限界?無限?【厳選】不倫の無料相談(奈良県)アスト探偵事務所

無料相談

無料相談は、奈良県の安い探偵事務所を選ぶのに上手く活用しましょう。お気軽に相談ください。相談は無料です。

″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。


探偵任せるのが成功の秘訣です!

慰謝料請求 

お申込み 

下記をクリニック


無料相談を利用したいと思います

カウンセラー、弁護士、探偵さんへは相談したりしてます。👧奈良県の主婦です

夫の不倫疑惑で質問です。 橿原市在住です。

カウンセラー、弁護士、探偵さんへは相談したりしてます。

離婚は今は考えていません。

内容は 来週末友達と泊まりに行くことを理由に、おそらく女と泊まります。

場所は判明し把握してます。 その事実だけを抑えてもらいたく、探偵へ依頼済みです。

あと1週間なのですが だまっているのに限界を感じてます。1人になると泣いています。

日に日に強くなっています。 探偵さんへは確証を得たくお願いしているだけで、慰謝料などの金銭面は 次に考えたいと思っていますし、気持ちが落ち着かずそうなっている感じです。

探偵さんへキャンセル料を支払い、疑惑の状態ではありますが 疑っていることを話すか ガマンし耐えに耐え、あと6日ほどを過ごすか 最初は耐えられると思っていましたが 想像以上に毎日が苦しくなってきました。

探偵さんへ依頼してから今日で8日目です。 8日はなんとか耐えました・・・ 少しでもいいのでご意見もらえると参考になると思います。 よろしくお願いします。

奈良県は相談無料です

相談内容のまとめ

奥さんの話しでは、旦那の浮気問題でだいぶに困ってはる様子がよくわかるのである。
今回の奥さんのケースをまとめてみよう。

●カウンセラー、弁護士、探偵さんへは相談したりしてます。離婚は今は考えていません
●来週末友達と泊まりに行くことを理由に、おそらく女と泊まります。場所は判明し把握してます。その事実だけを抑えてもらいたく、探偵へ依頼済みです
●探偵さんへは確証を得たくお願いしているだけで、慰謝料などの金銭面は 次に考えたいと思っていますし、気持ちが落ち着かずそうなっている感じです
●探偵さんへキャンセル料を支払い、疑惑の状態ではありますが 疑っていることを話すか ガマンし耐えに耐え、あと6日ほどを過ごすか 最初は耐えられると思っていましたが、想像以上に毎日が苦しくなってきました


質問の答え

奥さんの話しでは、探偵社に調査を依頼されたということである。それも、慰謝料云々というよりは、事実を無限に知りたいから。それはそれでいいと思うのである。

しかし、調査は水ものであり、しっかりした結果が必ず出るとは限らないのである。さらに、探偵社から何も連絡が無ければ心配にもなるだろう。

そういう意味では、探偵社に対しては途中報告を入れてもらえるように頼まれた方がいいのである。良心的な探偵社なら、いわなくても連絡してくれるのだが、そうでない探偵社も存在するわけである。

探偵のキャンセル料について、取るところと取らないところがある。今回のケースはキャンセル料がかかるようだが、奥さんがキャンセルしたいと思われるならばキャンセルされてもいいとは思う。今回はキャンセルが正しいかもしれない。


お母さん、頑張ってね!


これからも読者の皆様にとって、読みやすいブログにしてまいりますので、ぜひまた、アスト探偵事務所のブログにのぞきに来てくださいね!

今後ともよろしく

お願いします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

公安委員会 

第62130955号

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ