👧疑ってしまう自分がいます!【夫の浮気】:不安や疑念が生まれるのは自然なことです。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2024年05月12日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

夫の浮気を疑ってしまう自分がいます。
最近夫は髪の毛をやたら明るくしてみたり、以前はそんなに買わなかった服をやたら買ったりとなんだか変わったなと思ったのが疑い始めたきっかけです。

夫の会社用の携帯を見てみたら、毎週同じ女性社員とマンツーマンでミーティングが入っており、きっとこの方は会社でのパートナーなんだろうなと察しました。そのようなことは一言も聞いてなかったのでまず驚きました。

そして飲み会の際は、女性がいるときは言うようにしてもらってたのですが、スケジュールを遡って見てみると、その女性がいる飲み会のとき女性がいると申告はありませんでした。(普段から女性がいる飲み会でも言う時と言わない時があり腹が立ったこと何度もありました)

そして、たまにその女性に電話をかけている通話の履歴がありました。普段リモートか週一出社の際会うのだと思うですが、何の電話なのか?そして、その女性とのチャットは限定公開となっており見れなくなっていました。その女性との仲を疑ってしまう自分は妻として器が小さいですか?それとも疑って当然の案件ですか?🥶

補足
ちなみにその女性は夫より3歳年下の子持ち、旦那持ちです。夫の会社は秀才の集まりでなかなか就職できるような会社ではありません。そんな天才達がダブル不倫などするでしょうか?(>人<;)

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。あなたの気持ちはとても理解できます。パートナーの態度や行動が変わったり、急に新しい繋がりが現れると、信頼関係に影響を及ぼす不安や疑念が生まれるのは自然なことです。

ただし、浮気を疑うこと自体は、妻として器が小さいとかそうではないとか、そういう問題ではありません。夫との関係において、信頼や透明性が大切であり、その信頼が揺らぐような行動があれば、それに対する疑問や不安を感じるのは当然のことです。

あなたの感じていることは、ただの妄想や小さなことではないかもしれません。新しい行動や繋がりに関する不安を持つのは自然な反応ですし、それに対する疑問や懸念を夫と話し合うことは健康な関係を築く上で重要です。

ただし、このような状況に対処するには冷静な判断とコミュニケーションが必要です。夫との会話を通じて、疑念や不安を共有し、お互いの気持ちや期待を明確にすることが大切です。また、冷静に状況を見極めるために、他の証拠を探すなど客観的なアプローチも検討することができます。

最終的には、あなたと夫の間での信頼とコミュニケーションが鍵となります。お互いに開かれた心で話し合い、問題を解決するための道を見つけることが大切です。

ポイント

その女性が夫よりも若く、子供がいるという情報を加えると、状況がより複雑になりますね。ただし、浮気や不倫は特定の社会階層や職業に限定されるものではありません。優秀な人々やそのような会社の人々であっても、時には誘惑や関係を持ってしまうことがあります。

人間関係や恋愛においては、年齢や社会的地位に関係なく、様々な要因が関わっています。相手の社会的地位や才能が高いからといって、浮気や不倫がないとは限りません。逆に、そのような状況で起こる浮気や不倫には、さまざまな心理的・社会的要因が関わっている可能性があります。

ですから、その女性が子持ちで既婚者であるという事実は、単に浮気の可能性を否定するものではありません。状況を客観的に見つめ、夫とのコミュニケーションを大切にしながら、問題解決に向けて進んでいくことが重要です。

どうかお互いに冷静で理解し合い、良い方向に向かうことを願っています。何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

コメント