👧どんな家なら帰ってきたくなりますか?【夫の浮気】:帰ってきたくなるような家庭を築くためには、以下の点を参考にしてください。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年 2月21日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

浮気問題について、旦那に不倫されました。
私の旦那への態度が冷たかった為、旦那だけのせいではないと思っています。
(息子が生まれて余裕がなく冷たく接してしまい夜も断っていた)
正直、旦那に恋愛感情はもうありませんでしたが家族としての愛情や絆のようなものはあると思っています。
そして不倫されたと言うのに自分でもよく分からないことに旦那のことが大好きで仕方がなかった頃を思い出してしまいました。
これっておかしいですよね?
産後何故か旦那に触られるのが嫌になってしまったのに他の女に取られたと思うと
「取られたくない」と純粋に思いました。
これが失って初めて気づくという事なのでしょうか。

居心地の悪い家庭を作ってしまいそんな時に旦那の欲しい言葉をくれる女性が会社に現れたらしく関係を持ってしまったらしいです。

一線を超えるか超えないかは別として旦那の立場になって考えれば気持ちは凄くわかると思いました。

それでも私と息子の事を蔑ろにしなかった旦那を浮気されたからと嫌いにはなれない自分にびっくりしています。

もちろん浮気されたことはショックだし許せません。でもそれ以上にこれからの人生旦那と暮らせないと思うと心が何かが突き刺さったような感覚があります。

旦那は冷たい私に気持ちがなくなり浮気がバレたら離婚するつもりだったらしいです。(浮気相手とは性格が合う訳では無いので付き合うつもりは無いらしいです)

ただその後お互い本音をぶちまけて話して、最終的には旦那の方から「本当に申し訳なかった。勝手なことばっかり言うけどやっぱり離婚したくない」と言われました。
理由は可愛い息子の存在と私が「これから描いていた未来に旦那の姿が消えてない」と言った言葉が響いたようです。

補足
浮気相手とはもちろん別れてもらいました。(その際、浮気相手と電話して肉体関係があったことなどは録音しています。)

私のように浮気されてから旦那を好きだった事に気づいた方は他にもいらっしゃるのでしょうか。

再構築と言うよりは今は離婚したくないからしていない状態に近いのですが今回のことは私にも非があるので同じことを繰り返さないように居心地のいい家にしたいと思うのですがどんな家なら帰ってきたくなりますか??

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。おっしゃる通り、複雑な感情が交錯している状況のようですね。浮気という状況は非常に困難で、感情的な混乱が生じることがよくあります。おそらく、自分の感情や関係に対する思いが整理されるまでには時間がかかるでしょう。

一方で、夫婦関係においてはお互いが相手の気持ちを理解し合うことが重要です。おっしゃる通り、家庭の雰囲気が冷え切ってしまうと、どちらかが心の支えを求めることがあります。それでも、浮気が許される行為ではないことも理解しているようですね。

重要なのは、お互いが率直な気持ちを話し合い、過去の問題や誤解を解明し、将来に向けてどのように進んでいくかを考えることです。信頼を取り戻すのは簡単ではありませんが、お互いが変わりたいという意志を示し、努力することで新たなスタートが切れる可能性もあります。

カウンセリングや専門家の助言を受けることも検討してみる価値があるかもしれません。心の中で整理がつかない場合、外部のサポートが役立つことがあります。どうか、お互いに幸せな未来を築けるように、お互いの感情やニーズを尊重し合ってください。

ポイント

おっしゃる通り、浮気相手との別れが実現できたことは一歩前進です。そして、自覚があり、今後の改善に向けて取り組む姿勢が見受けられることもポジティブな兆候です。

同じように浮気されたことで、感情が変化し、改めてパートナーに対する思いが芽生えることはある現象です。人は失ったものを理解することでその価値を再認識することがあります。ただし、この気づきが再構築の一歩となるかは、具体的な状況やお互いの努力次第です。

帰ってきたくなるような家庭を築くためには、以下の点が考慮されるかもしれません。

●オープンで率直なコミュニケーション

お互いの感情や考えを素直に話し合い、コミュニケーションのミスマッチを避けましょう。相手が何を感じ、求めているのかを理解し合うことが大切です。

●信頼の再構築

信頼は簡単には取り戻せませんが、誠実さと一貫性を保ち、過去の過ちを乗り越えていくことが重要です。

●共通の目標や価値観の確認

お互いが共有する目標や価値観を確認し、将来に向けての計画を立てることで、絆を深めることができます。

●感謝とポジティブなエネルギーの醸成

お互いに感謝の気持ちを表し、ポジティブなエネルギーを家庭に取り入れることで、居心地のいい雰囲気が醸成されます。

●個々の成長

お互いが個々に成長し、変化を受け入れることが、新しいスタートに繋がるかもしれません。

このような努力を通して、お互いが幸せな関係を築く手助けになるかもしれません。もし専門家の協力が必要な場合は、カウンセリングやセラピストのサポートも検討してみてください。

お互いに理解し合い、前向きな未来を築くために頑張ってください。コミュニケーションと努力が新たなスタートにつながることを願っています。どうかお幸せを見つけられますように。何かサポートが必要な場合は、いつでも相談してください。お力になれることがあれば幸いです。あなたの幸福を願っています。頑張ってください!🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適


以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ