👧過去の不倫が発覚しました!:困惑していることを理解します。以下は考慮すべきポイントです。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年04月07日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

過去の不倫が発覚しました。
15年もの間続いていた模様。
主人の古い携帯から証拠を見つけました。LINEのやりとりがあり、もう関係を終わらせようと言う内容でした。コロナ禍という言葉があったので、その頃に別れたのだと思います。「楽しみも何も無かった私に女性を思い出させてくれて、長い間幸せにしてくれたのに、こんな形で残念です」とあり、長い間裏切られていた事に、ショックと怒りと悲しみの感情が混ざり合っています。

先ずは主人の口から全ての事実を聞きたいです。
そして裏切っていた事への謝罪をしてほしい…
もちろん罰も与えたいです。
どんな罰がいいかは分かりません。
離婚は考えていません。
相手の方にあった方がいいのでしょうか。
慰謝料を請求したい気持ちはあります。

補足
LINEの文面から、相手の方は同じ職場のようです。
先ずは弁護士に相談するのが1番良いのでしょうか?
料金も気になっています。

是非アドバイスをお願いしたいです。
よろしくお願いします。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。不倫が発覚し、そのような感情に困惑していることを理解します。こうした状況では、冷静な判断が重要です。以下は、考慮すべきいくつかのポイントです。

●対話を求める

主人との対話が重要です。冷静な状態で、感情的にならずに、全ての事実を知ることが大切です。事実を知ることで、問題の本質を理解し、解決策を見つけやすくなります。

●謝罪と再構築の意思

主人からの謝罪と、再発防止のための具体的な取り組みが欠かせません。誠実な謝罪と、問題解決に向けた共同の努力が必要です。

●罰と慰謝料

不倫はパートナーにとって深い傷を残すことがあります。主人と相談し、傷ついた感情や信頼の回復に向けて、どのような罰や補償が適切かを検討してください。慰謝料の請求もその一環ですが、法的手続きに入る前に、話し合いの場で解決を模索することも大切です。

●相手の関与

相手の関与は、状況によって異なります。相手が知らなかった可能性もありますが、不倫の知識があった場合は、その相手との対話も考慮すべきです。ただし、感情的な反応や攻撃的な行動は避け、冷静かつ建設的な対話を心がけましょう。

最終的には、あなたと主人がともに納得できる解決策を見つけることが重要です。関係を修復し、再び信頼関係を築くためには、お互いの協力が必要です。また、専門家やカウンセラーの助言を受けることも有益です。

ポイント

相手が同じ職場の同僚であるという情報が追加されましたね。この場合、事態はより複雑になります。以下に、状況に対処するための具体的なアドバイスを提供します。

●弁護士への相談

不倫問題は感情的にも複雑であり、法的な側面もあります。弁護士に相談することで、法的権利や適切な対処方法についてのアドバイスを受けることができます。特に、不倫相手が同僚である場合は、職場内での関係や対処法についても助言を受けることが重要です。

●料金についての検討

弁護士の相談料や手数料について心配されていますが、多くの弁護士は無料で初回相談を提供しています。初回相談時に料金や支払い方法について話し合うことができるので、まずは無料相談を受けてみることをお勧めします。

●法的手続きの検討

弁護士からの助言を受けた後、法的手続きが必要な場合は、適切な手続きを進めることが重要です。例えば、慰謝料の請求や離婚手続きなどが挙げられます。ただし、法的手続きは時間と労力がかかる場合があるため、慎重に検討してください。

●感情的なケア

このような状況下では、感情的なケアも重要です。カウンセリングやサポートグループへの参加など、自分自身の心の健康を保つための手段を探すことも検討してください。

最終的には、自分自身の幸福と健康を最優先に考え、冷静かつ着実な行動をとることが重要です。弁護士との相談を通じて、状況に適切に対処し、問題を解決する手段を見つけていくことが望ましいでしょう。

状況をよく考え、冷静な判断をされることをお祈りしています。どのような選択をされても、あなたの幸福と心の平穏を優先してください。何かお困りのことがあればいつでもお気軽に相談してくださいね。お力になれることがあれば喜んでサポートさせていただきます。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント