👧女性と電話で話をしました!【夫の浮気】:乗り越えるためのいくつかのアドバイスを提供します。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年03月30日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

夫に浮気をされました。一昨日わかりました。
すごく信じていたので、この事実を受け止めることができません。信じられないことに相手も既婚者です。
夫の同僚です。
昨日、その女性と電話で話をしました。
自分の家庭の愚痴を相談しているうちに、私の夫と今年の夏頃に2回ほど関係を持ったとのことで、謝罪をされました。だけど、昨日まではLINEで親密なやり取りをしていました。
私の夫とどうにかなりたいとか、自分も離婚をするつもりはないと、もう2度と関わりませんとその女性は言いました。

私は頭の中がぐちゃぐちゃです。
精神的にも参ってしまって、食事も睡眠もちゃんとできなくなってしまっています。
目を閉じると、考えることは夫の裏切り行為のことばかりです。

私達はお互いに初めての人で、夫は私以外の人と関係を持ってみたかったと言っています。若かったし、可愛かったからと。その理由も私に取っては理解し難いです。

補足
私はこんなことをされながらも夫のことがまだ好きです。
だけど、許せない部分もあって、葛藤しています。

どうしたら、夫の裏切り行為を考えないようにすればいいのか分かりません。
アドバイスをください。お願いします。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。浮気されたというショックと混乱は、非常に辛いものです。まずは自分の感情を受け入れることが重要です。その上で、今後の行動を考えることが必要です。

まずは自分の心と体をケアすることが重要です。十分な睡眠や栄養を取ること、そして必要であれば専門家の支援を受けることも検討してください。友人や家族と話し合うことも役立ちます。このような困難な状況を一人で抱え込む必要はありません。

次に、夫との関係について考える時が来るかもしれません。この状況で何が最善かは、あなた自身が自分の感情と将来の幸福について真剣に考え、検討する必要があります。夫との関係を修復することができるかどうか、またそれがあなたの心に本当に良い影響をもたらすかどうかを検討してみてください。

浮気されたことを受け入れるのは難しいことですが、時間が経てば少しずつ癒えていくでしょう。自分を大切にし、必要なサポートを受けながら、新たな方向に進むことも考えてみてください。

ポイント

浮気や裏切りは非常に辛い経験であり、そのような状況で心が傷つき、混乱するのは当然です。まず最初に、自分自身を大切にすることが重要です。以下に、この難しい時期を乗り越えるためのいくつかのアドバイスを提供します。

●感情を受け入れる

まずは、自分の感情を受け入れましょう。怒りや悲しみ、裏切りに対する失望など、さまざまな感情が湧き上がってくるでしょう。これらの感情を抑えることなく、自然に感じることが重要です。

●サポートを求める

一人で悩まず、信頼できる友人や家族に支えてもらいましょう。彼らと話すことで、感情を整理し、心の負担を軽くすることができます。また、カウンセリングやサポートグループに参加することも考えてみてください。

●自己ケアをする

自分を大切にし、心と体のケアを怠らないようにしましょう。健康的な食事を摂り、十分な睡眠をとること、運動やリラックスする時間を作ることが重要です。

●夫とのコミュニケーション

タイミングが適切であれば、夫としっかりとコミュニケーションをとることも必要です。その際、自分の感情や思いを率直に伝えることが大切です。夫との関係を修復するかどうかは、あなた次第ですが、心を開くことでお互いに理解し合うことができるかもしれません。

●専門家の支援を受ける

心理カウンセラーやセラピストの支援を受けることも、効果的な方法です。専門家は客観的な視点から助言を提供し、癒しのプロセスをサポートしてくれます。

●自分の幸福を優先する

最終的に、あなたの幸福はあなた自身がコントロールするものです。過去の出来事にとらわれず、自分自身を大切にし、新しい可能性を探っていくことも大切です。

このような困難な時期には、自分の感情を受け入れ、サポートを求め、自己ケアをすることが重要です。少しずつ、心が癒されていくことを願っています。

時間がかかるかもしれませんが、自分自身を大切にしてください。心が癒えるまで自分をいたわり、必要なサポートや助けを求めてください。周囲の人々や専門家の助けを借りながら、少しずつ前に進んでいくことが大切です。良い方向に向かうようお祈りしています。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント