👧旦那の浮気を乗り越える方法を教えて下さい!【辛いです】:以下は、その観点からのアドバイスです。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

👦2023年12月04日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.


例えば

旦那の浮気を知ってしまいました。
一年ほど前、結婚して二カ月、私が妊娠八カ月の時からです。

女の子とカラオケに行ったりご飯行ったり、それ以上もあったと思います。

今は子どもがまだ小さく大変なので会っていないようです。
連絡はとっているかもしれません。

出来ちゃった結婚なので仕方ないですよね…(交際期間は長かったんですけどね)
旦那は今子どもをとても可愛いがっています。
子どももパパが大好きみたいです。
そして、よく働いてくれています。

でも、どうしても許せません。
旦那は私が知ってしまった事をまだ知りません。
言うつもりはありません。
謝られたって許せないし、信用もできません。

今とても辛いです。
子どもの為に…自分の為に…何も無かったように笑ってるのが一番良いのはわかってます。
でも笑えません。涙もでないし、ボーっとしてます。
眠れないし辛いです。
人生の先輩方、旦那の浮気を乗り越える方法を教えて下さい。

補足
私としてはコソコソ女性と会っている時点で浮気です。
どんな関係かどこまでしたのかハッキリと聞く方が良いのでしょうか?
引き続き回答お願いします。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず最初に、あなたが感じている痛みや辛さは非常に理解できるものです。浮気は信頼を壊し、感情的な傷を残すことがあります。この難しい状況で乗り越えるためには、いくつかのステップや考え方が役立つかもしれません。

●感情を整理する

まず、自分の感情を整理することが重要です。感情を抱え込まず、それを理解し受け入れることで、次のステップに進むのが少し楽になるかもしれません。

●コミュニケーション

あなたが感じていることを旦那さんと話すことは重要です。開かれたコミュニケーションを通じて、お互いの立場や気持ちを理解し合うことができます。これが難しい場合は、カウンセリングを検討することも一つの選択肢です。

●自己ケア

自分の健康と幸福も大切にしましょう。良い食事、運動、良い友達との交流など、自分を大切にすることで精神的な健康も向上します。

●時間の経過を待つ

時間が解決できる唯一のものであることもあります。傷が癒え、感情が安定するまで、焦らずに待つことも必要です。

●専門家の助けを借りる

心理療法やカウンセリングを受けることも考えてみてください。専門家は中立的な視点からサポートを提供し、感情や関係を理解するのに役立ちます。

●再構築の検討

一度感情が安定してきたら、今後の関係をどのように構築していくかを考えましょう。関係を修復するためには、お互いにコミットし、信頼を再構築する作業が必要です。

最も重要なのは、自分の感情に正直であることです。この難しい状況を一歩ずつ進んでいくことで、未来に向けて前進できるかもしれません。

ポイント

この状況で、ハッキリと事実を知りたい気持ちは理解できます。一方で、その情報を知ることがどれだけあなたの状態を改善するか、検討する必要があります。以下は、その観点からのアドバイスです。

●必要性を検討する

その情報を知ることが、あなたの感情の整理や関係の修復にどれだけ寄与するかを検討してください。情報を知ることで不安が増す可能性もあるため、そのリスクとリターンをバランスさせましょう。

●コミュニケーション

まずは、旦那さんとのオープンで誠実なコミュニケーションを試みてみてください。感情や状況について話すことで、相手がどれだけ理解しているか、または認識しているかを確かめることができます。

●信頼の再構築

信頼の再構築が目指されている場合、浮気の詳細に焦点を当てるよりも、今後の関係をどう進めていくか、どのように信頼を取り戻すかに焦点を当てることも重要です。

●カウンセリングの利用

カウンセリングを受ける際には、専門家が適切な進め方や質問方法を提供してくれるでしょう。彼らの助けを借りることで、感情を整理し、関係を改善する一助になる可能性があります。

最終的に、どの選択をするにしても、自分の心情や関係の中で何が最善かを検討することが重要です。状況が複雑で感情が複雑な場合、プロの助けを借りることが賢明かもしれません。

専門家のサポートを受けつつ、自分の感情を大切にし、関係を検討していくことは、より良い未来に向けて進む第一歩となるでしょう。プロの助けを借りることで、より理解が深まり、適切なサポートを得ることができます。どうか、心身ともに健やかになることを願っています。

何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ