👧女性と切れたと考えて大丈夫でしょうか?【疑心暗鬼】:一概に旦那が振られたかどうかを判断するのは難しいです。この記事では、考慮するポイントを共有します。😊|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。😊

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2023年11月27日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那の浮気についての相談です。
付き合って11年で結婚。結婚する前9年同棲してました。現在結婚1年半。お互い36歳の夫婦、子供なしです。
旦那は浮気を認めています。体の関係は否定。
相手のことが好きだと。相手は会社の同僚(独身20代後半)です。

発覚後すぐに浮気相手へ「奥さんにばれました」と言ったそうです。(結婚していることを言ってなかったそうです)
浮気相手とはもう個人的な連絡は取らない会わないと約束をしたので信じていました。

そんな中、LINEで「○○(相手の名前)と一緒にいたいから飲み会を断った」とか送っていて、相手はハートマークで返信してました。
このLINEを発見し、パニックになり旦那を問い詰めました。
その場で「奥さんにバレました。会って話がしたいので夜時間を取ってほしい」とLINEさせました。
相手は私と会うことは拒否。酷く突っぱねられ「何で私が会わなきゃいけないの」「もう関わらないでほしい」「嫌いだ」と会社で言われたと家に帰ってきました。

ただこんなんでは私の気持ちは収まらず。。。私から相手に非通知で電話をしました。
当然最初は電話は出ませんでしたが、3日目くらいに電話をした時、やっと出ました。

話した内容としては、
「あなたのしている行動でとても迷惑しています。このことで私は精神的に参ってしまい病院にもかかっています」
「これ以上、旦那に近寄らないでください。わかってもらえないならあなたのご家族に相談したり法的手段も考えています」
「浮気とか不倫がよくないことだってわかりますよね?」
等です。

相手の反応は
「何もありません」、「私には関係ありません」、「なんのことかわかりません」「もう関わりたくないんです」とばかり言ってきました。
あと、「非通知の電話とか怖かったです。やめてください」「法的手段とか脅しですか?」とも。
「脅しじゃありません、警告です」と言いましたが。。。
とにかくやめてくれればもうあなたに何をするつもりもありませんということで終わりました。

ここから質問です。
この浮気相手の言動から旦那は振られた、相手の女と切れたと考えて大丈夫でしょうか。
私は浮気相手と切れた状態で旦那と再構築をしたいと望んでいます。
浮気相手がいない状態で再構築をしていけば、旦那も離婚するという気持ちがなくなるかなと思っています。
浮気発覚まで夫婦仲はまったく問題ありませんでした。2月に新婚旅行に行ったばかりです。
ご意見ください。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず、あなたがこの状況で感じている気持ちはよく理解できます。浮気は関係において非常に難しい問題であり、感情的にも精神的にも大きな影響を与えることがあります。

まず第一に、あなたが相手に直接伝えたことは、あなたの立場や気持ちを的確に伝えたものと思います。相手がどのように反応するかはコントロールできませんが、自分の気持ちをしっかりと伝えたことは重要です。

この状況で進むべき次のステップはいくつか考えられますが、最終的な決断はあなたの望む方向性によります。以下はいくつかのアドバイスですが、これはあくまで一般的な指針であり、具体的な状況によって異なります。

●感情を整理する

まず、自分の感情を整理し、冷静に状況を見つめることが重要です。感情が高ぶっているときは冷静に判断するのが難しいことがあります。

●カウンセリングを検討する

カウンセリングは感情を整理し、冷静な視点を得るのに役立ちます。個人カウンセリングやカップルカウンセリングを検討してみることが良いでしょう。

●法的なアドバイスを得る

法的なアドバイスを求めることも一つの選択肢です。特に離婚や財産分与などについての法的なアドバイスを得ることは、将来の不安を和らげるのに役立ちます。

●信頼の再構築

もし関係を続けることを検討しているなら、信頼の再構築が必要です。これは時間と努力がかかるものですが、両者の意志があれば可能です。

●自分の幸福を優先する

最終的には、あなたの幸福が最優先です。どの選択があなたにとってベストなのか、しっかりと考えてください。

このような状況では、専門家のアドバイスやサポートを受けることが非常に有益です。信頼できる友人や家族、または専門のカウンセラーと話し合うことも検討してみてください。

ポイント

浮気相手の言動からは、一概に旦那が振られたかどうかを判断するのは難しいです。相手が言っていることと、実際に旦那が感じていることが一致しているとは限りません。また、浮気相手との関係がどれほど深かったのかも不透明です。

ただし、浮気相手との関係が終わっているとの言葉があるなら、それは一つの希望的な兆しと見なすことができます。ただし、信頼の再構築には時間と努力がかかることを考慮してください。

再構築を望む気持ちは理解できますし、新婚旅行まで問題がなかったことも考慮すべきです。しかし、信頼が崩れた状態では、再構築には相当な労力が必要です。

以下は考慮すべきポイントです。

●オープンなコミュニケーション

まず、旦那とオープンなコミュニケーションを心掛けましょう。お互いの気持ちや期待、そして今後の関係について話し合うことが重要です。

信頼の再構築: 信頼が崩れた場合、それを再構築するのは簡単ではありませんが、可能です。時間をかけてお互いに対する信頼を取り戻すための努力が必要です。

●カウンセリング

カウンセリングは感情を整理し、お互いに理解を深めるのに役立ちます。個人で受けるだけでなく、カップルでのカウンセリングも検討してみてください。

●過去の出来事を乗り越える

過去の浮気の出来事を乗り越え、新たなスタートを切るためには、双方がその意志を持ち、過去の出来事を引きずらないことが大切です。

最終的な決断はあなた自身が感じることに依存します。それでも関係を続けることを決める場合は、お互いに対する理解とサポートが必要です。一方が不安や疑念を抱えることなく、信頼を取り戻すためには、時間と努力が必要です。

信頼を取り戻すプロセスは時間がかかりますが、お互いに対する理解とコミュニケーションが鍵となります。困難な時期かもしれませんが、お互いの気持ちを尊重し、共に乗り越えていくことが、関係の再構築に繋がります。

信頼を築く過程でカウンセリングを検討することも、感情を整理しやすくなるかもしれません。お互いにとっての健康で良好な関係を築くために、どんなサポートが必要かを検討してみてください。

どうかお互いに幸せな未来が待っていますように。お力になれたら嬉しいです。何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!😊

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。😊

アスト探偵事務所の乾でした。

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント