探偵1日料金👧100倍👦安くする【厳選】安い探偵(奈良県)

探偵1日料金

探偵1日料金、奈良県の安い探偵事務所に浮気調査してもらいましょう!お気軽にご相談ください。相談無料です。

″探偵ブログ″

👦アスト探偵事務所

eb2d921d4d6115c9f69cbc84ad9adf2f 2

アスト探偵事務所の乾と申します。よろしくお願いします。


探偵1日料金

アスト探偵事務所基本情報について説明させていただきます。


探偵1日料金【完全ガイド】疑問点がよくわかる!

詳しくは、こちらをクリックしてください。


奈良公園


奈良県は相談無料です

探偵1日料金について説明します。

奈良市内の近鉄「新大宮駅」周辺エリアには、キャバクラ、ガールズバー、クラブ、ラウンジは何件くらいあると思いますか? 奥さんらはあまりご存知ないと思いますが、実は17件あります。

奈良県で・・・。それも、新大宮だけで・・・。

と、驚かれたんではないでしょうか。そうなんです、奈良県でも夜な夜な旦那と女性が不倫を楽しんでるんですよ。ラブホテルも近くにありますし、不倫にはバッチリのエリアというわけです。

新大宮駅周辺は、各企業の支店やオフィス、銀行、奈良市役所・ビジネスホテル等が立ち並ぶ商業地域である一方、夜はキャバクラが大流行の地域へと変貌する。そういった二面性をもつ一種独特の地域なのである。

今回は、奈良市のビジネス街から調査スタートした場合を仮定して、下記によくある調査時間について説明します。行先は新大宮とします。

①日中の不倫、午前9時~午後5時の間で、調査時間は3時間

②夜の不倫、午後6時~午前0時の間で、調査時間は6時間

③1泊の不倫、午後6時~午前11時の間で、調査時間は14時間

【問題】上記の探偵1日料はいくらになるでしょうか? 次のA、B、Cからお選びください。

A:39.800円

B:69.800円

C:149.800円

旦那と女性が新大宮で待ち合わせをする場所は、近鉄「新大宮駅」前のプラザ新大宮という喫茶店。要するところ新大宮駅周辺ではここしか喫茶店はない。なので、非常にわかりやすいのである。

【答え】

①:A 基本39.800円+追加0円

②:B 基本39.800円+追加30.000円

③:C 基本39.800円+追加110.000円

奈良市内の場合は、ほとんどがその当日内の調査に集中するわけである。ということで、通常は39.800円~89.800円で浮気調査が可能。ごく稀にだが、1泊2日の調査になるケースがある。その場合は週末に偏る傾向にあり、次の朝、チェックアウトの時間までにホテルから出て来る。

ざっくり、探偵1日料金は39.800円~149.800円だと思ってもらえばいいのである。それ以上には決してならない。なので、予算を立てる際の目安にしてもらえばいいのである。

わからないことがあれば、アスト探偵事務所の乾まで相談ください。相談無料です。

注意】アスト探偵事務所の料金です。他社には該当しませんのでご注意ください。


女性のパターンを2通りに分けて説明します。

①同じ会社の同僚の女性の場合

②新大宮のキャバ嬢の場合

①の場合は、相手が独身か既婚者にもよるがお泊りをしない限りはその日中にそれぞれ帰宅する。なので、時間はある程度は予測可能である。

②の場合は、キャバクラの閉店時間にもよるが、通常ダストオーダーが0時で閉店は1時である。周囲の住宅がうるさいため、キャバ嬢らは早々に店を閉めて帰宅するわけであるが、中には、旦那とアフターするキャバ嬢もいてるわけである。

そういうことで、②の方が長時間の調査になる傾向が強い。お店の閉店後、アフターでホテルに行く可能性もある。ホテルも新大宮周辺にもあるし、歩いても行けるし、タクシーを使うなら1メーターの距離である。

また、デリヘルやデート嬢も密かに頑張っているので、そんなのと関わる旦那も多い。奈良の場合は、旦那は常連客になっている場合が多い。旦那は手際よくラブホテルへ直行するわけである。

探偵1日料金での利用のおすすめ。

奈良市内の旦那と女性はスタートも早く、切り上げるのも早いという特徴がある。さらに、平日に集中することから、浮気調査の時間は3時間~6時間という範囲である。ご飯だけ食べて帰るというのも意外に多い。

その代わり、平日の夜は2日おきか、連日に2人は会うことが多い。それでも、食べたり飲んだりだけのときも多いので証拠を撮るチャンスはなかなかめぐって来ない。

そういうことで、的は絞りにくいが、だいたい週末の金曜日に照準を合わせていれば証拠が撮れるチャンスがめぐってくると思うので、その週末の金曜日の1日調査をお勧めする。

奥さんの方で何かしら情報があるのならば、それをもとに計画を組んでもらえばいいと思う。しかし、連日の調査を考えてはる場合は、怪しい週に狙いを絞ってもらいたいと思う。

自信がない場合は、探偵1日料金でとりあえず1日だけ調査してもらって様子を見る方がいい。普段、旦那はどういう行動をしてるのかをよく確認してから、再度怪しい日を絞るようにしよう。

わからないことがあれば、アスト探偵事務所の乾まで相談ください。相談無料です。


探偵社の選び方について説明します。

①予算を決める。

②ネットなどで、料金表を確認する。

③3社くらいを絞ってみる。

④無料相談を活用する。

⑤よく精査してみる。

気をつけるポイントについて説明します。

探偵1日料金の安い探偵社にとりあえず、1日だけ調査してもらうようにしよう。根拠があればいいが、根拠もないのに、連日調査をするのは費用対効果に合わない。

根拠が整うまでは、探偵社に調査を依頼するのはやめて、絶対この日が怪しいと思われる日に調査をしてもらうようにしよう。まずは、怪しい日を絞ってもらいたい。

その間に、無料相談を上手く活用して、探偵1日料金の安い探偵社を探していけばいい。何も慌てなくても、旦那や女性が別れたりはそう簡単にはしない。

まずは、自分で情報集めしたり、旦那の携帯をチェックしたり、GPSをレンタルしたり、奥さん自身でも出来るところからやっていってほしい。

わからないことがあれば、アスト探偵事務所の乾まで相談ください。相談無料です。



アスト探偵所の探偵1日料金です

標準プラン

アスト探偵所の探偵1日料金は以下の通りです(日本全国共通料金)

内訳 含まれるもの
3時間調査・39.800円
・稼働 3時間
・調査員 2名
・報告書、経費込み
・後払い
8時間調査・89.800円
・稼働 8時間
・調査員 2名
・報告書、経費込み
・後払い
15時間調査・149.800円
・稼働 15時間
・調査員 2名
・報告書、経費込み
・後払い

(延長:1時間に付き 1名5.000円)


お得プラン

お得プランは以下の通りです(日本全国共通料金)

内訳 含まれるもの
3時間お試し・0円
・稼働
3時間
・調査員 2名
・報告書(LINE)、経費込み
50時間パック・149.800円
・稼働 50時間+1日無料
・調査員 2名
・報告書、経費込み
・後払い
GPS貸し出し・0円
・稼働時間 240時間
・使い放題

ホテルを利用する場合は、日中であれば3時間~8時間に集中する。夜9時以降に入れば宿泊のコースとなり8時間~15時間となる。

それも、事前にわかっておればいいのだが、たいていはその当日にならないとわからないことが多いといえる。その場合は、基本プラン3時間39.800円の利用をおすすめしてる。あとは、延長料金を支払えばいいだけである。(延長:1時間に付き 1名5.000円)


料金の支払いについて説明します。

すべてのプランは、調査完了後にて報告書を送付させていただいており、その中に請求書を同封してあるので、報告書をよく確認してから問題が無ければ振り込んでいただければいいのである。

完全後払い

ご相談は、メールや電話で受け付けしております。アスト探偵事務所では、探偵1日料金を提案させていただくようにしております。その方が、費用の内容が明確になりますし、予算も立てやすいと思いますし、第一安心できるからです。

わからないことがありましたら、アスト探偵事務所の乾までお気軽に相談ください。相談無料です。

以上、アスト探偵事務所の探偵1日料金について説明させていただきました。

相談無料


お母さん!

頑張ってね


これからも読者の皆様にとって、読みやすいブログにしてまいりますので、ぜひまた、アスト探偵事務所のブログにのぞきに来てくださいね!

今後ともよろしく

お願いします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

公安委員会 

第62130955号

👧LINEで相談できます👦

探偵1日料金
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ