👧どれほど傷つき、家庭を壊されているか!【夫の浮気】:適切なアドバイスを提供します。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所は相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年04月10日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


【例えば】

夫の浮気について。

キッパリ関係をたってくださいと伝えた次の日に、まだ浮気を続けるようなやりとりをしていました。
職場不倫でふ。
私のことをなめています。
今はぐっとこらえて泳がしている(時間の問題かも)状態なのですが、携帯チェックを欠かさずしている状態です。
お互いに離婚する気は無いというのは間違いないのですが、まだ続きそうな関係を腹立たしく思ってます。

続くようであれば相手先に内容証明書を送る手段もあるのかと思っているのですが、慰謝料を取るつもりはなく、あくまで釘を刺したいという意思でなにかアクションを起こせないかと思っています。
夫の気持ちがどこにあるのか分からず、「なんでそんなことをした!」となるのを恐れています弱い私ですので、できるだけ避けたい事案ではありますが、
続くようなら何かいい措置はないかと思っているところです。

補足
どういうふうに動けばいいか、今は大人しくしているのがいいか(私が夫の気持ちが100%帰ってきて欲しいと思ってるから)アドバイスいただけると幸いです。
行けば顔を合わせ、私より長い時間を過ごしていて、どんなやり取りをしているんだろうなどと思うと動悸がとまりません。ご飯も喉も通りません。
どれほど傷つき、家庭を壊されているか・・・。

【アドバイス】

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。ご相談ありがとうございます。浮気やそのような状況に直面することは非常に難しいものですが、あなたの感情や状況を理解し、適切なアドバイスを提供します。

まず、自分の感情を大切にしてください。浮気や信頼の失墜は非常につらいものですし、そのような状況に対処するのは容易ではありません。しかし、冷静な判断を心がけることが大切です。

夫との関係について、話し合いが必要です。彼が浮気を続けようとするような態度を示している場合、それは深刻な問題であり、ただ黙って受け入れることはありません。夫とのコミュニケーションを通じて、あなたの気持ちや彼の行動について率直に話し合うことが必要です。

浮気を続けるような関係を断ち切るために、あなたが取るべきアクションはいくつかあります。まず、夫とのコミュニケーションを通じて、彼の行動があなたに与える影響やあなたの期待することを明確に伝えることが重要です。また、夫との信頼関係を取り戻すために、カウンセリングやセラピーを検討することも有益かもしれません。

一方で、夫の浮気相手に対する法的手段を検討することもできます。内容証明書を送ることで、彼女に対して浮気が問題であることを明確に伝えることができます。ただし、これは状況によってはさらなる複雑さを引き起こす可能性があるため、慎重に考える必要があります。

最終的には、あなたが心から望む未来を見据えて行動することが重要です。夫との関係を修復するか、それとも別れるかはあなたの選択です。どちらを選んだとしても、自分自身の幸福を最優先に考えることが大切です。

【ポイント】

お気持ちをお察しいたします。浮気や信頼の喪失は心に深い傷を残すものです。現在の状況に対処する方法について、以下のアドバイスをお伝えしますが、あなた自身の心情や状況を優先し、ご自身が心地よい方法を選択してください。

●自己ケアを優先する

まずは自分自身のケアを優先しましょう。感情的に不安定になりがちな時期ですので、十分な休息と栄養を取ることが重要です。ストレスを軽減するために、リラックスできるアクティビティや趣味に時間を割くことも大切です。

●心の支えを求める

友人や家族とのコミュニケーションを大切にしましょう。自分の感情や経験をシェアすることで、心の負担を軽減することができます。また、心理カウンセリングやサポートグループに参加することも有益です。

●コミュニケーションを保つ

夫とのコミュニケーションを維持することは重要ですが、それがあなたにとって負担になる場合は、一時的に距離を置くことも考えられます。自分の感情を整理し、落ち着いた状態で話し合うことが大切です。

●時間をかけて考える

状況を冷静に分析し、将来の展望を考える時間を取りましょう。夫との関係を継続するか、それとも別れるかを決定するには時間が必要です。急ぎすぎず、自分自身と向き合いながら、最善の選択をすることが大切です。

●自分の価値を再確認する

浮気や信頼の喪失は、自己価値感に影響を与えることがあります。しかし、あなたは価値ある人間であり、幸せを追求する権利があります。自分自身を愛し、自分の幸福を優先することを忘れないでください。

最終的に、あなたが自分の幸福を追求するために取るべき行動は、あなた自身が最もよく理解しています。周囲のサポートを受けながら、自分自身の感情に正直に向き合い、心の平穏を取り戻す方法を見つけてください。

一歩ずつ前進することは大変ですが、あなたの幸せを追求するための重要な一歩です。どんな時も自分自身を大切にし、前向きな気持ちで行動してください。また何かお困りのことがありましたらいつでもお知らせください。応援しています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント