社でお祓いを受けることは、心の癒しに寄与するかもしれません。宗教的な信念に従ったり、精神的な支えを求めることは個人の選択です。

最も重要なのは、自分自身の幸福を考え、今後の関係を改善することです。浮気が発覚してからの時間は困難かもしれませんが、夫婦間のコミュニケーションや信頼を再構築する努力が必要です。カウンセリングやカップルセラピーは、夫婦関係の改善に役立つことがありますので、検討してみてください。そして、自分の感情やニーズを尊重し、最良の決定を下すことが大切です。

ご質問いただいた内容について、信頼と関係の修復について考えることは重要です。信じるかどうかは個人的な判断であり、その決定は複雑なプロセスです。以下は、信頼を再建する際に考慮すべき要点とアドバイスです。

●オープンなコミュニケーション

旦那とのオープンなコミュニケーションは信頼を再構築する重要なステップです。感情や不安、期待を率直に伝え、旦那も自分の立場や感情を共有することが大切です。

●カウンセリング

カウンセリングやカップルセラピーを検討し、専門家の支援を受けることを検討してください。カウンセラーは夫婦関係を理解し、改善するためのツールやアドバイスを提供できます。

●信頼の再建

信頼は時間と努力が必要です。旦那が浮気について真剣に反省し、夫婦関係を改善する意志を示すことが大切です。浮気相手が同じ職場にいる場合、信頼の再建にはさらに難しさが生じるかもしれませんが、信頼を築くための努力が不可欠です。

●自己ケア

自分の心身の健康を守ることも大切です。ストレスの軽減、健康なライフスタイル、友人や家族との支えを求めることが、信頼を再建するプロセスで役立ちます。

●考えるべきこと

信頼を再建するためのプロセスは、旦那の行動に依存しながら進むべきです。浮気相手が同じ職場にいることが心配であれば、その点についても話し合い、共通のルールや境界を設定することが大切です。

信頼を再建するプロセスは個人やカップルによって異なります。一度壊れた信頼を回復させるには時間がかかることもありますが、夫婦の強化と成熟に向けて共に努力し、相互の理解とサポートを求めることが大切です。最終的な決定はあなた自身が信じることができるかどうかにかかっています。信頼を再建することができれば、関係はより強固になる可能性があります。

信頼の再建は時間と努力が必要ですが、あなたの心が強く、夫婦関係を回復しようとする姿勢はとても重要です。大変な時期かもしれませんが、お互いに支え合い、オープンで誠実なコミュニケーションを大切にすることで、関係はより強固になります。

どんな困難にも立ち向かい、成長するチャンスとして捉え、お互いを尊重し信頼を築く努力を続けてください。何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください。

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。😊

アスト探偵事務所の乾でした。

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ