👧離婚しようと決断しました!【夫の浮気】:離婚という決断は慎重に考える必要があります。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年04月21日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

夫の浮気についての相談です。

夫は一昨年からコロナの影響で週の半分くらい在宅リモートワークになりました。
今までは仕事が忙しく帰宅時間も遅かったのと休日出勤などもあり、あまり家に居る事が多くなかったので分からなかったのですが、在宅になり家に居て分かったのですが、夫は何かと理由を付けてはしょっちゅう外出します。

あまりにも外出の頻度が多いので夫に問いただした所、一緒に居ると息が詰まるから外に出ていると言われました。

私たち夫婦の仲は悪い訳ではないのですが、子供が2人おり何年か前、夫が夜の営みを求めて来た時に酷く体調が悪く断った時からここ数年はセックスレスになってました。
元々、夫はセックスレスになるまで毎晩するほど性欲の強い方なので、どう処理をしているのかは気になってました。

頻繁に出掛ける夫に少し不安を感じネットなどで浮気の兆候などを調べた所、いくつか当てはまっていたので夫がお風呂に入って居る時にロックを解除して中身を見てしまいました。

浮気をしてました。🥶

補足
内容からすると多分、会社関係の女で頻繁に会っているようでした。
夫が戻って来てしまい携帯を見ている事に気づかれ大喧嘩になりましたが、浮気を認めず携帯の内容も消されてしまいました。
その後ここ一ヶ月近く口もきいて貰えません。
今は更に外出が増え何か言っても喧嘩になるので何も言えず、誰にも相談できず苦しい悶々とした日々を過ごしております。

色々と悩んだ末、未だ小学生の子供2人の事もありますが、離婚しようと決断しました。
勿論、親権も私が取りたいです。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。それは本当に辛い状況ですね。浮気の発覚は多くの人にとって衝撃的で、深い傷を負うことがあります。まず、冷静に状況を受け止めることが大切です。その後、次のステップを考えることが重要です。

まずは、自分の感情を整理し、心のケアをすることが重要です。その上で、夫とのコミュニケーションを試みることも必要です。夫との対話を通じて、どのような状況が起きているのか、そしてどのように関係を修復していくかを話し合うことが必要です。ただし、その際には冷静かつ穏やかに話し合うことが大切です。

また、専門家の助言やカウンセリングを受けることも一考する価値があります。心理カウンセラーや夫婦関係の専門家は、冷静な視点から状況を理解し、適切なアドバイスや支援を提供してくれるでしょう。

最終的には、どのような選択をするかはあなた自身が決めることになります。その際には、自分自身の幸福と健康を最優先に考えることが重要です。

ポイント

難しい状況にあることをお察しします。浮気やその後の喧嘩、沈黙は、確かに心身に大きな負担をかけることになります。子供のこともあるため、離婚という決断は慎重に考える必要がありますが、時には自己の幸福や安定を優先することも大切です。

離婚の決断を下す際には、法的なアドバイスや専門家の支援を受けることが重要です。特に子供の親権や養育費、財産分与など、様々な要素が関わってきますので、専門家のアドバイスを受けながら進めることが賢明です。

また、精神的なケアも必要です。友人や家族、信頼できる人に相談することで、少しでも心の負担を軽減できるかもしれません。心理カウンセリングやサポートグループなど、専門家の支援も受ける価値があります。

最終的な決断はあなた自身が行うことになりますが、自分自身と子供の幸福を最優先に考えてください。良い方向へのステップを踏むために、必要な支援を受けながら進んでいくことが大切です。

どんな時も一人ではなく、サポートを求めることができる人や場所がありますので、どうか一歩ずつ前進していってください。良い方向へ向かうことを心から願っています。何かお困りの際にはいつでも気軽に相談してください。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント