👧浮気夫とは、ただいま別居中です!【女の意地】:次のような視点で考えてみることができます。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2023年11月18日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那の浮気、一言で片付けられない程
ひどい裏切りをされました。
それを許す事が出来ずただいま別居中です。

自分で別居を選んだにも関わらず
旦那と離れて暮らしていると
辛くて辛くて涙がとまりません。
旦那の事が心から好きなんです。

周りの誰に話しても
なぜ離婚しないのか分からないとか
それは好きじゃなくて依存だよとか
そういう言葉が返ってきます。

自分でも周りの意見が正しいのは
十分に分かっているんです。
けどどうしても旦那が好きで離婚出来ないんです。

許して一緒にいるか
許せず離婚するか
その2択しかないのも分かってます。

でもそれがどれだけ時間が経っても
決めきれなくて

好きだから一緒にいようって思っても
数分後には
でもやっぱり裏切られたのが辛いから
離婚した方がいいんじゃないかってその繰り返しです。

許せない旦那といて涙が出る毎日より
旦那と離れてしまった時の方が
体重もぐんと落ちて
決して健康とは言えない状態です。

旦那と別居するよう促してくれた家族は
やつれていく私を見て
とても心配してくれるのでそれがまた辛いです。

最終的には自分で決断しなければならないと理解はしています。

離婚を選んだ方がいいのか
やり直した方がいいのか
どういう思いで辛い時期を乗り越えたらいいのか
お話が聞けたら嬉しいです。

補足
女の意地と言うか、愛を通り越しての依存だと私は思っています。
今でも、100%許したワケではありません。
しかし、子供二人には寂しい思いをさせてるのがとても辛いです。
子供たちのために、わたしは意地をはるのはヤメたほうがいいでしょうか?

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず、お辛い状況にいらっしゃること、お察しいたします。恋人や配偶者の浮気は、非常に深い傷を残すもので、その辛さは言葉で表現しにくいものがあります。このような複雑な感情を抱える中で、冷静な判断が難しいことも理解しています。

一方で、感情と冷静な判断を両立させることは難しいかもしれませんが、次のような視点で考えてみることができます。

●感情の整理

まず、自分の感情を整理することが重要です。感じる気持ちやその原因を理解し、どのように向き合っていくかを考えることが大切です。

●コミュニケーション

旦那さんとのコミュニケーションが重要です。相手に自分の気持ちを正直に伝え、相手も自分の気持ちを理解してもらうことが大切です。ただし、お互いが冷静である状態で話すことが重要です。

●プロの助けを借りる

カウンセリングやセラピストの協力を得ることも考えてみてください。感情や関係について専門的なアドバイスをもらうことが、冷静な判断につながることがあります。

●自分の幸福を優先

どの選択があなたの幸福につながるかを考えましょう。時には辛い選択をすることが、将来的にはより幸せな人生に繋がることもあります。

●時間をかける

決断が難しい場合、無理に早く結論を出さなくても良いです。感情や状況は時間とともに変わることがあります。

最終的な決断はあなたの心に委ねられています。どんな選択をするにせよ、あなたが心地よい未来に向かって進むことが大切です。辛い時期を乗り越えるためには、自分を大切にし、サポートを得ることも重要です。どうか、お体に気をつけてください。

ポイント

子供たちが関わる場合、感情や決断がより複雑になりますね。子供たちのことを考え、彼らが健康で安定した環境で成長できるようにすることは非常に重要です。以下に、考慮すべきポイントをいくつか挙げてみましょう。

●子供たちの感情を理解する

子供たちは親の関係の変化に敏感です。彼らの感情や質問に対して理解を示し、可能な限りオープンで誠実な対話を持つことが重要です。

●意地と子供たちのバランス

意地を張ることが、子供たちのためになるかどうかを考えましょう。時には自分の感情を抑えて、子供たちの幸福を優先することが必要な場合もありますが、それが自分に対する犠牲になりすぎないように注意が必要です。

●プロのサポートを受ける

カウンセリングやファミリーサポートを利用することで、子供たちを含む家族全体の健康な関係を築く手助けができます。

●自分自身を大切にする

子供たちのためには、まずは自分が心身ともに健康で安定していることが重要です。自分を大切にし、必要であればサポートを受けることが大切です。

●適切なタイミングでの決断

最終的な決断を下す際、子供たちの状況や感情を考慮に入れつつ、適切なタイミングを見極めることが大切です。

どの選択が最良であるかは状況により異なりますが、子供たちのためにも、安定した環境を提供できる形を模索することが大切です。また、感情的なサポートが必要であれば、専門のプロフェッショナルの助けを借りることも検討してみてください。

冷静に考え、子供たちのために最良の選択を模索することは、非常に重要です。感情の整理と将来に向けたプランを立てる上で、ご自身の健康も忘れずに大切にされることが重要です。専門家やサポート体制を上手に活用しながら、ゆっくりと進んでいくことが良い結果につながることを願っています。何かお手伝いできることがあれば、お気軽にどうぞ。お体に気をつけてくださいね。🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント