👧思い過ごしなんでしょうか?【夫の浮気】:浮気を断定するのは難しいです。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年04月11日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

夫が浮気(女の子と連絡)してるかも?と思ったのですが思い過ごしなんでしょうか?

30代前半夫婦
子供が3歳
結婚して6年目
夫は付き合ってた頃からスマホの中身を見られるのを嫌がる人です。ロックのパスさえ教えてくれなくて、位置共有アプリも嫌がるタイプです。
理由:やましい事はないけどプライベートな物だしなんか嫌だから

よくスマホをいじっています。今まではスマホゲームをしている感じだったのですが
最近は誰かと連絡をとっている様なんです。
仕事の連絡らしいんです。
前まで仕事の連絡があった時は私の事なんか気にせず返事を返してたのですが
最近は、私が隣にいくとサッと画面を閉じるんです。しかもホーム画面ではなく真っ暗。完全に閉じちゃうんです。

帰りがやけに遅いとか休みの日に1人で出かけちゃうとかはないんですが
固定休(週末休みとか)ではなく月によって休みの日数が違うので正直私に休みを出勤だとか嘘をつけば仕事のふりをして出かけられます。

あと半年以上レスでちゅうさえあんまりしない感じだったんですが急に最近くっついてきたりちゅうをしたがります。
今までは子供がいて2人の時間が作れずしょうがないと私も割り切っていて環境は今も変わらないのに突然急にくっついてきたりして嬉しいですが正直戸惑ってます。
「最近そういう事なかったのに突然いちゃついてくるのは浮気してるってよくいうよね!怪しいよ」と伝えたら「そんなわけないじゃん」と笑って返されました。

私の思い過ごしなんでしょうか?

補足
ちなみに夫のスマホの暗証番号は分かりません。顔認証なのでパスを入れてるとこを見た事がなく検討もつきません。聞いたところで「なんで教えなきゃならないの?」と言い返されます。

その後、私が何を言っても「プライベートな物だから」「やましいことがないけど単純に嫌だ」とか色々言われるだけです。喧嘩になりそうなのでそれ以上私も言い返せません。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。あなたの心配や不安は理解できます。夫の行動について疑問を感じるのは自然なことです。しかし、具体的な証拠がない場合、夫が浮気しているかどうかを断定するのは難しいです。ただし、あなたが感じる不安や変化について夫と話し合うことは重要です。

まず、冷静に自分の感情や不安を整理し、具体的な証拠や行動パターンを観察してみてください。例えば、スマートフォンの使用パターンや急な行動の変化などを注意深く観察することが重要です。

次に、夫とオープンにコミュニケーションを図りましょう。浮気を疑っていることや、変化を感じていることを率直に伝えてみてください。そして、夫の反応を見て、彼の説明や考えを聞くことが大切です。

また、信頼関係を築くために、お互いにオープンで透明性のある関係を構築することも重要です。夫婦間の信頼を深めるために、お互いの気持ちやニーズを理解し合うことが必要です。

最終的には、夫とのコミュニケーションと信頼関係の再構築が、あなたの不安や疑問を解消するのに役立つでしょう。また、必要であればカウンセリングや専門家の助けを借りることも検討してください。

ポイント

夫がスマートフォンの暗証番号やパスワードを教えてくれないことは、あなたの不安を募らせる原因の一つでしょう。しかし、喧嘩になりたくない気持ちも理解できます。

そうした場合、夫に対して直接的に浮気を疑うのではなく、あなたが感じている不安や疑問を共有することが重要です。例えば、「最近、行動が以前と違っているように感じるけれど、私は心配しているだけで、何も隠し事を疑っているわけではありません。ただ、お互いに開かれたコミュニケーションを取りたいと思っています」と伝えることができます。

また、夫に対して、スマートフォンの暗証番号を共有することが信頼関係を深める一つの方法だと伝えることもできます。お互いにプライバシーを尊重しつつ、開かれたコミュニケーションを通じて信頼関係を築いていくことが重要です。

もし夫がそれでも暗証番号を教えてくれない場合、他の方法で信頼関係を構築することを模索する必要があります。カップルセラピーなどの専門家の助けを借りることも検討してみてください。信頼関係を築くためには、時には外部のアドバイスやサポートが必要な場合もあるかもしれません。

自分の気持ちや不安を抱えるのは辛いものですが、それを共有し、解決に向けて動こうとする姿勢はとても素晴らしいです。一歩ずつ前進していく中で、あなたにとって最善の解決方法を見つけていくことができるでしょう。どうか自分自身を大切にして、頑張ってください。何かお手伝いできることがあれば、いつでもお知らせください。応援しています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント